November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




菜の花ご飯♪

1139401290181521.jpg菜の花畑に入り日薄れ〜♪

ってなわけで 最近のポーのご飯に入れてる野菜は菜の花です! この前momokaさんちでいっぱい貰ってきちゃいました(^^) ポーも菜の花好きみたいでめっちゃおいしそうに食べてます! 

ポー「お花が咲いてて綺麗ね♪ モグモグ・・・」

ママ「綺麗って言ってるわりにはあんまり見ないですぐ食べちゃってるじゃん! ほんとポーは花より団子・・・あっ この場合花も団子と一緒かな!」 

確かに 花見てないし〜! いつもと一緒でがっついてるだけです(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1139401637164572



この記事への返信
春の味ですね♪
すももは菜の花食べれないんですよ。おいしいのにもったいない!!
Posted by kanaco | 22:14:28, Feb 08, 2006
ポーちゃん、春を食べてるねんな〜!!
オレも「なばな」とかっていう
菜の花の赤ちゃんみたいなん、よう食べるで!!
うまいよな〜!!!

あ、菜の花畑にポーちゃんがおったら、
めっちゃかわいいやろな〜!!
一緒に菜の花食べながら、追いかけっこしたいで!!
Posted by 権造 | 22:40:20, Feb 08, 2006
あらー・・ポーちゃん菜の花咲いてるねー!!つぼみだったのが咲いちゃったんだ!!暖かかったからねー。
たくさん食べてね。

インコの・・みかんとレモン昨日里子に出しました。行き先は川崎!!すごく慣れていたので 寂しくなるけど・・可愛がってもらえるので良かったです。又次の雛が小屋から飛び立ちそうです。小屋に自分で帰れないようなら又我が家へ連れて来なければ・・。
Posted by momoka | 23:08:42, Feb 08, 2006
おいしそうですね
そろそろ菜の花の季節ですね
どこかに摘みに行かないと...
Posted by たかし | 02:06:46, Feb 09, 2006
今日もポーちゃんモリモリ食べて元気ですなっ!
いいことです。やっぱ生のお野菜はよろこびますよね。
今日は暖かいし、裏庭の猫の額ほどの畑にBOOたちの喜ぶお野菜作ってあげよう〜。ヨッシャ〜!!
Posted by 2BOO | 09:14:24, Feb 09, 2006
すももっち食べないんですか!
もずくっちは食べるんですかね?
ポーは今のとこ嫌いな食べ物ないかな〜(^^)
ってなんでも食べる食い意地のはってるやつなんです〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:21:17, Feb 09, 2006
ポー「なばなっておいしいの〜? 私も食べたいわ♪ 
菜の花畑に私・・・かわいいわよ〜 きっと!」
ママ「なに自分でかわいいって言ってるんだか(−−‘)
権造くんが菜の花畑にいたら私が連れ去っちゃうわよ〜♪」
ポー「権造くん 鬼ママから逃げて〜!」 ママ「(怒)」
Posted by まさる&ゆみ | 22:25:25, Feb 09, 2006
花が咲いてしまったけど うまいです(^^)
金柑はハチミツ漬けにしてます♪
レモンもハチミツ漬けにしようか考え中!
イチゴジャムうまい! みんなで朝パンに塗って食べてます!
みかんちゃんとレモンちゃん川崎にいるんですか!!!
かわいがってもらって幸せになってくれるといいですね!
今度は雛ちゃん! 今度行くときには雛ちゃんとご対面できるといいな♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:31:21, Feb 09, 2006
おいしいですよ〜♪
菜の花畑があるんですか?
いいですね! 近くに菜の花畑があって!
pooくんも食べるんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 22:33:09, Feb 09, 2006
ええ いつでもがっつり食べて元気です(^^‘)
そうそう野菜が高いからこの菜の花助かってます!
2BOOさんとこも畑作っていいな〜!
出来たら食べに行かなくちゃ(^^)
って遠いな〜〜〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:37:42, Feb 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :