November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブランドは びゃら印!
1138104713118157.jpg先日オーダーした リード&ハーネスが 今日届きました! 何色にしようか迷ったのですが 黄色にして 正解でした! 黒ポーに 映えて とっても可愛いでしょ(^^)  以前使っていたハーネスは ワンコ用だったので 引っ張ると抜けちゃったりしましたが このハーネスなら 大丈夫! リードが背中に付くから抜けることはありません 脱着もらくらくです!  ブランド名は  びゃら印! ほんとに素敵なハーネス&リードです  ポー 「なんで ご飯食べるのに ハーネスつけるの〜?? どっかいくの〜??」  今日はもう遅いから 明日ね!  びゃらさん ホントに ありがと〜(^^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1138105683623952



この記事への返信
びゃら印ハーネスご利用いただきありがとうございます。
おかげさまで、ネットで親しくしているかたはもちろん、交流したことのない方からもお申し込みをいただき、
かれこれ30本は作ったかな・・・?
これからもミニブタの幸せのために頑張りますので、
是非ともご利用下さいね!
そそ、コレはアピールしておきましょう。
利潤ナシ、まったくのボランティアで作っています^^
材料費と送料のみでお作りしているんですよ〜^^v
Posted by びゃら | 21:45:36, Jan 24, 2006
ポーちゃんよくお似合いですよ〜!!
これからは安全かつおしゃれにお散歩に行けますね〜^^
BOO&KOBOOのもお願いしようかな?
今はハーフチェーン(首の部分は布で残りはチェーン)でお散歩してるんですが抜けそうになることがあるんですよね〜お散歩安全第一ですもんね〜^^;
Posted by 2BOO | 22:46:14, Jan 24, 2006
またポーが大きくなって今のが小さくなったら
作ってくださいね〜(^^)
30本も今までで作ったんですか!!!
これからも利用させていただきますので
よろしくおねがいしますm(--)m
Posted by まさる&ゆみ | 22:49:17, Jan 24, 2006
似合うでしょ♪
うんうん これからはハーネスが抜けることは
このハーネスではないと思うよ〜!!!
BOO&KOBOOちゃんもお願いすれば?
安全第一だよ〜!
山に逃げても 名前と連絡先が刺繍してくれるから
誰かが 倉敷ドッグスクールに連れてきてくれるよ〜(^^)ムフフフフ・・・
Posted by まさる&ゆみ | 22:56:50, Jan 24, 2006
ポーちゃん、黄色がめっちゃ似合うで〜!!
それで黄色のバンダナとかしたら
もう、公園のヒロインやで!!!

おかんが、この前、ハーネス買ってきてくれてんけど、
ウサギさん用やったから、オレには入らへんかってん。。。
オレもびゃらさんちで買おっかな。。。
Posted by 権造 | 23:47:11, Jan 24, 2006
黄色のバンダナか〜 いいね〜♪
公園行くといつもポーはイノシシさんと
間違われるんだよ(^^‘)
権造くんもハーネス買ってもらったんだ!
ん? ウサギさん用で入らないの?
権造くん 横綱ウサギさん用 か スターウサギさん用
じゃないと 権造くんは入らないのかな(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 07:18:40, Jan 25, 2006
ポーちゃん・・新しいハーネスとリード良いね!!
黄色い色はぶーたと、おそろいだよー!!
最近ぶーたも畑に出ています。と言ってもすぐ前だけど・・。ぶーたにしては進歩です。相変わらずお散歩嫌いなんですよ。
Posted by momoka | 17:37:40, Jan 25, 2006
これで散歩中の脱走は不可能になりました!
と言っても 脱走しても草食べてるので遠くには
逃げないんですが・・・これで安全です(^^)
ぶーたちゃんとお揃いの黄色ですか♪
ぶーたちゃん外に出るとはかなり進歩しましたね!
ポーが行った際には一緒に草食べに外に出てくれるかな?
ぶーたちゃん 待っててね〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 18:01:42, Jan 25, 2006
ポーちゃん・・一緒にお散歩してくれるのー?ぶーたは野生ブタだけどいいのー?ポーちゃん可愛いからだいじょうぶかなー!!それと・・草はたくさん出てますよー。食べきれないほどに。でも草と言わず 菜っ葉たくさんあるのでー。ぽーちゃん 来る時は、おなか空かせて来てね!!
Posted by momoka | 18:19:03, Jan 25, 2006
なかなかブウ同士は仲良く出来ないけど
ぶーたちゃん 仲良くしてね〜♪
草いっぱいあるんですか!!!
ポーはいつでも腹へりんこかも(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 19:48:29, Jan 25, 2006
入金確認しました。
ありがとうございました!
Posted by びゃら | 18:22:39, Jan 26, 2006
よかったです!
またよろしくですぅ(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 18:52:22, Jan 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :