November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペーじゃないよ!
1137502528555766.jpgパパが帰ってきてから 膝に抱かれてたポーです! そこにシュンがやってきて シュン「ペー! ペー! ペー!」 と 何だかわからない事を 言っていました! パパ「??? ペー? ポーだろ!」 それでもなぜか ペーと呼んでいました! シュンにとっちゃ ペーもポーも一緒なのかもしれませんね! ポー 「あたしゃ ぺーではありませんよ〜 ちゃんと呼ばなきゃ 遊んでやんないんだから!」 なんて言っているようなポーのそぶりでした! 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1137503377726755



この記事への返信
ぺー、ポーとくりゃ、パーでしょ!

日本平のSAの食堂に「パーコ定食」ってのがあった。
Posted by 本物ujiko | 22:19:26, Jan 17, 2006
う〜ん・・・誰にパーと呼ぶかですね〜(^^‘)
後シュンに呼ばれてないのはパパだけ!
ポーは「ポー ペー」だし ママは「ママママ・・(何回言うねん)」
姉ちゃんは「ポー」だし(間違ってるじゃん)
残るはパパ・・・パパだけにパーかも(^^)
「パーコ定食」ってどんな定食だろ?
Posted by まさる&ゆみ | 22:43:18, Jan 17, 2006
「ぽー」でも「ぺ」でもなくて「べー」なんや!!
なんで「べー」なんかなぁ???
あ、ポーちゃんがシュンくんに「あかんべー」ってしたん??
シュン君、これからいっぱい言葉覚えて、しゃべりだすんやろなぁ。。。
ゆみさん、楽しみやな!!!
Posted by 権造 | 23:06:17, Jan 17, 2006
べー(beー)じゃなくて ぺー(peー)でいいんだよ!
でもなんでぺーなんだろうね(^^‘)
私にもそれはなんでかわからないよ〜(?−?)
そうだね これからいろんな言葉はなすようになるね!
言葉遣いはちゃんとしないとね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:14:24, Jan 17, 2006
ペー(爆笑!)
シュン!手食ってるよ〜また(^^;
miwaもパーコ定食食べてみたいじょ!
ゆみ姉も3トン迎える日がくるのか?
ポー長女 ペー長男 パー次女?
Posted by みわ | 12:48:14, Jan 18, 2006
ポーよりベーのほうが 言いやすいのかな???シュンちゃん ポーちゃんのこと ナデナデして優しいね!ポチたまで ポーちゃんが映ったら シュンちゃん 驚くかな?そうそう 「今日は 寒かった」のポーちゃんが 服着てタッチしてる写真を一瞬パッと見て お腹と背中間違えて見てしまい「ポーちゃん すごい!オテテ後ろにブラブラさせて 楽しそうに歩いてる!!!くまのプーさんみたいだ!!!」と
おバカな勘違いをしました・・・。
Posted by えりる | 17:28:59, Jan 18, 2006
間違い・・・↑「今日は 暖かかった」の写真です!やっぱり おバカだわぁぁ〜〜〜!
Posted by えりる | 17:31:03, Jan 18, 2006
シュン君・・ぺーってポーちゃんの事なのー?でも ぺーは どこから覚えたのかなー?
ぽーちゃんを呼んでるつもりなのかもね!!
Posted by momoka | 17:42:02, Jan 18, 2006
林家って名前替えようかしら(笑)
シュンの指しゃぶりは治りそうにないわよ(^^‘)
パーコ定食食べてみたいよね!
3トンか・・・ワンコも欲しいんだよな〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:26:52, Jan 18, 2006
なんでペーなのかね(^^‘)
ナデナデしたり 耳引っ張られたり いつも耐えてるポーです!
怒らないでいるポーも偉いでしょ(^^)
えりるさん たらお茶目ね〜!
手が後ろにいって歩いてたら怖いがな〜!
そんな奴おらんやろ〜! チッチキチー!
Posted by まさる&ゆみ | 21:32:23, Jan 18, 2006
シュンの「ポー ペー」って誰にでも言うかも(^^‘)
私には「ママママママ・・・」ですが
姉ちゃんにも「ポー」って呼んでるので(^^‘)
ペーはどこで覚えたんでしょうね?
Posted by まさる&ゆみ | 21:34:39, Jan 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :