November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日は 暖かかった!

1137327785043744.jpg今日は 曇ってはいたけど 風もなく 穏やかでしたので いつもの 相模原公園に 行って来ました!先日買った カウガールの洋服をきて お出かけしてきました!

いつもの様に 残り少ない草を食べながら お散歩してると 「あれ〜 いのししかな?」

なんて あちこちから 声をかけられ 人気者でしたよ(^^)

中には このブログを見ていらっしゃるかたも おられ 「お名前は なんていうんですか?」 と聞かれ パパ「ポークの ポーっていいます」  「えっ あのブログのポーちゃんですか(^0^)」 なんて事もありました(^^)

ネットの力ってすごいもんですね〜 

みんなの前で お座りや お手 ジャンプ などの チョイ芸お披露したり おやつもらったり 暗くなるまで楽しく遊んできました〜! 

ポー 「ひさびさの 公園 たのしかった〜 たくさんのワンちゃんとまた あそんでもらお〜と」 てか お前はワンちゃん 眼中にないじゃん! 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1137330002518244



この記事への返信
ポーちゃん、カウガールの衣装、めっちゃ似あってるで!
ポーちゃんは公園の人気者やねんな〜!!
オレも一緒におさんぽしたいで!!
あ、その前に紐つけて歩く練習しよ。。。
Posted by 権造 | 22:08:51, Jan 15, 2006
ポーちゃん・・テレビデビューの前に ファンクラブ出来そうだねー。ポチたまの放送の後は もっとすごいかもねー。
カウガールの お洋服すごく似合ってるし・・やっぱりポーちゃんは かわいいねー。
Posted by momoka | 22:13:56, Jan 15, 2006
ポーはおデブーちゃんだから この服もいつまでもつか・・・
公園に行くと人気者だよー!
でもいのししですかってほとんどの人に言われるのよー(><)
権造くんはハーネスつけてお散歩するのかな?
前に飼ってた ミニウサの「だい」はよくハーネス付けてリードで引っ張ってお散歩してたよ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:10:15, Jan 15, 2006
ポー「どうしよ〜! 私かわいいから あちこちにテレビ出演の依頼が殺到するかも〜! でも私はmomokaさんのアイドルでいるからね〜! 洋服あたたかかったけど 帽子が邪魔で取っちゃった! 私似合ってるでしょ♪」
ママ「すぐ調子に乗るんだから! でもポチたまの放送後どうなるかしら・・・ママがかわいいから ママに出演の依頼がくるかも〜! って2人で調子に乗ってどうすんねん!」
Posted by まさる&ゆみ | 23:14:51, Jan 15, 2006
ポーちゃんえかったね〜♪
今日BOO&KOBOOはいつものお留守番組でした・・;
昨日から加古川に出張してたもんで・・・。明日は専門学校行かなきゃいけないからBOO&KOBOOのお出かけはまだおあずけです^^;
カウガールの服ポーちゃんすごく似合ってる。サイズもぴったりだし。いい感じ〜!
やっぱ、黒ブゥちゃんはみんなイノシシさんと間違えられるのね・・・(><)
Posted by 2BOO | 23:18:50, Jan 15, 2006
今まで寒くてお散歩に行くのがいやだったけど
今日は暖かかった〜(^^)
夕方になっても寒くないし いっぱい遊んで(?)きたよ!
BOO&KOBOOちゃん お留守番で寂しいですな〜!
でも他にも遊び相手はいっぱいいるから寂しくないかな?
この服 袖が長いので袖を短くして縫ったんですよ!
そうでなくてもポーは袖があると脱げるので(><)
黒ぶうの宿命? いのししって言われるの〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:37:02, Jan 15, 2006
ポーちゃん・・そうそうアイドルでいてね。ゆみさんもねー。イノシシと言えば この間裏山で捕まえたらしく
味噌漬けになっていました。焼いて食べると体が暖まるようです。後 定番の猪なべかなー。
かわいそうな気もするけど・・悪い事しちゃうからしょうがないんだよねー。猪肉食べたことありますかー?
Posted by momoka | 00:00:10, Jan 16, 2006
え〜 裏山にですか〜? 野生のイノシシは かなり凶暴みたいですね よくニュースで見ますよ  静岡は 確か修善寺にイノシシ村がありますよね!行った事はないんですけどね ぼたん肉ですよね! 美味しいですね! ってほんとは食べたことないです でも くせがあるって聞いたことがありますよ! パパは 鍋で食べたことあるみたいです!
Posted by まさる&ゆみ | 00:12:12, Jan 16, 2006
私のお友達がポーに会ったと喜んでました!ポチタマを前にいいタイミングでした♪
Posted by candymum | 13:34:16, Jan 16, 2006
ビックリしましたよー!
ポーを知ってると思ったらcandymumさんのお友達でした!
いやー 改めてインターネットの凄さを知りました!
Posted by まさる&ゆみ | 21:09:32, Jan 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :