November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポチたまの予告にポー!

1137243430614718.jpg昨日のポチたまの次週予告にどうやらポーが写ったらしく 私も見ようと思い ポチたまのホームページにアクセス!

ほんとだ!ポーと姉ちゃんが写ってた(^^)

私とシュンは顔カット! よかった! こんな感じで私の顔はカットのままで放送にならないだろうか?

ポー「ママもほんと往生際が悪いわね〜! もう来週には放送なんだから 諦めなさい! にしても私かわいく写ってるわ〜♪」

ママ「そうね〜(;−;) もう諦めるしかないわね! あがっちゃって何話たか忘れたし 顔引きつってるし 化粧もしてないし・・・最悪〜! でも若さでカバーよ!」

ポー「はいはい!ママは若い若い!」

ママ「何回も若い連発するとウソくさいわ〜!」

ポーちゃん ここはウソでも若いことにしておかなくちゃ! ママがぐれちゃいますよ! 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1137244023164726



この記事への返信
自分は仕事で居なかったけど、ケントが「映っているよ!」って叫んでいたらしい。
でもって、今ポチたまのHP見てきたんやけど、判らんだ。(T_T)
でも、来週のTV楽しみにしていますね。
Posted by 本物ujiko | 22:23:07, Jan 14, 2006
↑さっき、再度ポチたまHPに行ってきました。
見れた! 予告のムービーに出とった!\(^o^)/
あまりよくわからなかったけど・・・・
来週が楽しみじゃぁ〜
Posted by 本物ujiko | 22:29:09, Jan 14, 2006
私も見てきたよ!!
本番が楽しみですね♪
Posted by みんみん | 22:48:37, Jan 14, 2006
ついに・・来週ですか?楽しみです。ビデオに録画しなければ・・。でも もしかしたら静岡では、再放送で放送日が一ヶ月位、後かもしれないよー。残念!
一月六日に弁慶君と義経君がポチタマに出ていました。やっぱり再放送ですかね・・?
Posted by momoka | 23:09:57, Jan 14, 2006
今ポチたまのHP見てきました。やっぱりテレビ東京映りません!!再放送まで 我慢です。
Posted by momoka | 23:47:04, Jan 14, 2006
ぽちタマ楽しみにしてるよ〜
あんまりテレビが見れないから忘れそうだわ〜
ポータンカワイイね〜
Posted by kei | 00:33:23, Jan 15, 2006
ポーちゃん、来週TVデビューなんやな!!
おかんに録画しといてもらうで!!
ごっつい楽しみや〜〜!!!
Posted by 権造 | 00:39:52, Jan 15, 2006
あんなちょっとの間でケントくん発見するとは
すごいぞ! ケントくん(^^)
ujikoさんも見れたようで!
ポーのかわいい顔出てたでしょ(親ばか)
くれぐれも私はカットで!!!
Posted by まさる&ゆみ | 11:56:43, Jan 15, 2006
みんみんさんも見ましてか(^^)
ポーが出るのは楽しみですが・・・
よからぬ者も写ってます〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 11:58:11, Jan 15, 2006
よしべんの放送がその日だったなら
間違いなく ポーも再放送ですね(^^‘)
その前にイチゴ狩りで御対面かな〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 11:59:54, Jan 15, 2006
ポチたま見てたら予告にポーちゃんが!
しっかり見ましたよ。来週が楽しみ〜^^
ちょっと話題が遅いけど、うちにもカウガール服あります。今度おそろいで写真撮りたいな!
Posted by tantan | 12:17:40, Jan 15, 2006
なはは! テレビあんまり見ないんだ!
テレビ写りがいいのか かわいくポーが写ってるわよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 12:29:37, Jan 15, 2006
そうなんよ! ポーがデブーじゃなくて
デビューなんよ〜(^^)
ポー「権造くんも見てくれるの〜♪ うれしーわー!」
Posted by まさる&ゆみ | 12:31:23, Jan 15, 2006
見ましたか!
私は見てなかったのでポチたまのホームページで見たんです!
カウガールの服 お揃いなんですか(^^)
一緒に撮りたいな〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 12:32:57, Jan 15, 2006
見たよ〜♪
ポーとしおりが!!
来週はDVDでバッチリ録画するぞ
Posted by みわ | 14:07:41, Jan 15, 2006
出てたべ ポーとシオリ(^^)
録画しなくても すぐ目の前で見れるぜー!
Posted by まさる&ゆみ | 23:05:34, Jan 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :