November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日のポチたまに出ます(^(00)^)v

1137734892741897.jpgシュン「こんにちわ! ぼくシュンたんです! 今日は宣伝のためにぼくは出てきました! 今日19時12チャンネルのポチたまにぼくが出ます! ぼくがメインではないんですが・・・ポーがメインなのはとっても悔しいですが・・・。 そんなわけでポチたま見てね!」

ポー「ぶっふっふ・・・私がスターよ〜♪ 指を全部ちゅぱちゅぱしてる赤ちゃんはおどき〜! 私のかわいさにまたファンが増えちゃうわ〜♪」

シュン「ぼくも写るからぼくのファンが増えちゃうんだも〜ん!」

ママ「今回はポーの勝ちかもね〜! これは内緒にしとかないと 泣き虫シュンがうるさいからね!」

ポーちゃんとシュンくんのライバル意識はさらにヒートするのでした(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1137735376683210



この記事への返信
こんにちは〜シュン君。
今日ポチタマみまちゅよ〜〜〜♪
あんまりお手て突っ込みすぎるとゲ〜出るよ。気をつけてね〜^^;
え〜〜〜い!!今日の夜7時からは開店休業だ〜〜〜〜!!
Posted by 2BOO | 15:22:52, Jan 20, 2006
早速、録画設定しました。
たのしみ♪
Posted by ホモ侍 | 15:39:17, Jan 20, 2006
いよいよ 今日なんだー。でも見れないし!!だから田舎は嫌!!皆いいなー見れて・・。
ポーちゃんファン急増間違いましね!!

検診行ってきたよー。結果は送られてくるんだ。体重が増えてるし・・。寝正月だったからな。胃の検査大変・・下剤飲んでおなか痛くなるし。でも・・ゆみさんも一回やっておくと良いよー。
Posted by momoka | 16:04:37, Jan 20, 2006
今、観ました!ポーちゃん、すごく雑巾がけ上手!トムはあんな技たぶんできないなあ。それで雑巾がけの行動を検証していましたよね。それから、ゆみさんもたくさん映っていましたね。かわいくて素敵なママじゃあないですかぁ♪声もちょっとハスキーでとってもグッドですよ〜!
ところで写真でいつも見ているときにはトムとポーちゃんはそっくりと思っていたけれど、動くポーちゃんをみてトムより顔がほっそりめだなぁと思いました。瞳はテレビに映ってもブルーでしたね。
Posted by ujiko(ママ) | 19:26:47, Jan 20, 2006
見た見た〜〜〜^^♪
ゆみさんノーメークでも全然可愛かったよ〜!!
ポーちゃんすごく目がクリクリしてて可愛かった〜!!
雑巾がけのすごいのにはビックリしたよ〜(*^_^*)
チワワに恋する亀さんも面白かったなぁ〜^^
Posted by 2BOO | 19:52:59, Jan 20, 2006
みましたよ〜^^
そういえば思い出したのですが、
弁慶君も小さい頃雑巾がけしていました。
ベランダに出した頃からやらなくなってしまったんです。
ああ、お掃除の競演できたかもしれないのに〜〜〜残念!!
Posted by びゃら | 20:17:06, Jan 20, 2006
シュン「おばちゃんこんにちわ! ぼくお手手チュパチュパしてないと安心できないの〜! 時々オエ〜ってしちゃうけど いいの〜!」
ノーメーク見られた(><) しかもチョー普段着(><)
雑巾がけすごく一所懸命してるでしょ!
亀さん かわいかったよね〜! 
後テレビの時間がわかるワンコすごいよね!
Posted by まさる&ゆみ | 20:21:36, Jan 20, 2006
やだ〜! 録画なんてしないで〜!
私 化粧してないのに〜(^^‘)
ポーかわいく写ってたでしょ(親ばか)
Posted by まさる&ゆみ | 20:23:23, Jan 20, 2006
う〜ん リアルタイムでは見れないですが・・・
本物がそちらに行きますので!!!
ポーのファン増えるかな〜???

人間ドックの結果送られてくるんですか!
私もですか(^^‘)
そんな話聞いたら余計できません!
Posted by まさる&ゆみ | 20:27:14, Jan 20, 2006
とうとう見られてしまいましたね〜! しかもスッピン(><)
トムくんのジャンプすごいじゃないですか!!!
それにトムくんは愛嬌たっぷり(*^^*)
ムービーいつも楽しみに待ってるんですよ♪ってujikoさんに言っといてください!
あれほど私はあまり出さないでくださいってお願いしたのに
あんなに出てるではないですか〜(><)
声は昔から低い声ですね〜! トムママさんがグットと言うならグットだにゃ〜(*^^*)
あれはポーが4ヶ月の時のなのでかなり小さかったです!
今はもっとでかいじょ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 20:32:58, Jan 20, 2006
べんちゃんもしてたんですか?
今はやらなくなっちゃったんですか?
ポーとべんちゃんの競演はだめだったから
武蔵ちゃんとしましょう♪
って武蔵ちゃんはするかな?
Posted by まさる&ゆみ | 20:36:26, Jan 20, 2006
見た 見た!
友達にも宣伝してたので・・・皆満足したんじゃない? 
家に来て雑巾がけして〜! 
ゆみさんも テレビが初対面ですがポーちゃん同様可愛かったョ
Posted by ハナコマザー | 20:51:24, Jan 20, 2006
雑巾がけ上手ですね♪
あのポーちゃんのしっぽの振りっぷり....むちゃくちゃかわいかった♪
Posted by kanaco | 21:15:57, Jan 20, 2006
しっかり見ましたよ♪
ポー一家、みんな素敵に映ってましたよ!!(実物が良いってっ!?)
ますます生ポー一家に会いたくなりました♪
Posted by みんみん | 21:18:33, Jan 20, 2006
しっかり拝見させて戴きました。ポー君、雑巾がけ、とても可愛かったですよ。これで又『ミニブタを飼いたい』と、言う人が出てくるのではないでしょうか。ゆみさんも素敵でした。
Posted by 飼育係 | 21:38:32, Jan 20, 2006
ゆみさん・・友達に録画頼みましたよー。リアルタイムではないけれど見れそうです。楽しみ・・。
Posted by momoka | 22:15:13, Jan 20, 2006
録画でみたじょぉ〜(^^♪
録画なので何度でも見れるじょぉ〜(^^♪
動くポーファミリー(まさるさんは見れんだけどぅ)見だどぉ〜
まだ、まだ、ポーちゃん小さくて可愛かった。(今も可愛いです。(^_^;))
シオリちゃんに抱っこされているのをケントが見て、「いいなぁ〜ポーちゃん小さいから抱っこできて〜」っと言ってましたよ。
Posted by 本物ujiko | 22:22:46, Jan 20, 2006
私も見た〜
スッピンでキレイなら言う事ナシやん。。。
実はujikoママも美人なんよ〜
ポータンいつも掃除してくれるんだね〜
動くポータンキャワイイよ〜
Posted by kei | 22:37:11, Jan 20, 2006
にやり・・☆
ヨッ!!全国(&世界)ネットでびゅー!!!!
すっぴん問題なーし!ゆみ姉は背が高くて細くて
ナイスばでー☆よ!!面白かったじょん
Posted by みわ | 22:51:04, Jan 20, 2006
お友達も楽しんでいただけたでしょうかね?
ポーはあいにく自分のサークルの中しか
掃除しないんですよ〜(><)
私もかわいい? 図に乗っちゃいますよ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:08:16, Jan 20, 2006
かなり一生懸命雑巾がけやりますよ〜!
しっぽはいつでもどこでもフリフリなんすよ〜(^^)
フリフリしてるとき止めたりして遊んでます!
Posted by まさる&ゆみ | 23:10:10, Jan 20, 2006
素敵って私ですか〜(自爆)
私もアトファミリーに会いたいじょ〜!
アト先輩〜! 愛してるよ〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 23:13:04, Jan 20, 2006
ポーの雑巾がけ楽しんでいただけましたか?
ミニ豚仲間増えたらいいですね〜!
でもそしたら大変かな(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:15:01, Jan 20, 2006
なんと!!!
持つべきものは友達ですね〜(^^)
見たらご感想お願いします!
Posted by まさる&ゆみ | 23:16:53, Jan 20, 2006
何度も見なくていいのだ(^^‘)
4ヶ月の時のポーなのでまだ小さいですが・・・
今はもうシオリもポーを抱っこ出来ないかも!
Posted by まさる&ゆみ | 23:19:32, Jan 20, 2006
よく見ると私の肌すごいねん(><)
って言うかあんなに自分が出てるとは思わなかった(++)
ふむふむ・・・トムママは美人なんだ(^^)
今度はトムママ見れるかな?
テレビチャンピオンが楽しみ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:21:27, Jan 20, 2006
ど〜しよ〜! 私にスカウトが来たら!
ってありえな〜い(^^‘)
そんなにおだてても何も出ないじょ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:23:16, Jan 20, 2006
先日はありがとうございました。
今日、拝見しましたよ。(楽しみしてました)
ポーちゃん可愛いですね〜!
ポーちゃんのおすわりを羨ましく思ってのでしょうか、うちの子たちが放送後、うちのぷ〜に向かって「おすわり!」を連発していました。(できないのに・・・)
Posted by TAMA | 23:45:44, Jan 20, 2006
いい病院が見つかったようでよかったですね!
ポーのおすわりは1ヶ月かかりました(^^‘)
その後のお手 お回り 直立 挨拶 などは
それほど時間はかからなかったんですが・・・
今 待てを教えてますが 3〜4ヶ月経つ今も
ちゃんと出来ません(><)
まあ気長に教えますう(^^‘)
ぷ〜ちゃんも一緒にがんばりましょ!
Posted by まさる&ゆみ | 00:00:11, Jan 21, 2006
うわ〜〜ん(;;
先週から予告見て録画の準備してたのに時間勘違いしちゃって「でぶや」撮っちゃった(><)
あのモザイクは雑巾がけだったんですね〜
どなたか録画したかた見せてもらえませんかね??
もしくはリアルポーちゃん見に行ってもいいですか??
Posted by ,ファーリン | 03:02:58, Jan 21, 2006
>ファーリンさんへ
ポーママさん、横レスゴメンネ。
録画したじょぉー DVDでも、VHSでも送るじょぉ〜
ポーママさんには極秘でメールちょうだい。(笑)
Posted by 本物ujiko | 07:05:26, Jan 21, 2006
あははは(^^) 
時間間違えたんですか! ファーリンさんおちゃめ!
そうなんです モザイクは雑巾だったんです!
ウチも録画したんですがパソコンで今DVDになぜか書き込めないんですよ HDDでなら みれるんですが(涙)
Posted by まさる&ゆみ | 13:41:55, Jan 21, 2006
こんちわ〜^^すごいレスだぁ〜(-^〇^-) ポチたま見ましたよ〜たまたま見たら・・ん?ミニブタだ〜って 雑巾掛けうまく出来てましたねニャハハ (*^▽^*) 動くポーちゃんよかったです^^
Posted by きゅうパパ | 18:49:53, Jan 21, 2006
ポーちゃん、ポチタマみたで!!!
ポーちゃんってごっついキレイ好きやねんな〜!!
動いてるポーちゃん、めっちゃ美ブタさんやったで!!
アップになったときは、オレ、どきどきしてもた!!
おかんはポーちゃんの脚線美にくぎ付けやったで!!
ちゃんと録画したから、オレの宝物にするな!!!
Posted by 権造 | 22:39:20, Jan 21, 2006
いや〜 こんなにレスいただき嬉しいです(^^)
きゅうパパさんも 見たんですか!
雑巾がけ ほかの部屋もやってくれたらいいんですが(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:26:47, Jan 21, 2006
権造くん 見てくれたの(^^)
ほんとにきれい好きならいいんですが
今日新しくシートひいたらもうビリビリされたの(++)
も〜う きれい好きなら そんな散らかすな〜って感じ(><)
ポーが美豚? 煮豚にしてやる〜ってぐらいに散らかしたわよ〜!
ポー「ママって鬼婆よね〜! そんなに怒らなくてもいいのにね! 私の脚線美わかるなんて おかんさんお目が高いわ♪」
ママ「図にのらないの〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 23:31:37, Jan 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :