November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




破壊娘vsパパ!

1138005029041629.jpg一日ももたなかった前回のポーのサークルのリフォーム(土曜に作った物)・・・

昨日パパが材料を仕入れてきて頑張って作ってくれました!

今日の朝になっても破壊されてない♪

もちろん今も大丈夫! これはもつかもね〜♪

ポー「ぐやじぃ〜! でもなんとかしてまた壊してやるわ! 私の鼻力にかなうものはないんだから!!!」

どうやら今回はポーちゃんの力をもってしても駄目みたいです! パパさんの勝ちのようですな(^^)

ポー「うるさいわね〜! 鼻力鍛えなきゃ!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1138005443298575



この記事への返信
ポーちゃんガンバレ♪ガンバレ♪^^
あっ!!ポーちゃん応援したらいかんかった?
昨日の冷たくない雪ほじくるの楽しかっただろうなぁ〜って思って^^!
ゆみさんたちもポーちゃんとの知恵比べ大変だ〜。
この緑色の敷きもんなんですか?
Posted by 2BOO | 19:58:12, Jan 23, 2006
ポーちゃん・・今回はパパさんの勝ちのようですね。
今度は大丈夫?ポーちゃん ガリガリできないのかなー。
段々力も強くなるから大変!!鼻の力もすごいんだよねー。ぶーたも小屋を動かせる位の力になってきたんです。土は掘るし・・大変!!
シオリちゃん 熱さがったかなー?シュン君にうつらないと良いですね。頑張れシオリちゃん!!
Posted by momoka | 19:59:45, Jan 23, 2006
コラー! ujikoさんに引き続きポーをあおるのは誰だ〜!
2BOOさんまで ポーの応援かい(^^‘)
昨日の溶けない雪はなかなか気に入ったみたいでしたよ!
この緑のはシートですよ! ビニールの!
今もまだ大丈夫です!
Posted by まさる&ゆみ | 21:10:35, Jan 23, 2006
はい! 今回はパパの勝ちのようです!
ポーの鼻力でも穴はあきませんよ〜♪
ぶーたちゃん小屋を動かせちゃうんだ(^^‘)
寒いから体を温めるための運動かな(^^)
シオリは熱下がりました! 明日は学校行ってもらいます!
なんだか私がセキでてます(^^‘)
シュンは元気です〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:13:47, Jan 23, 2006
引田てんこう!そして脱走の常習犯だったBOOのペットゲージの扉をワーヤーラックで開かないようにしてたのにここ3回ほど脱走してるではないか(><)この間はパイナップル1個、今日は小型犬たちのドッグフードをたらふく食ってた(;;)やっぱ賢い奴って悪知恵も働くのかなぁ・・?
うちもポーちゃん応援してる場合ではなかった(><)
Posted by 2BOO | 21:47:37, Jan 23, 2006
ポーちゃん、今回は脱出不可能か!?
ドアのところ攻略してもアカンかなぁ。。。
あ、オレみたいにジャンプして脱出。。。
とか、アカンかぁ。。。
頑張れ!!ポーちゃん!!!
・・・って、応援したらアカンのかあ。。。
Posted by 権造 | 22:24:54, Jan 23, 2006
ポーちゃんが、引田てんこうになったって(~o~)
よっお! ガンバレ!

いや!いかん、いかん!(^_^;)
催眠術ではなく、家内が作った甘酒で酔ったみたいだ(^^♪
Posted by 本物ujiko | 22:32:38, Jan 23, 2006
ujikoさん〜甘酒でマジ酔ってませんか〜?
引田てんこうはうちのBOOですがな^^;
破壊魔としてはBOOとポーちゃんええ勝負ですけどね^^;
Posted by 2BOO | 22:47:07, Jan 23, 2006
BOOちゃん さすが賢いから そっちも賢いんだろうね!
引田BOOって名前かえるか〜(^^)
パイナップル1個とドッグフードおいしかったかな♪
2BOOさん ほんとにポーを応援してる場合じゃなかったね(^^‘)
破壊魔はBOOちゃんとポーはほんといい勝負かも!
って勝負したくない勝負です〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:11:37, Jan 23, 2006
うふふふ・・・今のとこどこも破壊されてません(^^)v
ドアのかぎは2箇所あるのでなかなかこれは
攻略できないみたいだよ〜ん!!!
ジャンプしても天井があるから出来ないのだ〜(^^)
権造くん ポーの応援じゃなく私の応援してよ〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:14:12, Jan 23, 2006
2BOOさんに続き 私もujikoさんにつっこみ・・・
引田天功はBOOちゃんだってば〜(^^)
甘酒今年まだ飲んでないな〜! 飲みたいな〜♪
って甘酒で酔っ払うなんて「そんな奴おらんやろ〜」
Posted by まさる&ゆみ | 23:20:47, Jan 23, 2006
養命酒で酔っ払う父を持つmiwaよー
miwaは噛み付くよ〜よぴたんに鼻掴まれるよー
えーん。ポーたんがむばれ!むひひ
Posted by みわ | 12:22:43, Jan 24, 2006
みわたんのパパは養命酒で酔えるんだ〜(^^‘)
安上がりなパパだね〜!!!
みわたんもよぴのくんも酔うと噛み付くんかい(++)
コラッ みわたんまでポーの応援かい(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:08:26, Jan 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :