November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シュン1歳!

1139055956734561.jpgHAPPY BIRTHDAY TO シュンタン〜!

ってな訳で今日はシュン1歳の誕生日です!

早いもので1年前の今日シュンが生まれ

もうあんよして 背伸びして高いところの物を

とってイタズラして・・・(^^‘)

大事な物はそこらにはおいとけません!!!

そうそう 数日前から乳離れしました!

って言うか強制的にはずしました(^^)

相変わらず 指しゃぶりはしてますが・・・

まあ 乳離れしただけでもよしとしましょう!

シュン「わーい! ぼく1歳です〜! ってよくわからないんだけど^^‘) ケーキおいしかったです! いっぱい食べました♪」

ポー「ママ〜! 私の誕生日はいつ? 私もケーキ食べたいわ!」

またポーの誕生日にはパパ特製のケーキおからを作ってもらえるよ きっと(^^) それまで待っててね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1139057005398539



この記事への返信
シュンくんおめでトン♪
私もケーキ食べたいよ〜
う〜ん1歳てこれからだね〜
楽しみだわ・・・

ポータンはおからケーキもらえるのね・・・
太巻きは素晴らしいわ〜
ローズ達にも作ってあげたかったわ〜
Posted by kei | 22:43:31, Feb 04, 2006
シュン君お誕生日おめでとう〜!!
美味しそうなケーキですね。
いっぱいイタズラして元気に大きくなってね〜。
↑っておかしいかな?でも私はワンコももぶぅヤンチャくらいの方がスキなのよ〜^^
今日びゃらさんのハーネスが届きました〜♪
BOOが赤 KOBOOがポーちゃんと同じ黄色です。
着脱ラクラクでとってもいいですね〜^^でもまたまたKOBOOが大暴れこいてます(汗)
Posted by 2BOO | 22:44:35, Feb 04, 2006
Happy♪(* ̄@@ ̄)ノ”iiii Birthday♪
子どもの成長って早いよねぇ〜〜・・・ぶぅの成長もっ(笑)
おっぱいを卒業して、ゆみさんもゆっくり眠れるようになったかな!?
Posted by みんみん | 22:50:03, Feb 04, 2006
シュン君おめでとう!!ケーキおいしかったー?
乳離れも出来て良かったね。
ポーちゃんも ケーキおすそ分けもらったのかなー?
Posted by momoka | 23:01:29, Feb 04, 2006
シュン君、お誕生日おめでとう〜!!!
1歳かぁ!!オレより若いやん!!!
これからも元気いっぱいで大きくたくましく育ってな!!!

ポーちゃん、ケーキのおすそ分けもろた??
うまかった???
Posted by 権造 | 23:46:22, Feb 04, 2006
シュンちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも健やかにやんちゃに(?)すくすく育ってね〜!
Posted by びゃら | 07:51:44, Feb 05, 2006
シュン君、お誕生日おめでとうございます!
1歳で指しゃぶり気にしないで〜!
うちの子なんか今度中学なのにやってる・・・。
(大きな声で言うことじゃないですが・・・)
Posted by TAMA | 15:35:21, Feb 05, 2006
ありがと〜!このケーキ マジうまかったよ! みんなで食べたら あっちゅうまになくなっちゃった! シュンもこれからますます目が離せなくなるんだな〜 がんばれあたし!
姫たちの誕生日には おからケーキ作ってあげてね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:21:49, Feb 05, 2006
ありがと〜! ケーキおいしかったよ! 言われなくともイタズラ坊主です おとなしいな〜っと思った時は要注意です 何かしらやらかしてますから! ヤンチャ好きですか? ならパパとも気があうかも(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:26:40, Feb 05, 2006
ありがと〜! 授乳している時は 夜3〜5回は 起こされてましたけどここ数日 1回しか起こされません(^^) ちょっとだけ楽になったかな〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:31:09, Feb 05, 2006
ありがと〜! ケーキおいしかったよ〜 だからポーにはなしなんよ(^^)!  今日はホントに有難うございました おかげで楽しい一日がすごせました〜(^^)  なんかホントに初めて会った気がしませんでした! これからも末永くよろしくです〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:39:37, Feb 05, 2006
シュン 「ごんちゃんは ぼくよりお兄ちゃんなんだね! ぼくのおばあちゃんが ごんちゃんちの方にいるから今度遊びにいきね〜 そん時はあそんでね〜! ケーキおいしかったからペーには(ポー)あげなかったよ!」
Posted by まさる&ゆみ | 21:45:22, Feb 05, 2006
ありがと〜!  パパの血をひいてるから 健やか?っていうより ヤンチャにそだつかな(^^) 春になったらまた遊んでくださいね!
Posted by まさる&ゆみ | 21:48:39, Feb 05, 2006
ありがとうございます(^^)
指しゃぶりは シュンにとって 安定剤みたいなものなので しょうがないかなと思っているんですが あかぎれみたいになってきてるにでちょっと心配してます!  またちょくちょくコメント下さいね よろしくです(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:54:05, Feb 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :