November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




日陰には まだ雪が!
1138449338934958.jpgだんだんと 日が長くなって来ましたね!でも パパが帰って来るともう真っ暗! そんな中 お散歩行ってきました!  もうほとんどない道草ですが なにやらモグモグ食べてるポーです 日陰に残ってる雪の中に 何かを見つけそこから離れません  パパ「ポー 何食べてんだ?」  ポー 「ん〜 ちょこっとだけ 草があるのよ この冷たいやつの中に!」  近くで見てみるとポーの掘った雪のなかに 確かに草がはえてました!  鼻が利くのか 食い気がでみつけるのか とにかく すごいな〜 って関心しました!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1138450137933933



この記事への返信
すげ〜〜〜!!まだ雪積もってるんだ〜(* *)
ここんとここちら岡山は日中ポカポカですよ〜^^
2月3日から冷え込むとか!?寒いのと雪はもうええですよ!ポーちゃんのしてるハーネスBOOとKOBOOのびゃらさんにお願いして作っていただくことにしました。
でもびゃらさんのHPに書き込みできない。エラーになる。なぜだろう・・;
ポーちゃん野生でも生きていけるよ!君なら^^!
Posted by 2BOO | 21:35:12, Jan 28, 2006
えー!!まだ行きあるのー?お散歩もさむいよねー?
ポーちゃん元気いっぱいだね!!

もう草すくないんだね?家の方は草だらけだからなー。やっぱりポーちゃんに食べにきてもらおうかな!!
ヤギでも飼おうかしら・・。
Posted by momoka | 21:46:36, Jan 28, 2006
ポーちゃんちの近所はまだ雪がのこってるんや!!
さむいんやろな〜。。。
でも、ポーちゃんは元気いっぱいみたいやな!!
雪の中の草、おいしそうやな〜!!
ぽーちゃんの目ぇがキラキラしてるんは、
草がめっちゃおいしかったからなんかな??
Posted by 権造 | 22:44:36, Jan 28, 2006
ポーちゃんかわいーーーー♪
ぶぅたん飼い主のHIROKOです^^
当サイトに遊びに来てくれてありがとうございます♪
私もこれからちょこちょこ遊びにきまーす。
ぜひぜひリンクしてください^^
こちらもリンクさせて頂きますね♪
Posted by HIROKO | 23:51:24, Jan 28, 2006
ぽーたん、雪でも裸???
寒くないの???
そうそう、リッツがポータンの彼氏になってもいいって言ってたよ〜(あくまでも高飛車)
小さいけどいいかしら???
破壊魔はうちにもいるからね・・・
Posted by kei | 01:03:22, Jan 29, 2006
そうんsんですよ まだ日陰には残ってるんですよね〜 もう寒いのはゴメンって感じ(><)!
ハーネスいいですよ! リードも腰に付けられるし使いやすくてホント 重宝してます!(パパが)  びゃらさんのHPアクセスできましたか?
Posted by まさる&ゆみ | 22:53:40, Jan 29, 2006
元気が一番! パパとポーはいつでも元気ですよ〜(^^) momokaさんのところに遊びにいったら ポーはお散歩どころじゃないだろうな〜 この辺でも道草さがしで歩かないのに 食材がたくさんあれば まず動かないな! 間違いない!
Posted by まさる&ゆみ | 22:59:59, Jan 29, 2006
そうです 冷たくておいし〜って感じですかね! この寒空した 何もわざわざ冷たいもの探してたべなくてもいいのにね! あ〜はやく春くないかな〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:04:48, Jan 29, 2006
いらっしゃいませ(^^) キャンディキャンディ めちゃつぼはいっちゃいました! ウチも早速リンクさせてもらいましたよ! ぶうたんの記事もときどきと言わずに頑張ってください 期待してます(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:09:16, Jan 29, 2006
おう リッツ王子が ポーにでっか?  これはまた恐れおおきおことばを! でもポーはおてんば娘だよん いいの? まずお見合いさせてみたいよね! 今年は会えるといいね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:14:58, Jan 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :