November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブタ&ブタ!

太巻きうまい太巻き今日は節分!ポーにも大太巻き作ってあげました〜(^^)

ちょっとすぐ崩れてしまう太巻きですがポーはすごく満足そうに食べてくれました!

ポー「今日はどうしたの? なんだかご飯がいっぱいじゃない! おいしいわ〜♪ 何このお面・・・ブタにブタのお面なんかつけないでよ! 食べづらいじゃない! モグモグ・・ガツガツ・・・」

ママ「今日でポーは7ヶ月なのよ! 大きくなんたね! ってかよく食べるね!」

ポー「失礼ね! 残しちゃ悪いから全部食べてんのよ!」

ママ「はいはい そうしときますか・・・^^‘)」

早いもんでポーちゃんももう7ヶ月ですか〜! 今日はポーちゃん7ヶ月で明日はシュンくん1歳の誕生日・・・ママさん準備が大変ですね〜!

ママ「そうよ! 大変よ! 猫の手もブタの手も借りたいぐらいよ!」

頑張れ ママ!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1138973765700815



この記事への返信
ポーちゃん・7ヶ月おめでとう!シュン君1歳おめでとう!!ポーちゃんもシュンくんも成長早いよねー。あっと言う間に大きくなって・・。一番大変なのがママさんだよね。

今日は節分!!ポーちゃん美味しそうだねー。そのお面は手作り?かわいいねー。
ところで・・皆さん風邪は治りましたか?明日から又寒くなるみたいだから気おつけてね!!
Posted by momoka | 23:27:18, Feb 03, 2006
ポーちゃん美味しかった?幸せ物だね〜。
大事にしてもらっていいね〜^^我が家にも白菜やキャベツたくさんあるのに思いつきもしなかった(・・‘)豚さん用の太巻き!!ちゃんとポーちゃん今年の恵方南南東向いて食べた?
豚さんのお面は誰が書いたんですか〜?ほんとに感心しちゃうよ〜。

Posted by 2BOO | 00:53:34, Feb 04, 2006
書込みをしている、今日はシュン君の誕生日やな。

☆お・め・で・と・う☆☆ シュン君 ☆

って読めんだろうから、ポーママさんちゃんとシュン君に
説明しておいてね。
Posted by 本物ujiko | 06:37:18, Feb 04, 2006
ポーちゃん、サラダ巻おいしそう!!いいなーーー!

シュンちゃん、お誕生日おめでとう!!
かしこくたくましい子に育ってくれますように!!
Posted by びゃら | 08:39:32, Feb 04, 2006
シュンくん、お誕生日おめでとう♪
ポーちゃんに負けないように元気に大きく育ってね♪
ポーちゃんも、美味しい丸かぶりが出来てよかったね・・コレ、のりで作ると、喉にひっかかるんだよ・・・って、去年苦しんだアトでした。
Posted by みんみん | 20:10:39, Feb 04, 2006
そうそう どちらもイタズラしまくるので
もう目が離せません(><)
ポーは節分の豆気に入ったみたいで
「くれ〜くれ〜豆くれ〜」と鳴いてました(^^‘)
このお面は鬼の面の裏に書いたんですよ!
暇な奴でしょ(^^‘)
シュンはまだ鼻水くんですが後は元気ですよ!
Posted by まさる&ゆみ | 21:53:14, Feb 04, 2006
パパが前の日からポーに太巻きを作ると言っていたので
私は材料を買って下ごしらえしてパパと作りました(^^)
ポーは普段よりご飯がたくさんあって
喜んでいましたよ〜(たぶん)
南南東を向いては食べなかったって言うかそんな余裕はなかったです(^^‘)
ブタ面は鬼の面の裏に私が書きました(暇人・・笑)
Posted by まさる&ゆみ | 22:01:56, Feb 04, 2006
まだシュンに説明してもわからんですよ(^^‘)
でも ありがとうです♪
ujikoさんは誕生日いつ?
でいくつになるの?(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 22:04:34, Feb 04, 2006
おからで作ったから すぐ形が崩れちゃうんですが(^^‘)
シュンがかしこくってのは親が親なもんで(><)
びゃらさん 家庭教師やって〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:07:47, Feb 04, 2006
届きましたよー!!今ちまたで人気の例の モノクロぶうちゃんですね。クロちゃんありがとうございました。可愛いです!!
ところで・・明日どこの道来ます?一番早いのが 東名横浜町田からのって沼津で下りて国道1号に出て136号で来るのかな!熱海経由だと、今梅まつりで混んでいるかも・・。箱根だと雪が・・。気おつけて来て下さいね。
Posted by momoka | 22:10:44, Feb 04, 2006
最初はシュンが大きかったんですが・・・
途中でポーに抜かされてしまったシュン(^^‘)
いつになったらまたシュンのほうが大きくなるかな?
海苔はポー食べたことないですね!
シュンも海苔は小さくしないと駄目ですよ!
アト先輩とシュンは一緒なんですね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:10:45, Feb 04, 2006
ウチとお揃いのモノクロブーです(^^)
ぶーたちゃんが黒ブーちゃんでよかった!
白と黒どちらがいいか迷ったんですが
ポーが黒ってことで黒ブーにしました(^^)
15000番もゲットしてくださいね!
行き方は東名厚木から沼津経由で行きますよ!
Posted by まさる&ゆみ | 22:19:02, Feb 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :