November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




温かい雪?

1137905179767049.jpg昨日ママはポーの床が冷たかろうと思い 床に発泡スチロールを敷きその上にクッションフロアを敷きました(^^)

ですが いきなり・・・この破壊(><)

せっかく作ったのに〜! 時間かかったんだぞ〜! でも本トンはそんなことおかまいなし・・・

ポー「なんだか楽しくなってきたわよ〜♪ 床を掘ると雪が出てきたわ♪ にしてもこの雪は冷たくないし溶けないわ〜? まっ いいか〜! ビリビリしてホリホリ出来て楽しいわ〜♪」

ママ「は〜っ また今日もやりなおしね・・・このクッションフロアだめね〜! もっと頑丈なやつでないとあかんね!」

ってなわけでまたホームセンターにレッツゴーになったママ達なのでありました!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1137905653257458



この記事への返信
こんにちは。
うちも寒いのでは?と思って、スノコの上にバスマット(洗い場に敷く発砲のようなやつ)、そしてバスタオルでくるんでいたのですが、数日後にはバスマットの残骸だけになってしましまいました。
飼い主の心、ブタちゃん知らず・・・、ってとこでしょうか。
Posted by TAMA | 15:23:29, Jan 22, 2006
こんちわ〜(^^)
でしょ! こっちが寒かろうとしてあげたのに
こんなに破壊されてしまったよ(><)
にしても豪快の壊し方でしょ(^^‘)
新しくまた作ったよ! 今は壊されてないから大丈夫かな(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 18:27:10, Jan 22, 2006
科学特捜隊、参上!(^^♪
誰だぁ〜、破壊しているのは?

ポーちゃんかぁ! ガンガン破壊すのだぁ!
ヒィヒィヒィ〜

しっ、しっまった、催眠術にかかっていた(^_^;)
Posted by 本物ujiko | 18:54:08, Jan 22, 2006
ポーちゃん・・すごいねー。やっちゃたんだ!!
ママさん残念でした。ホームセンターは 常連さんだね!!

シオリちゃん熱下がったかなー?雪遊びで 冷えちゃった?早く治ると良いね。頑張れ!!

メール多分送れると思うので・・頑張って送ってみます。待っててね。
Posted by momoka | 19:34:27, Jan 22, 2006
コラー! 誰だポーをあおるのは!
隊長ではないですか(^^‘)
うふふ 今日新たに作ったのは平気よ〜ん!
って誰に催眠術かけられたんですか〜?
Posted by まさる&ゆみ | 23:11:13, Jan 22, 2006
なんと言うか・・・やんちゃすぎと言うか・・・
もうポーのサークルなどなどでいくらつかったことか(><)
ホームセンターは常連ですね(^^‘)
シオリはまだ熱下がらないです〜(><)
たぶん 雪遊びのしすぎでしょう!
ですが パパとシュンは元気です(^^)
これから順番にうつって私が最後にくるかも(^^‘)
気をつけなくちゃ!
Posted by まさる&ゆみ | 23:15:47, Jan 22, 2006
ポーちゃん、発泡スチロールほりほりって
楽しそうやん!!!
オレも発泡スチロールで雪作りたいな〜!!
あ、でも部屋の中散らかってまうやん。。。
ゆみさんに怒られへんかった??
Posted by 権造 | 23:27:43, Jan 22, 2006
とても楽しそうにホリホリしてました(^^‘)
おかげで部屋は発泡スチロールで散らかるし
また作りなおしになるし・・・泣けるわ〜(><)
最初は怒ったけど 途中でどうにでもなれよ!
でも今日新たに作ったのは大丈夫みたいよ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:36:28, Jan 22, 2006
うちも玄関のクッションフロアはビリビリにしたよ〜
その上にカーペット敷いたけど、カーペットはさすがに噛まないわ。。。
一度覚えた遊びはなかなかやめないと思うから、気をつけてね〜
しおりちゃんお大事に
Posted by kei | 10:13:44, Jan 23, 2006
やっぱり頑丈じゃなきゃあかんね(><)
こっちとしては寒いかなと思ってやったんだけど
ポーにはそんなことおかまいなしだったわ(++)
ローズ姫とアイーダちゃんとリッツも破壊したんかい!
3トンだと知恵比べも大変だね!
今日はシオリ学校休みだよ(^^‘)
早く熱下がって学校行ってほしいわ!
Posted by まさる&ゆみ | 14:38:51, Jan 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :