November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これ かっわいい〜!

1139819158204159.jpg夕べから夜勤だったパパが 帰りにお土産買ってきてくれました(^^) みてみて これかわいいでしょ〜 こぶたまんっていうんですって! 中身はキャベツにお肉が包まれていてとってもジュシーでおいしかったです! 皆さんはもうご存知でしたか? サ○クスに売ってるみたいですよ!

ポー「 パパ あたしには お土産ないのかい?」  パパ 「ゴメン ゴメン 眠くてポーのお土産まで頭がまわらなかったよ!」  パパお疲れさまでした! 今日はゆっくり休んで 明日からまた がんばってお仕事してね(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1139820352188564



この記事への返信
かわいい♪
それを夜勤明けに買ってきてくれるまさるさんはステキ☆
Posted by kanaco | 18:58:26, Feb 13, 2006
うん!!知ってるよー。食べたことないけど・・。かわいいなーとは思っていたんだけどねー。普通のよりちょっと高かったような・・?美味しかったんだ 今度買ってみよう!!

またまた・・インコの雛を、2羽家に連れて来てます。名前をつけなければ・・。良い名前ないかなー?
Posted by momoka | 19:08:28, Feb 13, 2006
可愛いねぇ♪
サ○クスへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧@@≦)┘フハハハッ
Posted by みんみん | 21:04:18, Feb 13, 2006
かわいいけど食べちゃった〜♪
ウチのパパ優しいでしょ(*^^*)
だからだーい好き♪♪♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:16:19, Feb 13, 2006
中の豚肉が大きくてうまかったですよ!
今度是非食べてみてください!
インコ2羽〜(*^^*) かわいいだろうな〜♪
名前か〜! この前ので柑橘系でいくなら・・・
「ゆずちゃん」と「ライムちゃん」ってのはどうですか?
後は「きんかんちゃん」「あまなつちゃん」「いよかんちゃん」「ネーブルちゃん」「オレンジちゃん」「かぼすちゃん」「すだちちゃん」・・・は〜口の中すっぱくなってきた〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:20:53, Feb 13, 2006
耳から食べてみました〜(^^‘)
しっぽもついててかわいかったですよ〜!
でも食べちゃった 食べちゃった!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:21:52, Feb 13, 2006
わ〜!!可愛いお饅頭や!!
食べるのもったいなくなるなぁ!!
サンクスに売ってるんや!!
おかんに買ってきてもらおっと!

Posted by 権造 | 23:15:37, Feb 13, 2006
岡山のサンクスにもあるんかなぁ〜?
あんまりこの辺サンクス自体がないような気がする。
サンクスを探すぞ〜〜〜!!
Posted by 2BOO | 23:44:43, Feb 13, 2006
食べるのもったいないけど
あたたかいうちにいただきました(^^‘)
やっぱり寒い時は中華まんやね〜♪
権造くんと一緒に食べたいわ〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 07:52:26, Feb 14, 2006
しっぽがクルリンとしててかわいい♪
クルリンとしてるからミニブタではないから
がぶっと食べちゃってください!
ちなみに私はミミガーから食べました(^^)
鼻は最後に食べました♪
Posted by まさる&ゆみ | 07:55:40, Feb 14, 2006
かわいい〜♪
なんか、食べちゃうのもったいないですね。
Posted by ホモ侍 | 14:51:23, Feb 14, 2006
ね〜♪ かわいいでしょ♪
でも食べちゃったわ(^^‘)
おいしかったわよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 16:17:31, Feb 14, 2006
かわいくって、いいなぁ。近くにあるから見に行ってこよっと♪
Posted by ujiko(ママ) | 00:16:43, Feb 15, 2006
かわいい〜し うまかった(^^)
どこから食べようかちょっと迷うけど・・・
食べちゃった(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:36:51, Feb 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :