November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あれ〜 クリスマス???

イルミネーションイチゴ狩りの帰りに 御殿場高原ビールに寄ってきました! 今はクリスマス???  って思えるほどの綺麗なイルミネーションでした! 明るい内に着いたのですが ポーと散歩がてら 施設内を歩いていると たくさんの人たちに わ〜 ぶたさんだ〜 とか イノシシだ〜とか 声をかけられました! 黒ぶうのせいか イノシシって言われるほうが おおかったかな(涙)  ポー「あたしは ぶたさん! イノシシなんかじゃないんだから!」  って言っていたかのように 「ぶたさんですか?」と寄ってくる人には 自分から寄っていくぽーでした!  

施設内を探索したあと レストランで 食事しました  ローストビーフがとってもおいしかったですよ〜(^^) やみつきになります! そしてポーは 車でお留守番でした 一日遊んでたので 毛布に包まり いい子で寝んねしてました ポーもお疲れ様! 楽しいいちにちでした(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1139224173637856



この記事への返信
高原・・綺麗だっつたでしょう?光の中でポーちゃん人気ものだったのねー!!ローストビーフ・・ってパパさんビール飲んでないよね?

ぶーたは今日いつもより 足元について離れない!!どうして?なぞは解けました・・手袋にポーちゃんの香りしたんだねー。洗わないで置いといてあげよう!!
ゆみさん・・昨日のジャムたべました?あわてんぼうの私は間違えました!!あれは・・苺ではなくたぶん イチジクジャム!!イチジクジャムも人気商品なので美味しいとおもいますが・・苺ジャム食べてもらいたかったので
送りますね!!楽しみに。モンブランケーキおいしかったよー。ご馳走様でした。
Posted by momoka | 20:52:57, Feb 06, 2006
楽しそう!!イチゴ狩りうらやましー!!!
是非今度はmiwaも誘ってね☆今忙しくてんてこさー
いやーいいな!momokaさんのうちがイチゴ園ってパラダイス
銀河やでー!!
Posted by みわ | 21:03:50, Feb 06, 2006
すごく綺麗でしたよ〜(^^)
ポーを見てだいたいの人は「いのしし?」と聞いてきましたが・・・(><)
ローストビーフめちゃうまかった〜♪
あそこのローストビーフ大好きなんですよ!
パパビール・・・一杯だけ呑みました(^^‘)
ぶーたちゃん ポーを嫁にもらってくれるかな?
遠距離結婚ですが!!!
ジャム全部イチゴみたいですよ! 3瓶のうち2瓶ジャムの上に白いのが付いてるんですが これはそのままで平気ですかね? 無添加だから早く食べなきゃ(^^)
モンブラン気に入ってもらってよかった!!!
今日菜の花いただきました! うまかったです(^^)
ポーも菜の花食べてますよ〜!
こちらこそご馳走様ですm(−−)m
Posted by まさる&ゆみ | 21:46:40, Feb 06, 2006
すげーまいうーなイチゴだったよ〜♪
そうか もうすぐ嫁にいっちゃうのね(^^)
お母さんはさみしいじょ〜(><)
って遠くに行くわけじゃないか〜!!!
イチゴ園♪ よおこそ〜ここへ〜行こうよmomokaさんち(字余り)
Posted by まさる&ゆみ | 21:53:00, Feb 06, 2006
御殿場高原ビールいったんだ!!
昔、ワタシはヌマヅ&御殿場に住んでいたので、
そのあたりが大好きです。
今でも友達がたくさんいるので、
ちょくちょく行くんですよ。
momokaさん、こんど遊びによらせてください。
よし・べん・むさしもつれてっていいですか?
謙虚に食べるようにしつけしておきます・・・無理かも???
Posted by びゃら | 22:18:24, Feb 06, 2006
ゆみさん、御殿場高原ビール楽しそうや!!
おかんが「地ビールなん??いいな〜!!」
って、うらやましがってるで!!
ポーちゃんは、どこでも人気者やな〜!!
「いのしし」なんて言うやつは、
オレがやっつけてやるで!!
Posted by 権造 | 22:26:51, Feb 06, 2006
あれ!!かわりいましたねー。今気がつきました。
ジャムの白いのとって下さい!!明日家のも見てみます。
ポーちゃん・・ぶーたと遠距離婚いいんですかー?うれしいです。ぶーた張り切っちゃいますよ!すぐ疲れちゃうけど・・。
みわさん・・こんにちわ!!どうぞ苺狩りに来てください。5月まで苺ありますから 落ち着いたら是非どうぞ!!

ぴゃらさん・・ポチタマ見ました。義経君弁慶君むさし君どうぞ どうぞ・・お待ちしています。御殿場に住んでたんですか?

2B00さん遠いですが是非どうぞ!!日帰りでは無理ですが・・。
Posted by momoka | 00:30:11, Feb 07, 2006
ローストビーフ=ローズとビーフと勘違いしてしまったんよ

あっ、ポチタマ見るの忘れてた〜
ショック・・・・

Posted by kei | 00:48:22, Feb 07, 2006
momokaさんへ>
えっそんな〜いいんですか(←その気)
いちごたん大好きなんです!!!
ぶーたくんもいちごを食べて毛がつやつやだろうなぁ
Posted by みわ | 08:24:19, Feb 07, 2006
キレイ〜!ピンクのイルミがある〜!これがこれからはやる?ピンクか〜。やさしくってキレイだなー!噂では聞いてたですよ。
私は全く飲まないのでビールはええですけど、ローストビーフは食べたい〜。
KOBOOそっくりなぶーた君もっと見たいよ〜。早くmomokaさんブログ始めて欲しいなぁ〜^^

Posted by 2BOO | 09:29:34, Feb 07, 2006
久しぶりですぅ〜(=´▽`)ゞ 風邪に引き続き猛烈忙しい一週間を過ごしていたsoraです。いいなぁ〜イチゴ狩・・・私、果物で一番好きなのがイチゴなの。イチゴ狩り連れてってもらったの・・・2年前???あぁ〜また行きたいなんてダーリンに行ったらたぶん・・・殺される(゜-Å) なんせ忙しくてここ1ヶ月ほどデートをすっぽかしてるのは私だからぁ〜ヽ(≧Д≦)ノ誰か仕事代わってくれぇ〜 ポーちゃん私の秘書にならない?
Posted by sora | 12:35:25, Feb 07, 2006
沼津&御殿場に住んでたんだ〜!
高原ビールサイコーやね! 
あそこのローストビーフは毎日でも食べれるよ!
よしべんむさもmomokaさんとこのイチゴ食べたら
「帰りたくないぶー」ってなるよ〜(^^)
すごーくおいしいイチゴだよ〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 16:07:24, Feb 07, 2006
この時は黒米麦ビールってのがあったんだけど
米?麦? ミックスなんかい みたいな
おもろいビールがあったんだよ!!!
豚って物珍しいみたいでいつも人気(?)なんよ!
でもいのししですか ってのが多いんだよね(^^‘)
権造くん やっつけちゃってー(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:10:50, Feb 07, 2006
なんだかかわいいのがあったのでかえてみました(^^)
はーい!ジャムの白いとこ取っておきます!
遠距離結婚決定〜!!!
ぶーたちゃん すぐ寝ちゃうんだもの〜(^^‘)
ポー共々よろしく〜m(−−)m
また 遊びに行きますね♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:15:19, Feb 07, 2006
おいおい! ローズ姫とロースを間違えちゃあかんな!
でもおもろいから ざぶトン 1枚!!!
ポチたま見なくて正解!
放送禁止顔が出てたから!!!
Posted by まさる&ゆみ | 16:19:55, Feb 07, 2006
結婚式が終わり 落ち着いたらイチゴ食べてすぎて
リバウンドしないように!
マジうまいイチゴだから やめらんないよ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:21:53, Feb 07, 2006
すごーく綺麗でしょ!
今度はピンクのイルミが流行るの?
2BOOさんはお酒呑めないんだ!
ローストビーフうまいよ〜(^^)
momokaさ〜ん ブログやって〜!!!
私も2BOOさんに賛成よ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 16:25:09, Feb 07, 2006
ほんと ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜!!!
相変わらず 更新されてないわね(^^‘)
待ってるわよ〜! 早く更新してね〜!!!
イチゴ私も好き♪ でもスーパーで売ってるのは
高い すっぱい・・・(><)
momokaさんちのは甘い〜 旨い〜♪
1ヶ月もダーリンとデートしてないの?
婚期が遠のくぞ〜!
ポーを秘書? 床拭きしかしないけどいい?
後は・・・書類カミカミとか〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 16:30:02, Feb 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :