November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




私はイノシシさんじゃないの!

1138621301978740.jpgポー「今日もこのダウン着て パパとお散歩してきたのよ♪ 昼はあたたかかったのに やっぱり夜は寒いわ〜! でも私は草の為ならお散歩行くわ♪ あっそうそう 決して私にタテガミが生えたわけじゃないからね! ダウンのファーだからね! イノシシさんて言うのは誰よ〜! 私はぶたさんよ♪」

パパ「はいはい ぶたさん早く歩いて家に帰りましょうね〜! もうパパは寒いな〜! 早く帰りたいな〜!」

ポー「もう! パパうるさいわね! 帰ればいいんでしょ! モグモグ・・・」

パパ「って まだ草食べんかい^^‘」

やっぱり早くってのは無理なポーちゃんでした(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1138621797605998



この記事への返信
ポーちゃん・・すごいの着てるね!!それは暖かそうなダウンだね。夜の お散歩も大丈夫寒くないね。
ところで・・そのダウンはワンちゃん用?

今日もぶーたは お散歩できました。畑の中を走り回りました。進歩したでしょう!!そのかわり・・お散歩の友は、バケツに入れた苺!!苺欲しさについて来ます。
Posted by momoka | 21:50:30, Jan 30, 2006
あったかそー☆
どこで買ったの?おそろにしよーよー♪
てか高そう(><)ファーやで。keiちゃんのローズたん
並のファーやでーカッコイイ
Posted by みわ | 22:32:36, Jan 30, 2006
ポーちゃん、ダウンのコート、めっちゃ似合うで〜!!
そのコートがあったら、寒いお散歩もへっちゃらやな!!
今日もおいしい草見つけられた??
オレもポーちゃんと一緒にお散歩行って、草食べたいわ〜!!
Posted by 権造 | 22:45:40, Jan 30, 2006
こりゃ、失礼しましたなぁ。m(__)m
カッコいいコートをお召しになっとったんや(~o~)
寒さ対策バッチ グー!
Posted by 本物ujiko | 22:58:11, Jan 30, 2006
私もポーちゃんの胸元のこれなんじゃ!と思ってましたよ〜ファーだったんだね〜^^;
かっこいいダウン暖かそうでいいなぁ〜。
ゆみさんちの辺はやっぱ都会?私んとこも田舎じゃないけどこんな派手なダウン見たことない!!大型ペットショップもたくさんあるけど・・・。
Posted by 2BOO | 00:52:53, Jan 31, 2006
ローズのファーは封印したのよ〜
母が禁止したのだからね^^^^

ダウンは暖かいやろうね〜
みわたん、ファーを付けるとイノシシに間違えられちゃうの・・・
Posted by kei | 13:28:19, Jan 31, 2006
ゆみさーん!!まじめに・・もう一トンいかがですか?
今日 お店でブタさんいたんです!!ホットべりーの オス35000円手術済、メス45000円いかがですか?
Posted by momoka | 16:02:13, Jan 31, 2006
このダウンはもちろんワンちゃん用です(^^)
これで夜のお散歩もあまり寒くないかな?
ぶーたちゃんじゃなくても私もmomokaさんに
ついていくのだ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 20:04:44, Jan 31, 2006
これはウチの近所のジャスコの中にある
ペットの洋服屋さんで買ったんだよ!
この前 色違いがセールになってたけど
あったのが黄色でMサイズが一番大きかったから
早くしないと買われちゃうかも(^^‘)
今度行ったら見てくるね! あったら買っておこうか?
値段はMで2500円だったけど(セールで)
ウータンだったらLサイズかな?
ポーでMだったから!
Posted by まさる&ゆみ | 20:16:31, Jan 31, 2006
似合う? 権造くんもダウン着たらかっこいーよー!
ちょっとある草を見つけては食べてたよ!
ポー「権造くんと草食べたいな〜♪」
Posted by まさる&ゆみ | 20:22:02, Jan 31, 2006
ポー「私かわいい〜? トム様もこれでノックアウトよ〜♪」
私も新しいロングダウンが欲しかったけど
私のはまた今度だわ〜〜〜(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 20:25:51, Jan 31, 2006
そう なんちゃってファーだったのよん!
ウチは都会? う〜んパパいわく「大都会ですかんね〜」
ですって(^^‘) ってめちゃ畑がウチの前にあるし〜!
これは大型スーパーのペットの服屋で買ったんですよ!
Posted by まさる&ゆみ | 20:30:46, Jan 31, 2006
封印なの〜? かわいいのに〜!
それにあたたかそうなのに!!!
イノシシって飼ってる人っているのかな?
ウチもイノシシに間違われるからね〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 20:33:22, Jan 31, 2006
行きはよいよい帰りは怖いで、行きはすごいスピードで
ドングリゾーンに着きますが帰りはもっともっとと帰るの
嫌がるんですよね・・・30分以上は余裕を持って
ドングリゾーンにいるのに(´・ω・)ショボーン
Posted by ホモ侍 | 13:15:53, Feb 01, 2006
公園に行ったらすごいダッシュでポーも走るが
帰りは全然動かないよ〜(><)
寒くなろうが食べてるよ! 風邪ひいちゃうよね!
って私が・・・(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:27, Feb 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :