November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




10000件アクセス突破ありがと〜!

1138179750582254.jpgなななななんと10000人アクセス!!! ありがと〜!

こんなにたくさんの人に見ていただいてるとは嬉しいですぅ(^^)

去年の9月4日から「みにぶた★ポーの探検記」を立ち上げ4ヶ月ちょっとで1万越すとは思いませんでした(^^‘)

これからも毎日更新していきますので 見てやってくださいm(−−)m

ポー「私のファンのみなさ〜ん どしどしコメント待ってるわ♪ ミニ豚はもちろんワンちゃん 猫ちゃん 鳥さん ウサちゃん その他のペット飼ってる方(飼ってなくても)いろんな方のコメント楽しみにしてるわ〜♪」

今回1万件突破を記念して1万件に一番近くコメントいただいた「momokaさん」には粗品を贈らせていただきます(^^) まだ何を贈るか考え中ですのでしばしお待ちを・・・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1138180696927113



この記事への返信
えー!!いいんですかー?嬉しいなー!!
でも・・すごい10000件ですか!ゆみさん頑張ってるもん。これからもぽーちゃんのファンでいますので宜しくね。
それと・・ゆみさんファミリー会える前に見れちゃった!!やっぱり若いし・・。10000件おめでとうございます!!
Posted by momoka | 18:33:12, Jan 25, 2006
ほんとに粗品ですが受け取ってください(^^‘)
自分でもこんなに早く10000超えるなんて
思いもしませんでした(^^)
いつまでもポーのファンでいてやってください!
ポー「momokaさん いつもコメントありがと〜! 私頑張るわ〜♪ 若いなんて言ったら ママが図に乗っちゃうわよ〜! これからも私をよろしく〜♪」
Posted by まさる&ゆみ | 19:52:30, Jan 25, 2006
すごいな〜!頑張っていますね!!
これからも仲良しファミリーの様子をいっぱい載せてくださいね!!
Posted by びゃら | 20:00:02, Jan 25, 2006
ほんと自分でもこんなにも見ていただいてるなんて
毎日頑張った甲斐がありました〜(^^)
びゃらさん いつもいろいろありがと〜!
これからもよろしくぅ〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 21:10:22, Jan 25, 2006
ゆみさん、ポーちゃん、10000件突破おめでとう!!!
これからも「ポーちゃんファンクラブ ウサギ支部会長」
として、オレはポーちゃんのコト、応援するで〜!!
Posted by 権造 | 23:04:19, Jan 25, 2006
1万件おめでとうサンドす。\(^o^)/
そえにしても、早いなぁ〜
もう直ぐ追い越されそうな勢いでごじゃるなぁ(^_^;)
うちも負けずに更新しなキャァ〜 (チョット無理かも)

Posted by 本物ujiko | 07:29:11, Jan 26, 2006
すごいねぇ〜、10000ヒット!!
毎日、欠かさず日記も更新されてるし・・・おかげで毎日楽しみです♪
9月4日から始めたんだね・・・私の誕生日だわ♪
これからも楽しみにしています♪
Posted by みんみん | 10:17:23, Jan 26, 2006
ポーちゃんのブログ始まってまだ4ヶ月だったんだ〜。そういえばトム君のHPにブログ始めます!って書き込みみたような気がする〜^^これからも楽しいコメント期待してますよ〜☆
うちのHPもキリバンまであと1000人を切りました〜
狙ってね〜♪
Posted by 2BOO | 10:22:56, Jan 26, 2006
10000件ですか〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごい!
毎日更新されてるし楽しいしミニブタちゃんを飼うことがどうゆうものなのか興味あるし、うなづけます(o^∇^o)ノ
子育てもあって大変なのにいつも楽しい日記ありがとう。これからも楽しみにしております!

もう有名家族ですねヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Posted by candymum | 17:02:15, Jan 26, 2006
一万ヒット、おめでとう御座います。
これからも、がんばってね。
私もがんばらなきゃ(^_^;)
Posted by ホモ侍 | 18:21:35, Jan 26, 2006
ありがと〜 権造くん♪
ウサギ支部会長さん よろしくぅ(^^)
これからも 応援よろしくね♪
Posted by まさる&ゆみ | 18:30:21, Jan 26, 2006
ujikoさん ありがと〜(^^)
ujikoさんとこ追い越せないよ(^^‘)
でも更新はしてね〜(笑)
楽しみに待ってるんだかんね〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 18:35:32, Jan 26, 2006
毎日更新してる甲斐がありました!
でも時々(?)シュンでごまかす時もありますが(笑)
9月4日はみんみんさんの誕生日でしたか!
それはめでたい日にブログオープン出来たな〜(^^)
これでみんみんさんの誕生日がくる日は
ウチのブログが何周年と思い出してもらえるもんね♪
これからもよろしく!
Posted by まさる&ゆみ | 18:39:32, Jan 26, 2006
そうそう 初めてミニ豚オーナーにカキコしたのは
ujikoさんのとこなんですよ!
で今はいっぱいのミニ豚仲間が出来たしだいです(^^)
もちろん2BOOさんとこのキリ番チェックしてますよ〜!
頑張るぞ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 18:42:43, Jan 26, 2006
毎日ネットサーフィンしていますが、ずーっとなにも書き込まれていないサイトがあると体の具合でも悪いのかな〜と心配になりますが、こちらに来ると、ポーちゃんとの対話があってホット癒されます。これからも頑張ってくださいね。
Posted by KOBAちゃん | 18:43:31, Jan 26, 2006
自分でも「お〜すごい」と興奮しちゃったよ(^^)
記事のネタがない時はシュンを出してごまかしてますが・・・
毎日更新頑張るじょ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 18:45:26, Jan 26, 2006
ホモ侍さん ありがと〜!
そちらも更新頑張ってね(^^)
クロタンの発情はどうかな?
Posted by まさる&ゆみ | 18:47:42, Jan 26, 2006
毎日見ていただいてありがとございます!
こんな季節ですので体の調子も崩しがちになりますよね(><)
でも毎日更新していきますので見てくださいね♪
これからもあることないこと書いていくので(笑)
楽しんでください(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 18:51:25, Jan 26, 2006
10000件おめおめ!!
毎日更新してるゆみ姉はすごいじょー!!
毎日楽しみにしてるのだ☆そして1番カキコを
狙ってるのら〜体には気をつけて続けてね!!
新年ぶぅ会早くしたいなー
Posted by みわ | 22:18:15, Jan 26, 2006
みわたん ありあり〜!
えへへへ 時々パパが記事書いてることもあるんだよ(^^‘)
毎日更新頑張るよ〜!!!
今パパを除きみんな風邪ひいてます(><)
シュンが今一番ひどいんよ(++)
それまで新年ぶう会&誕生日会 待っててね!
Posted by まさる&ゆみ | 22:48:49, Jan 26, 2006
10000ヒットおめでとうございます〜☆
毎日、更新ホントにすごいと思いますよん(´∀`)
最近、読み逃げしてること多いけどちゃんと見てますよん!!(>_<)これからも楽しみにしてますっ!!
風邪、早く治るといいですね!!
Posted by あさ | 09:02:10, Jan 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :