November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あともうちょっとで治るよ!

1137154775219970.jpgポーのあのカサブタみたいになってしまった肌ですが・・・

お蔭様でかなり善くなってきました(^^)

毎日 六一○ハップ入りのお風呂に入り ラバーブラシでゴシゴシ・・・

ポーも気持ちよくお風呂に入って 尚且つ肌も善くなってきて よかったよかった!!!

ポー「今日も元気だ ご飯がうまい! カイカイもいい感じに治ってきたし! 後はおやつがあればサイコーだ!」

ママ「そうだ! みかんがいっぱいあるからそれでいい?」

ポー「なんでもいいから持ってきて!」

かなり偉そうなポーです(^^‘) でもそんな食べたら肥満ぶうになっちゃうからお気をつけあそばせ!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1137156045439363



この記事への返信
ポーちゃん、肌治ってきたみたいでよかったね。
ブゥの肌って本当にデリケートなんだよなぁ〜。毛の生えていないところ(頭じゃぁないからね。)の皮膚なんか柔肌だもんね。(^^♪

ところで、そんなに食べると、うちのトムみたいに、おでブゥになると動けなるなるよ。(笑)
Posted by 本物ujiko | 21:55:58, Jan 13, 2006
ポーちゃん・・カイカイ治りそうでよかったね!!温泉の素効いているんだね。もう少し暖かくなったら ぶーたにも試してみようかなー。
ポーちゃん みかん好きなのー?皮も食べちゃうのかなー?
ぶーたは皮は嫌いみたいですよ。苺のほうが好きみたいです。一番はバナナかな。
Posted by momoka | 22:16:49, Jan 13, 2006
ほんと効き目が早いポーです(^^)
私達はまだカイカイなのに先に治ってきてますよ!
やっぱり小さい頃からの習慣はそのままで行こうと
パパと話して お風呂は何もなければ毎日入れることにしました!
やっぱり寒いからこれぐらいあげないとね!
でもあげすぎかしら(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:23:42, Jan 13, 2006
あんなに酷かったカサブタもほとんどなくなり
今日もパパとお風呂でゴシゴシ洗ってもらい
湯船の中でスースー言いながら気持ちよさそうにしてました!
ぶーたちゃんも肌がカイカイなら この
六一○ハップいいかもしれないですよ!
ポーはなんでも好きですよ!
でもイチゴは高いから買えないだけです(><)
バナナも好きですよ〜ん!
みかんもバナナも皮はあげないほうがいいみたいですよ!
私もつい最近聞いたんですが!
みかんの皮なら干した物ならいいみたいですよ!
Posted by まさる&ゆみ | 23:28:58, Jan 13, 2006
お風呂を毎日入れるのは、大変ヤナァ!
トムは週1で我慢してもらっているけど、風呂は大好きや。

ポーママさん、果物やりすぎると、本当に肥満ブーやぞー(~o~)
Posted by 本物ujiko | 06:25:24, Jan 14, 2006
ポーちゃん よくなってきてよかったね!すばらしい温泉治療の効き目♪
昨日 ポチたまの予告で ポーちゃん見ちゃった♪♪♪残念ながら ゆみさんは見れなかったけど 来週には!!!♪♪♪楽しみだ〜〜〜!!!
Posted by えりる | 06:53:44, Jan 14, 2006
ポーちゃん、だいぶ良くなってきたようでよかったです。
しっかり食べて大きくなあれ^^
飼育係さんチからカキ殻もらえそうですよ!
あと、きゅうパパさんのご実家が、カキの養殖をされているようです!カキ、お友達割引してもらえるといいなあ〜〜〜???
Posted by びゃら | 07:43:38, Jan 14, 2006
六一〇ハップってこう書くんだ〜。名前は聞いてたけど。
新発見です^^ ポチタマいよいよ来週ですね〜。楽しみだ〜!!私の知り合いは今週ポーちゃんが出ると思って一生懸命見てたらしい^^;そして予告までは見なかったらしいです。・・;ポーちゃんカイカイなくなってよかったね^^
Posted by 2BOO | 10:25:01, Jan 14, 2006
私が大変じゃないからいいのだ(^^)
ポーもお風呂大好きで風呂の湯飲みそれから湯船につかってます!
って飲んじゃあかん〜(><)
果物はほとんどあげないかな〜!
みかんなら半分もあげないし(^^‘)
私ケチ???
Posted by まさる&ゆみ | 22:10:27, Jan 14, 2006
こんなに効くもんなんだ〜と関心しました!
私とシュンの顔はカットでしたね!
放送はどんな風になってるんだろ?
怖いわ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:13:32, Jan 14, 2006
病院に行かなくてすみそうです!
自然のもので治るのが一番いいですもんね!
ガッツリ食べて益々でぶうなポーです(^^‘)
見ましたよ! 牡蠣! 食べたいな〜!
って違う(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:15:27, Jan 14, 2006
はい! 来週ですね〜(^^‘)
私も写るなら 化粧して服もちょっといいものを・・・
なんて 終わってるのにまだ後悔の嵐な私・・・。
しゃべりもあがって何言ってんだかわかんないし(><)
まあ そんな へんな私も見てやってくださいな(><)
ポーのカイカイ治ってきてほんとよかったよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:19:47, Jan 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :