November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




だからイノシシじゃないんだって〜!

1139649852260377.jpgポー「今日はあったかかったので相模原公園に連れていってもらいました! どうして土曜なのに連れていってもらったかというと・・・パパが今日は夜のお仕事なの〜! だから昼間ちょっとだけ公園に行ったのよ♪ 今日もほとんどの人がいのししですかって聞いてくるのよ! 私はいのししじゃないんだってば〜!!! でもみんな かわいい〜って言ってくれるから許してあげるわ♪ あたたかい日差しにウットリ顔の私・・・かわいいでしょ♪」

ママ「自分からかわいいって言ってるし・・・(^^‘)」

緑の草がすこーし出てもうじき春なんだな〜と感じました・・・がそれをポーちゃんはムシャムシャ食いつくすのでした(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1139650359233933



この記事への返信
やっぱり・・ポーちゃん可愛いからどこへ行っても人気者だよねー!!ポーちゃんが歩くと 人が寄って来るでしょう?アイドルは大変だー!!
暖かくなって お散歩も気持ちいいよねー。もうすぐ春!!
家の苺のハウスの前の川・・桜が咲くと すごくキレイだよ!!又見に来てね!!そうそう・・御殿場高原も桜キレイなんだよー。
Posted by momoka | 20:53:36, Feb 11, 2006
なんってたってア〜イド〜ル♪
でもイノシシに間違われる(++)
ポーはお散歩ってより ほんとの道草・・・・・
全然歩かないから困っちゃうんですよ〜(−−‘)
桜が咲いたら教えてください♪
でも もうmomokaさんちのイチゴの禁断症状が・・・(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:15:38, Feb 11, 2006
こんばんわ。
いつもお散歩に連れてってもらって、ポーちゃん幸せ者だ〜!
うちはすっかり座敷ブタなってしまって、今日やっと玄関の外にでてくれましたよ。(無理矢理…)
これから暖かくなってくるから、気長に慣れてもらいましょう!
Posted by TAMA | 23:31:31, Feb 11, 2006
カウガールのポーちゃん今日も公園連れて行ってもらったんだね。今日BOO&KOBOOもお散歩に行って、ご近所のお兄さんに「この豚さん立派なたてがみですね〜」って言われました。「お兄さん!あんたを見て警戒してるんよ!」とは言わなかったけど^^;
まったく〜っ!黒ブゥ連れてると、十中八九「イノシシ?」って聞かれる・・+イノシシとは色も顔も全然ちがうっつうの!!豚さんの方が可愛いもんね^^♪
Posted by 2BOO | 01:34:24, Feb 12, 2006
ウチも、「いのしし」といわれます。
でも、義経はいのししとの混血なので半分はあたりだったりして^^;
でも、鼻がピンクですぜ!!
そんないのししいませんぜ!!
Posted by びゃら | 07:58:33, Feb 12, 2006
いらっしゃい〜(^^)
毎日はお散歩いってないんですよ〜!
これから暖かくなってくるからきっと座敷ブタから
お散歩ブタになってきますよ〜♪
まあ なんでも気長にですね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:46:58, Feb 12, 2006
暖かかったので いつものダウンじゃ暑いだろうと思って
カウガールでお散歩してきました〜(^^)
BOO&KOBOOちゃんは他の人には慣れてないんですか?
ポーは今のとこ人にも犬にもなんてことなく接しています!
黒ブウのさだめなんでしょうか・・・
なんでこんなかわいいのがイノシシなんでしょ〜?
かわいく服も着せてるのに〜(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:51:35, Feb 12, 2006
よしくんはほんとに混血なんですか?
お鼻がピンクにイノシシなんていないし〜!!!
なのにイノシシとは失礼だ〜!!!
あっそうだ!遅ればせながら・・・
びゃらさん お誕生日おめでと〜!!!
いくつになったの〜(笑)
同じだってな〜〜〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:55:34, Feb 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :