November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




見つかっちゃった(#--)

1139903996396899.jpg10日の記事でポーがトイレを縦にしてウンチを

落っことす と言う記事を覚えてますか?

今日はそのトイレを立ててその後何をしているかをお送りします〜!

ってたいしたことではないんですが・・・

こんな感じ(写真参考)でカイカイしてます(^^‘)

サークルの柵の部分だとカイカイが物足りないのか・・・

ポー「う〜気持ちい〜♪ げげげ・・・! またママにみつかっちゃった! まったく 最近タイミングよくみつかっちゃうわね。 これからは見つからないようにやらなくちゃ!!!」

この時はウンチがなかったようでよかった(^^)

ウンチを落としたり カイカイにトイレを使ったり なかなか知恵をつけて・・・知恵比べはずーっと続くようですな〜(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1139904697168689



この記事への返信
ポーちゃん・・考えてるねー!!確かにカイカイには良いかも。誰に教わったわけでも無いのにねー。今度は何をやってくれるのか・・楽しみだなー!!頑張れポーちゃん。ってママさん大変か!!
Posted by momoka | 21:29:33, Feb 14, 2006
ポーちゃん、縦にしたあとちゃんと元に戻すの?トムは園芸用サークルやトイレの柵でいつもカイカイしていま〜す。
Posted by ujiko(ママ) | 00:21:29, Feb 15, 2006
今日もキレイ好きなポーちゃんトイレ掃除がんばりましたね〜^^なるほど〜!こうやってスリッスリするんだ〜。
知恵がありますね〜。ぽーちゃん!!
Posted by 2BOO | 08:00:47, Feb 15, 2006
今日もキレイ好きなポーちゃんトイレ掃除がんばりましたね〜^^なるほど〜!こうやってスリッスリするんだ〜。
知恵がありますね〜。ぽーちゃん!!
Posted by 2BOO | 08:01:05, Feb 15, 2006
なかなか 悪知恵はあるようで・・・。
カイカイをあまりさせないようにしてたのに
いい場所を見つけてしまったようで(++)
でもどうにもできないからトイレはそのままかな(^^‘)
次って!momokaさん楽しんでますな(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:40:10, Feb 15, 2006
縦にして戻ってる時が多いですね!
たま〜に縦のままにしてる時があるんで
いつかはそのままオシッコされるんじゃないか心配(><)
トムくん あの園芸用のサークルガジガジしないから
いつもきれいですよね!!! いい子だ!
Posted by まさる&ゆみ | 17:42:12, Feb 15, 2006
え〜え〜 トイレ掃除も頑張ってくれました(−−‘)
その後私がさらに頑張るはめになるんですが!!!
へんな知恵ばかりつけおって(><)
Posted by まさる&ゆみ | 17:43:54, Feb 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :