November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




危なくやられるとこだった!

1139749891353683.jpgいや〜ほんとに危ないとこだった〜!

姉ちゃんの部屋からカシャンカシャンとへんな音・・・姉ちゃんはもう寝てるはずなのに・・・

見にいってみたらポーがカーテン引っ張っているではないですか!!!

危うくカーテン外されるとこだった!

ポー「ちっ みつかったか〜! もうちょっとでこの布を布団にしたのに! しょうがないいつもの毛布で我慢するか!」

ママ「あったかい毛布あげてんのに まったく何しようとしてんかな! そんなんじゃかわいいお嫁さんになれないよ!」

ポー「あっ そうだった! 私かわいいお嫁さんになるの〜!」

って もう遅いって(^^‘) 破壊嫁でももらってやってねぶーたちゃん!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1139750343244564



この記事への返信
ポーちゃん、カーテン引っ張って布団したかったん??
オレはカーテン遊ぶんが大好きやねん!!
あ、カーテンって、包まって寝たら温いで!!
ポーちゃんの気持ちわかるで〜!!
Posted by 権造 | 22:31:29, Feb 12, 2006
うん そーなのー(−−‘)
引っ張るのも楽しいのかもしれないけど
その後は布団になってたわよ きっと!
権造くんぐらいが遊ぶ程度ならいいけど
ポーならカーテンレールまで破壊しそうで(><)
セーフだったわ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:50:26, Feb 12, 2006
ポーちゃん・・カーテンですか?毛布の方が暖かいと思うけどねー!!でも 欲しいんだよねー。
ぶーたは最近よく鳴いてます。よぶんだよねー。苺ちょうだいって!!あんまり食べ過ぎると太るからね。少しずつ・・。
ポーちゃんは そのままで可愛いからお嫁さん了解ですよ・・。ちょっと苺臭いけど許してね!!
今日は お客様200人入りました。昨日も160人。さすがに疲れたよー。明日もいそがしくなりそう・・。
Posted by momoka | 23:08:21, Feb 12, 2006
ポーちゃんもなかなかのハカイダーじゃね。(^^♪
器用にサークルから引っ張っているよね。

それと、今日散歩していたときの会話、
おばさん:「ぶたぁ?」
ujiko:「ミニブタです。」
おばさん:「いのぶたぁー?」
ujiko:「ミ・ニ・ブタ!!」
ちゃんちゃん!
Posted by 本物ujiko | 23:10:16, Feb 12, 2006
でしょ! 絶対毛布のほうがあったかいのに
カーテンもゲットしようとしてる不届き者なのだ〜(#--)
ぶーたちゃん いいな〜! イチゴ三昧!
私とちょっとかわってよ〜(^^‘)
ぶーたちゃんのイチゴの匂いでポーはずっとくっついてるかも(^^)
毎日すごい人数ですね! 今が刈り入れ時だからしょうがないですね!
倒れないように!!! 頑張ってください!
Posted by まさる&ゆみ | 23:29:56, Feb 12, 2006
うっふっふ すごいでしょ(^^)
ってトムくんと比べるすごさが違うな〜(><)
今度からカーテン気をつけなくちゃ!!!
あ〜ウチもそれ言われたことあるある〜!
いのぶたって(^^‘)
こっちの話は半分で自分のイノシシって決めつけがあるから
いのぶたになったのかしらね!
こんなかわいいのになんで間違えるねん!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:32:43, Feb 12, 2006
やっぱり、ブタちゃんは、カーテン好き?(笑)
レールごとはずされると、取り付けが結構大変です(汗)
というか・・大変でした><
うちは賃貸なのに・・・はぁぁ。
ポーちゃん、カーテンレールは勘弁してねーーーww
Posted by HIROKO | 09:55:37, Feb 13, 2006
布とか全部自分の布団にするかもしれないですね(^^‘)
いやー ぶうたんガンバレって応援してる場合じゃない!
危うくウチもやられるとこだった(汗)
ウチも今は賃貸ですから・・・出る時怖い(−−‘)
ぶうたんもカーテンレールは勘弁してあげて〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 15:16:06, Feb 13, 2006
ぽーたんは噛むのが大好きなんやね〜

うちの姫も噛むの大好きだから、大丈夫よ〜
Posted by kei | 23:34:43, Feb 13, 2006
ほんとなんでもとりあえず噛む(^^‘)
太刀打ちできなかったらちょっと諦める・・・
でまたチャレンジしてみる みたいな奴よ〜!
姫達もチャレンジャーなのね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 16:16:29, Feb 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :