November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




私 もうお嫁に行けないの?

1138362820878496.jpgどこでやったのか・・・?

カイカイして血が出てしまったみたいです(++)

カイカイしても血が出るような突起もないし・・・

う〜ん もう一回よ〜くチェックしてみなくては!

ポー「私もう 顔に傷がついちゃったから お嫁さんに行けないのね〜;−;) あ〜カイカイしすぎちゃったから 血が出てる〜! 私のかわいい顔に傷が〜!!!」

ママ「大丈夫よ! 数日で治るわよ! それに・・・こんな破壊娘を誰が嫁にもらってくれるのよ^^‘)」

ママさん それを言ったらおしまいよ〜!

にしてもたいした傷じゃなくてよかったね〜(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1138363271538050



この記事への返信
あ〜あ〜!!ポーちゃんにもとうとう出来ましたか・・;
うちのBOOも両目の上の皮膚の薄いとこにこんなのがありますよ〜。乾燥肌だから・・・でほっといたんですが(・・;)
ほっといたけど、だんだん小さくなって来てます←ひどい飼い主?
Posted by 2BOO | 21:46:13, Jan 27, 2006
まあー!!ポーちゃん お顔に傷つけちゃったのー?血まで出たんだね・・。痛そう!!お顔もカイカイなのー?
お風呂に入る時 しみないと良いね。
それにしても・・ポーちゃん、どこで傷つくったんでしょう?
Posted by momoka | 21:49:50, Jan 27, 2006
あらら BOOちゃんもなったことあるんだ!
そうそう 皮膚薄いところをそんなにカイカイするから
こんな血が出ちゃうんだよね(><)
痛くないのかね? まったく女の子なのに〜!
ウチもほっときますよ! たいした傷じゃないし!
って私もひどい(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:02:13, Jan 27, 2006
たぶん 痛かったらやらないと思うんですが(^^‘)
神経どうなってんだか〜???
あちこちカイカイしてますよ!
お風呂に入ってもしみるとかわからないんでは?
う〜ん・・・どこでやったのかしら(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:04:16, Jan 27, 2006
可愛いお顔に傷がっ!!・・・でも、ブゥの回復力はすごいからねっ!!・・・それにポーちゃん、まだ若いし(笑)すぐに、元の可愛い顔に戻るよ♪
目じゃなくて良かったね♪
Posted by みんみん | 23:13:39, Jan 27, 2006
まったく 血が出るまで掻かなくてもいいのに〜(^^‘)
小さい傷で ほんとよかったです!
目とかじゃ 危ないですね(><)
早く原因を探さなくては!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:19:56, Jan 27, 2006
そんなとこまで手が届くのですか?
Pooの手足では届かないのでは...
早く治ると良いですね
Posted by たかし | 09:03:38, Jan 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :