November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いい湯っだ〜な あははん!

1138797017948147.jpg1138797063278073.jpgポー「いっい湯だ〜な〜 あははん いっい湯だあな あははん ♪」  ってな感じでポーは毎日 お風呂にはいってます! 左の写真は タオルを乗せて 右は うふ〜ん って感じですかね! 

今日はシュンとポーをお風呂に入れたパパ・・・ユデダコ状態でした(^^‘)

しかも 地震がきてパパは かなりあせってました!  パパ「 あせったあせった 裸でポーかかえて逃げれないしどうしようかな〜って思ったよ!」とパパが言ってました  皆さんの所は 大丈夫でしたか?

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1138798954740194



この記事への返信
いやはや、地震ビックリしましたね!!

ポーちゃんのチャームポイントのpinkが
「真っpink」になってますなあ!!
よし・べん・むさしにみせたら、
あまりの色っぽさに鼻血でちゃうかも〜!?
Posted by びゃら | 22:27:38, Feb 01, 2006
揺れたね〜!我が家はボロだけど
あんまし揺れない構造らしくウーはいつもんごとく
爆睡・・miwaも添い寝してました☆
ポーすけ気持ちよさげ〜ウーくさくさブーブーだよぉ。
いつお風呂好きになってくれるのかしら?
Posted by みわ | 22:38:40, Feb 01, 2006
びゃらさん インフルエンザ治ってよかったね〜(^^)
うんうん びびったよ〜(++)
ポーは地震がきても相変わらずののんびりモード!
あっ ほんとだ〜! 真っpinkだ(^^)
よしべんむさにこれでアタックだ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:10:16, Feb 01, 2006
こっちはボロアパートだから揺れた揺れた(^^‘)
急いで出口確保したよ!!!
ウータンも動じないね〜! ポーもだよ!
みわたんも動じないんかい(^^‘)オイオイ
ポーはお風呂好きブーブーでおやじモードでお風呂はいるよ!
ウータンくさくさなんかい。でもかわいいからOKよ(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 23:14:17, Feb 01, 2006
ポーちゃん・・気持ち良さそうでいいですねー。地震揺れましたよー。横揺れでした。地震はイヤですね!!
地震の時 お風呂入ってたんだー。パパさん大変だったね!
Posted by momoka | 23:26:59, Feb 01, 2006
地震こっちは全然でした。
地震ほんと怖いですよね〜。細木さんが言ってましたよね。
寝てるとき枕元に置いておきなさい!「スリッパ」・・・割れたガラスから足を守るため。と「大きめな透明のナイロン袋」・・・火災が起きたとき煙を吸い込まないため。とフェイスタオル・・・寒いとき首にかけてるだけで寒さがしのげる。思い出しちゃいました^^;

ポーちゃんお風呂入って血行が良くなってる〜^^
「アイ〜〜〜〜ン」可愛いど〜♪
Posted by 2BOO | 23:45:35, Feb 01, 2006
ポーは地震は関係ないみたいです!
パパが焦ってたけど・・・(^^‘)
そちらもかなり揺れたんですか? みなさん大丈夫でしたか?
そうそう ウチのパパあの写メ見ての感想は・・・
「かわいいね〜! 欲しくなっちゃうね〜! でも今は無理かな〜!」 とのこと・・・
にしてもかわいいブウちゃんです〜(*^^*)
ぶーたちゃんの写メも欲しいな〜!!!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:49:35, Feb 01, 2006
我が家は何も地震の備えしていないんです〜(><)
でも揃えるとなるとすごい量になるだろうな〜!
ほとんどがシュンの物でしょうけど・・・。
ポーのアイ〜ンかわいいっしょ(^^)
BOO&KOBOOちゃんもアイ〜ンする?
Posted by まさる&ゆみ | 23:54:02, Feb 01, 2006
ゆみねえはアパートなの???
テレビで見た時はキレイなお家だったよ〜
ブタ飼っても大丈夫なの???
将来の為に、ブタOKのアパートあるのか知りたいのだ〜
地震怖いね〜
明日はわが身だわ・・・
にしても、まさるさんふぁポータン抱えて裸で出て行ったらワイセツ罪になるのかしら???プププ(笑)

ローズとリッツはアイーンするよ〜
Posted by kei | 00:03:49, Feb 02, 2006
アハハ♪ポーちゃん かわいい!!!地震こっちは 全く揺れませんでした。怖いですね〜〜〜・・・でも いざとなったら ポーちゃんで 隠して逃げなくてはっっ!!!
Posted by えりる | 18:19:13, Feb 02, 2006
アパートなんよ〜! でも3月末あたりには
戸建てに引っ越すんよ〜!!!
遊びにおいで〜〜〜〜〜!!!!!
ブウOKのアパート探してるの?
将来一人&3トン暮らしするの?
3トンはどうだろうね? そこまでの数だとあんまりないかもね!
でも探せばどっかにあるよ きっと!!!
パパがポー抱えて出たら・・・私が逮捕します!!!
ローズ姫&アイーダちゃんもアイーンするんだ!
あの顔 かわいいよね♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:54:29, Feb 02, 2006
そっか そっちは地震大丈夫だったんだ!
よかったね〜!
こっちは怖かったよ〜! でも私よりパパが焦ったみたいです(^^‘)
いざとなったら そりゃポーで隠して逃げないとね!
格好より命ですもんね!
でもポーで隠れるかな?(爆笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:59:16, Feb 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :