November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぶきゅ〜 !
1138533982141642.jpgお散歩の帰り道  パパがタバコを買うため 自販機のまえにいると 向こうの方から  ブォー ブォーブォーン と うるさい車が走って来ました ! 大きい音に敏感なポーはビックリして騒ぎだしました! パパ「大丈夫 大丈夫 パパがいるだろ! おいで!」  って言っても落ち着きませんでした ワンコに耳元で吠えられても 無関心なポーですが 車やバイクの音はホントに嫌いなようです!  ポー「ぶきゅ〜 なになにこのうるさいの〜(><) パパ〜たすけて〜」  てな感じでパパのところに飛んでいきました!  パパ「 むか〜しぼくもあんな音たてて 走ってたな〜  この場を借りて お詫びもうしあげます(><)!」  とパパの弁でした(^^)!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1138535392429268



この記事への返信
うるさい車と言えば、選挙カーのことかい?(笑)
今日実家で散歩させてたんだけど、4〜5台の選挙カーが入り乱れての合戦をしていたよぉ。(^_^;)
ほんと、うるさいってありゃしない。

って、話がちがう? こりゃまた失礼しましたぁ〜

それと、気になるものが・・・茶色いのはポーちゃんのカツラ?
Posted by 本物ujiko | 22:55:21, Jan 29, 2006
ローズとアイーダもバイクにはビックリしてるよ。
にしてもポータンもイノシシになったの〜?
ローズと同じ毛が生えてるじょ〜
Posted by kei | 23:07:17, Jan 29, 2006
パパ、鳴らしていたんスね^^;
よし・べんも大きな通りのクルマは苦手です。
掃除機だってコワイも〜ん^^;
Posted by びゃら | 07:19:43, Jan 30, 2006
まさらーさすがー
こぶしがあれば何も怖くないね!
よぴたんを強い男にしておくれ・・
弱すぎっ!miwaが凶暴なんだけどさー
つてか愛はコブシでしか伝わらないもんよね!
バイク音ウーも超苦手で耳ピーン!なるのだ。
miwaは「うぜぇんじゃゴルアッ」って悪態つきまつ
横でよぴたんがびびってしまいまし
Posted by みわ | 08:29:11, Jan 30, 2006
ポーちゃんも嫌いですか?ぶーたも嫌いですよ。
て!言うかパパさん走りやさんしてました?ママさん後ろに乗ってました?
家のも少し・・旦那様と息子が!!ただし 迷惑や大きい音でなく、走る方ですけど・・。
Posted by momoka | 08:45:21, Jan 30, 2006
そうそう ウチのパパは議員さん! って違うがな〜(笑)
もう一個・・・そうそう あれはポーのカツラ!
って ポーはハゲてないっちゅーねん(笑)
ujikoさんと漫才しちゃった(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 14:19:17, Jan 30, 2006
今だにあの音は駄目だし
道路のあみあみも駄目なんだよね(^^‘)
ローズ姫のよりはゴージャスじゃないけどね☆
Posted by まさる&ゆみ | 14:22:16, Jan 30, 2006
昔のパパは悪い子だったんですよ(^^‘)
びゃら先生怒ってやってください!
よしべんも車の音が駄目なんだ!
掃除機は相変わらずポーは好きなんですよ!
なにが違うんでしょうね?
同じうるさい音なのにね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:26:40, Jan 30, 2006
パパによぴのくんを強い男に・・・
ってもうパパ初老だから よぴのくんにも負けちゃうよ(^^‘)
ウチのパパより みわたんのほうが強いかも!!!
ウータンも強いお母さんで心強いね!
みわたん姉妹はやっぱりヤンキー?
きゃーこわーい! 私かよわいからいじめないでね〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 14:30:42, Jan 30, 2006
ぶーたちゃんもでかい音きらいですか!
でもポーの場合 掃除機の音 ワンちゃんの鳴き声
とかは ぜんぜんへっちゃら〜なんですよ!
へんですよね〜!
私はパパとは違いますよ(^^‘)
いい子(自称)でしたもん♪(うそくさい・・・笑)
Posted by まさる&ゆみ | 14:35:20, Jan 30, 2006
クロタンも、クロネコの配送トラックと単機等のバイクは、すごく怖がります。
前、私の腰ほどの垂直の土留めに飛んで逃げたのは驚きました(w
Posted by ホモ侍 | 13:13:26, Feb 01, 2006
やっぱり姉妹やね〜! クロタンも怖いんだ!
ポーも腰の高さなら なんのその!
ポーのジャンプ力もすごいよ〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:03:56, Feb 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :