November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




雪なくなちゃった!

1139314847132247.jpg夕べから 今朝がたにかけて またまた雪が降りました! 雪大好きなパパは 朝からワクワクしてましたが 明け方に雨に変わり 先日降った雪とはちがってました! パパが帰って来てからポーとお散歩行きましたが パパ「 つまんないな〜 もう雪なかったよ」

とパパのコメント! パパの散歩なのか ポーの散歩なんか?

ポー「あの 冷たくて白いのもう無いの? あたしもあれ好きだったのにな〜!」

日陰にはすこしだけ残っていたようですが 白ではなく 茶色いゆきだったそうです! 明日は 15度ぐらいまであがり この茶色い雪も 無くなってしまいますね!

ママ「 明日はいい天気! 小春日和! お洗濯に お買い物! あ〜いそがしいそがし! でも うれしい(^^)」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1139315845102858



この記事への返信
昨日は大阪も雪やったけど、
今日は雨降って、カミナリなってタイヘンやったわ。。。

ポーちゃんもパパさんも雪好きなんや!!
寒くてもお散歩がんばってるんや〜!!
明日は暖かくなるから、
お散歩もっと楽しなるで〜!!!
Posted by 権造 | 22:00:41, Feb 07, 2006
そうそう!!昨日は雪積もりなした。気温の変化が激しすぎなんだよねー!!早く春が来てくれないかしら・・。

ポーちゃん・・ダウンきれいになったー?ぶーたが泥だらけにしたから 心配してました。
Posted by momoka | 22:50:15, Feb 07, 2006
神奈川は雪だけだったのよ(^^)
雷はなかった! 怖いよね 雷は!!!
パパも子供みたいな人だから雪とか好きなのよ(^^‘)
寒くても 外にある ちょっとの草食べに行ってるよ!
明日はあたたかくなるといいんだけど
天気予報はあてにならないからね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:43:17, Feb 07, 2006
日曜は晴れてほんとよかった(^^)
日ごろの行いがいいからかな♪
春もいいが やはり夏がいい!!!
花粉の季節はいやだよ〜〜〜(><)
ダウンは洗えばきれいになるから平気♪
あの泥だらけは愛の結晶みたいなものですもんね♪
ぶーたちゃん またポーと仲良くしてね♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:46:25, Feb 07, 2006
愛の結晶ってそんなに激しかったんだ〜(ドキドキ)
ポータン彼氏出来ていいな〜
アイーダは出来るのかしら??
ローズは彼氏いるよん・・
Posted by kei | 00:13:44, Feb 08, 2006
雪はもう降らんでいいですよ〜。
予想通りお山の坂が登れんかったからショックなのだ。
あの制御不能な車にはおおじょうしましたよ。
ノーマルタイヤだから仕方ないか・・・。
昨日スノータイヤ注文したからこれからは雪降らないかも!!
Posted by 2BOO | 08:42:27, Feb 08, 2006
ポーちゃん 寒くてもしっかりお散歩 おりこうさんですね!!!それに 人目を引く カラフルさ!!!夜でも 大丈夫ですね♪小春日和・・・ポーちゃん 来月 初節句ですね〜〜〜楽しみ♪
Posted by えりる | 18:24:45, Feb 08, 2006
すごい愛情表現だったわよ(ムラムラ・・笑)
この破壊娘に彼氏なんて・・いやいや婿だった!
すごいでしょ(^^) ポーが嫁よ 嫁!!!
アイーダちゃんの好みはどんなんかな〜?
ローズ姫は姫じゃなくて ローズ女王になったんね!
どこの王様と結婚したん?
Posted by まさる&ゆみ | 21:04:13, Feb 08, 2006
んだんだ! 雪は買い物行けないし嫌いじゃ〜!
そんなすごい山なの?
でも普通のタイヤじゃ滑るもんね(^^‘)
生きててよかったよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:09:50, Feb 08, 2006
ちょっとなら寒くても元気なポーです(^^‘)
このダウンならちょっと寒くてもへっちゃら♪
ポーの初節句・・・う〜ん・・・どうしよう・・・。
Posted by まさる&ゆみ | 21:12:09, Feb 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :