November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シマシマ豚!

1137595193542611.jpgポーの毛もじょじょに長くなってきました(^^)

今頃毛が長くなるなんて・・・遅い奴だ!

で いつものお風呂・・・パパが

パパ「ママ〜!風呂にシマ豚がいるぞ〜!」

と覗きに行ったら・・・でた〜!シマシマな豚!

ポー「どこ?どこにシマシマ豚がいるの?」

ママ「ポーのシャンプーの泡がすごくてシマになってるのよ! にしてもキレイにシマがはいいてるわね!」

ポー「やだ〜!またそんなこと言って私の入浴シーン撮りにきたのね〜!もう恥ずかしい〜!」

ポーちゃんの入浴シーン楽しみにしてる方がもしかしたらいるかもしれないからね♪

ポー「そう?じゃあ いいわよ♪」 

っていいのかい(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1137595896775211



この記事への返信
は〜い!!!オレ、ポーちゃんの入浴シーン、楽しみにしてま〜すっ!!!

ホンマ、シャンプーでアワアワになってるポーちゃん、
けっこう毛ぇ長いなぁ!!
オレは冬毛で、ごっつい手触りエエ毛になったで!!
さわりに来てくれる??
Posted by 権造 | 23:54:56, Jan 18, 2006
おおおシャンプー!
たけまるは未体験。シャワー&入浴が精一杯です・・・
そして頭髪が豊かなのが羨ましいです
たけまるは、ハゲなので(笑)

記事にコメありがとうございました!
自分のトコにも書きましたが
カレーなんていうレベルじゃなく
「くさい」んですぅぅぅぅ〜!!!

ごくまれに、ですけど。
Posted by ヒロシ&トモ | 00:10:47, Jan 19, 2006
ポーちゃん・・本当だーしましまだね。そういえば イノシシの子供もしましまだよねー。ウリ坊ってよく言うけれど・・。あ!色がちがいますが!!

明日いえ・・今日だ!健康診断で旦那様と二人で人間ドックです。簡単なのしか受けないけど・・。バリウム嫌いなんだよねー。ゆみさん 代わってー!!
Posted by momoka | 00:53:36, Jan 19, 2006
ぽーちゃんはシャンプー平気なんですね
おとなしくしていてうらやましい...
Posted by たかし | 02:01:01, Jan 19, 2006
ポーたんおりこうじゃないの???
アイーダの毛もフサフサだよ〜
ローズはめちゃ毛が短い・・・
女の子だのにね〜?
Posted by kei | 03:33:11, Jan 19, 2006
ラバーブラシつかうとシマシマ豚になるんだよね〜^^
うちのBOO&KOBOOもシマシマ豚にしてやらないと、そろそろカレー臭しだすかも!!KOBOOはお漏らししないんだけど、BOOはペットショップで生後5ヶ月の半額セール品←しつこい?だったから?たまにゲージの中ですましておもらしをするのでよけいカレー臭するのだ(><)
Posted by 2BOO | 20:44:18, Jan 19, 2006
権造くんの毛は柔らかいけど
ポーのは剛毛だよ(^^‘)
時々刺さるんだよ! ハリネズミならぬハリブタよ!
ポーの入浴シーン楽しみにしてくれてるなんて
権造くんマニアね〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:01:17, Jan 20, 2006
たけまるくんはまだシャンプーはしたことないんだ!
くれぐれもワンコ用シャンプーなど使わないように!
たけまるくんの頭の毛そのうち生えてくるよ(^^)
たけまるくんの臭いはなんだかわかりましたか?
ポーのカレー臭はなんだかわかりません(><)
Posted by まさる&ゆみ | 00:04:14, Jan 20, 2006
ポーは黒豚なのによくいのししと間違われますよ(^^‘)

momokaさん 人間ドックいかがでしたか?
私は今まで一度もバリウムやら胃カメラやら
やったことないんです!
医者には胃カメラ一度やったほうがいいと言われた
ことがあるんですが・・・無理〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 00:11:04, Jan 20, 2006
ゴシゴシされると気持ちいいみたいですよ!
POOくんはダメなんですか?
POOくんのお座りの顔かわいいですよね♪
目がとってもチャーミング(*^^*)
そうだ! たかしさんと奥さん 具合いかがですか?
Posted by まさる&ゆみ | 00:13:23, Jan 20, 2006
ポーがおりこう?
う〜ん・・・全体的にはどうだろ(><)
アイーダちゃんのモヒカンの毛かわいいな〜!
ポーもあれぐらい長くならないかな?
Posted by まさる&ゆみ | 00:15:08, Jan 20, 2006
半額セールでもすごくおりこうさんじゃん!
でもBOOちゃんにもそんな一面があるとは・・・
オシッコがカレー臭いんですかね?
ポーは目のとこからカレーの臭いがするけど(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:17:21, Jan 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :