November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




イチゴ狩り 行って来ました〜!

イチゴ園ぶーたくん今日は 静岡県は伊豆の国市まで イチゴ狩りにいってきました! このブログでお馴染みの momokaさんのご実家のイチゴ園です(^^) た〜くさんおいしいイチゴを食べてきましたよ〜 momokaさんのご厚意で ポーにもたくさん イチゴもらいました!  

ポー「 うわ〜イチゴイチゴ いっぱい食べちゃうからね〜 momokaさん かくごしてね〜」  てな勢いでポーはイチゴを食べ始めました  でもさすがのぽーも イチゴ園のイチゴの量には勝てず ポー「今日のところはこれぐらいで勘弁してあげるは ふう〜」 ってぐらい たべました!

右の写真は ぶー太君!イチゴ園の看板ぶうちゃんです ポーと同月生まれの 今月7ヶ月凛々しい男の子です! たてがみも長く かわいいぶー太くんでしたよ(^^)  いつものように ぶたさんになるかな〜って心配しましたが なぜか 仲良しこよし 威嚇どころかラブラブでした! なぜなんだろう??? とっても相性がよかったのかな??

そして たくさんお野菜のお土産までもらって 帰ってきました! momokaさん きょうはホントに お世話になりました またぜひ遊びにいかせてもらいます!  

明日は帰りに寄った高原ビールのおはなしです(^^)

追伸  イチゴ園の写真の奥〜のほうに momokaさんが!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1139147606530025



この記事への返信
どういたしまして・・楽しんでもらえて良かったです!!ポーちゃんとも仲良くできてホットしました。
又ぶーたに会いに・・いえ愛に!!来てください。
お疲れ様でした。ポーちゃん・・おなか大丈夫だったかなー?
Posted by momoka | 23:15:25, Feb 05, 2006
すごーく楽しかったです♪ 
今度はポーとぶーたちゃんの結婚式かな(^^)
ポーは今日はよくウンチ&オシッコしてました
が 別にこれといってなんともないのでご安心を・・・
また食べに行きますからね〜!!!よろしくです〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:18:37, Feb 05, 2006
ぶーた君は始めまして〜ですね^^
おでこが白でお鼻がピンクでなんだかうちのKOBOOによく似てるかも〜です。。
ポーちゃんとぶーたちゃんの結婚式には2BOO・BOO・KOBOOで出席します〜♪招待状待ってるよ〜(笑)
Posted by 2BOO | 23:41:57, Feb 05, 2006
ポータンついに彼氏が出来たのね〜
う〜ん羨ましいぞ〜
アイーダには彼氏がいないからね〜(笑)
ローズなら吐くまでイチゴ食べてるハズだわ・・・
Posted by kei | 00:16:52, Feb 06, 2006
美味しそう〜〜♪
相性の良い?彼氏も見つかってよかったね・・・パパは心配かな!?(笑)

イチゴ・・・食べたい・・・
Posted by みんみん | 15:58:33, Feb 06, 2006
ぶーたちゃんとKOBOOちゃん柄が似てるんだ!
ホワイトソックスにおでこの白かわいいよね♪
ポーとぶーたちゃんの結婚式に3BOO来てくれるの〜(^^)
どうしよ ぶーたちゃんが「やっぱりBOOちゃんがいい」とか「KOBOOちゃんがいい」って言われたら・・・(><)
やっとじゃじゃ豚娘に春がきたかと思いきや
一気に真冬になったりして〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 16:19:56, Feb 06, 2006
相性よかったみたいで 仲良しさんだったよ!
ポーもぶーたちゃんに乗っかられても
そうまんざらではなかったみたいだし(^^‘)
アイーダちゃんより早く彼氏出来ちゃった(笑)
ローズ姫もイチゴそんなに好きなんだ!
ほんとおいし〜イチゴだったよ♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:22:46, Feb 06, 2006
めっちゃ甘くておいしかったよ〜(^^)
また豚さんになっちゃうかと思ったけど
2トン共しっぽフリフリして全然大丈夫でした!
嫁にいけないかと思ったけど どうやら嫁にいけそうです(^^)
って遠距離恋愛(?)遠距離結婚(?)ですが!
Posted by まさる&ゆみ | 16:26:33, Feb 06, 2006
ぬぉぉぉぉ〜〜〜!!!行ってきたんですね!!!momokaさんち!羨ましいです♪ ぶーたちゃん かわいい やっと見れたわ(感涙)momokaさん・・・小さすぎて 見れない・・・まだまだ スーパーじゃ 高値のいちご!!!ポーちゃん よかったね!それと シュンちゃん 一歳おめでとう♪我が家は ブッヒー預けて 岡山の蒜山で 雪の中ソリしてました!
Posted by えりる | 18:20:39, Feb 06, 2006
いいでしょ〜(^^)
ぶーたちゃん かわいかったよ〜♪
ポーの旦那様決定なのだ(勝手に決めてます)
momokaさんちのイチゴはサイコーにおいしかったよ!
シュンもイチゴ好きなのになぜか食べなかった(><)
こんなおいしいのを食べなかった ばか息子でした!
ソリしたんですか!それを聞いたらウチのパパがしたがるわ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:38:03, Feb 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :