November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




元気なコのガッツキ!

                              笑うポー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもガツガツすごい勢いでご飯を食べるポー・・・・・。

最後はいつもこんなお口になってます(^^‘)

なんでも美味しそうに食べてくれてます♪

小さい頃は嫌いだった大根も今はガツガツ食べますし

白菜も今は大好きになりました!!!

大人になったのか嫌いな物がなくなりました(^^)

ポー「うま〜! もっとご飯もってこ〜い! え〜! もうないの〜!

あ〜ん 私のセクシーなお口を撮ってどうするの〜? えっ?

ご飯が付いてるところを撮ってるの? ダメじゃ〜ん!

私のファンが減っちゃうわ><) いつもはお口きれいなのよ〜!

きれいにご飯食べてるからお口きれいなんだよ〜! でも今日は

なんだかいっぱいご飯がたまたま付いちゃってるだけよ〜!」

ってかなり無理な言い訳をしているポーちゃんです(^^‘)

ポーちゃんがご飯がっつかなくなったら病気になったかと思いますよ!

元気のバロメーターはご飯のがっつき方ですからね!!!

う〜ん 今日も元気爆発でなによりですよ〜(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1138884449928577



この記事への返信
何でも食べておりこうさんだね♪
おひげに食べ物が絡みつくんだよね(笑)

アトは水を飲む時、牙ポケットから水がドピュドピュと飛びます!!周りは水浸し・・・トホホ
Posted by みんみん | 21:56:45, Feb 02, 2006
ポーちゃん・・お鼻光ってますねー。
大丈夫!!ポーちゃんの お口に何がついていてもファンは減らないから!!
家のぶーたなんか いつも口中泥んこまみれだよー。
Posted by momoka | 22:04:52, Feb 02, 2006
そうそう、元気のバロメーターは食欲ですね!!
元気がなにより!!ポーちゃん、しっかり食べて大きくなあれ^^v
複数トンでは「早く食わないと、食われちゃう!!」
「早く平らげて横取りしに行こうっと!」とかって
競争意識が働くので、「ああ、生存競争だねえ」と思います。
4人兄弟で育った私も、「こいつらみたいな子ども時代だったなあ・・・」とつくづく自分の過去を見る思いです。
ちなみにワタシは一番上なのですが、下のやつらに遠慮したことは一度もありません。弁慶君タイプでした(ToT)
Posted by びゃら | 22:40:25, Feb 02, 2006
ポーちゃん、お口にご飯がついててても、かわいいで!!
右っ側の写真は笑ってるみたいで、もっとかわいい!!
ご飯、バクバク食べてるんや!!
元気でエエやん!!
オレも負けずに食べてるでぇ!!

あ、今度、早食い競争せぇへん??
Posted by 権造 | 22:53:16, Feb 02, 2006
うを〜っ!!!ポ〜ちゃん、ダイナミックぅ〜☆ウチは、茶々が、器に入ってるご飯を鼻で耕して、床に撒き散らす撒き散らす…。最後は、ちゃんと食べるんやけど、ピィ兄ちゃんを見習ってほしいわねっ!そーか、器が小さいだけ??
Posted by あずき | 00:48:42, Feb 03, 2006
左のポーちゃんちと怖いぞ〜!!
右のポーちゃん可愛い〜^^
ポーちゃんはマズル短くて可愛い〜〜〜♪
うちのBOOはマズル長いぞ〜〜〜(><)
KOBOOはトンガッテ細いぞ〜〜〜(><)
BOO&KOBOOも食後とお散歩の後はお口まわりドロドロズルズルよ〜。一度寒いからフードにお湯かけたら熱かったらしく、撒きちらられそれ以降お湯の熱すぎには注意しておりますよ^^;
Posted by 2BOO | 10:31:59, Feb 03, 2006
左の写真のポーちゃん・・・ニヒルな笑い!?この後は キレイに拭いてもらったのかな?ポーちゃんって ホント チャーミングね♪
Posted by えりる | 12:30:19, Feb 03, 2006
何でも食べて 元気いっぱいです! 食べちゃいけない物(パパの仕事の書類等)まで食いちらかしちゃいますけど(涙) 
アト先輩は 牙ポケットから噴水ですか(^^) 見てみたいです!
Posted by まさる&ゆみ | 20:54:20, Feb 03, 2006
お口のまわりがきったなくても 嫌いにならないでいてくれるのはmomokaさだけかも!(^^) ポーも土のあるところに行けば どろどろのお口になりますよ!
Posted by まさる&ゆみ | 21:12:19, Feb 03, 2006
とにかく 食に対しては どのぶうちゃんにも引けをとらないポーです! よく食べるんですけど最近 体重が低迷してます 寒さのせいなのかな??  
いやいや 弁慶君が びゃらさんタイプなんですよ(^^)!
Posted by まさる&ゆみ | 21:20:06, Feb 03, 2006
ポー いいよ〜ん あたしでよければいつでも勝負してあげる〜 今のところ 強敵なのはパパなんだけどね!
左の写真はニヤっとしてるでしょ ちょっとピンボケになっちゃったけど(涙)
Posted by まさる&ゆみ | 21:26:21, Feb 03, 2006
うおおおおおお〜 あずきさ〜ん お待ちしてましたよ〜(^^)  ポーもダイナミックですけど それじゃあ茶々ちゃんの方が もっとダイナミックですやん!とにかく何より元気が一番ですよね(^^) 
Posted by まさる&ゆみ | 21:30:12, Feb 03, 2006
ちょっと怖いかな(^^) でも可愛いでしょ! 
ところで マズルって なあに??
あっついおゆじゃBooちゃんたち可哀想だよ な事いってあたしもやってしまった事あったりして^^;)
Posted by まさる&ゆみ | 21:38:20, Feb 03, 2006
ニヒルにみえますか? (^^)
この後 もちろんぱぱと お風呂にはいりましたよ!
Posted by まさる&ゆみ | 21:40:41, Feb 03, 2006
マズルとは・・・わかりやすく言えばポーちゃんの目から鼻先の辺です。きっとBOOはポーちゃんの倍はあるなぁ〜。
Posted by 2BOO | 00:15:52, Feb 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :