November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ねぼけまなこ!

1137678389853601.jpgフローリングの上で眠そうにしてたので 「 そんなとこじゃ 寒いよ!」  と起こしてしまいました でもかわいい顔してたので パチリ! 何か まだまだこぶたの顔してるな〜なんておもいました(^^) ウチにきたときは 生後2週間で 体重1キロ で今は15キロ 大きくなったもんだ! どこまで大きくなるのか たのしみでもあり怖くもあるのだ!

ポー「 寒くないから もう少しここでねかせて〜」 寝ぼけ眼で可愛そうだったので 毛布かけてあげました! めでたしめでたし(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1137679745798167



この記事への返信
眠たそうなポーちゃん、めっちゃ可愛い!!
オレ、添い寝してもエエかなぁ???

あ、オレ眠たい時にフネ漕ぐねんけど、
ポーちゃんもする??
Posted by 権造 | 23:42:26, Jan 19, 2006
今さらながら・・ポーちゃん家に来た時は 体重が1キロだったんだー。ちいさかったんだねー。半年たつんだもんね。子ブウの成長は早い!!
ぶーたが来た時は2ヶ月すぎてたからなー。小さいうちに写真録っておくべきだった・・!!
Posted by momoka | 23:51:27, Jan 19, 2006
1羽&1豚で寄り添って寝るとこ・・・
かわいい〜だろ〜な〜(*^^*)
権造くん 眠くなると船漕ぐの?
わ〜 見て見たい〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:19:31, Jan 20, 2006
そうです! 1キロだったんです!
シュンの顔より小さかったのに今は・・・
あっちゅ〜まにでかでかです〜♪
ぶーたちゃんの小さい頃の写真はないんですか?
う〜ん 今からでも遅くない!
いっぱい撮ってあげましょう(^^)
ってウチの子供らはポーより写真少ないかも(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:23:40, Jan 20, 2006
お久〜です。
ぽーちゃんカワユイナ〜 
タマは家に来てもうすぐ2年になります。
25キロあります 
デカクなっても寝顔だけはカワイイですよ
その他は 怪獣みたいで・・・チト怖い
Posted by ハナコマザー | 08:03:42, Jan 20, 2006
まだまだ顔が幼いねぇ〜〜。(そして・・・まだまだ成長するよ!!)
良い夢見れたかな!?
寒いから風邪をひかないようにね♪
Posted by みんみん | 10:26:35, Jan 20, 2006
お元気でしたか〜? 風邪などひいてませんか?
タマちゃん25キロですか!
たぶんポーはもっと大きくなると思いますよ〜(^^‘)
ウチも寝顔はかわいいですが 
起きてるときは暴れん坊です(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:49:48, Jan 20, 2006
やることは豪快なんですが
ねんねのときはお子ちゃまなんですよね〜(^^)
この後毛布でくるまってちゃんと寝ましたよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 13:52:06, Jan 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :