November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




つくってもらちゃいました〜!

1137070873792383.jpg先日 MURATA HOUSEの びゃらさんに  ミニブタが 乗っています カード作ってもらっちゃいました〜!  ありがと〜(^^) よく見ると この黒ぶうは な・な・なんと ポーではありませんか! 鼻の真ん中がピンクになってる!さすが びゃらさん! ポーのチャームポイントしってたんですね!!早速 車に付けましたよ みわたんにもらった 豚も 乗車中 カードといっしょに リヤウインドウに貼り付けました!

ポー「あれ? これってあたしじゃない? あたしってば かっわいい〜!  パパ はやく くるまででかけよ〜」  ベイビー インザ カー

もつけなくちゃね パパ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1137072256659171



この記事への返信
かわいいー!!これでポーちゃんの車は すぐに分かるね!!作った びゃらさんすごい!です。本当にかわいいです。ポーちゃんの鼻のピンクのところ・・いいですねー。
Posted by momoka | 22:33:36, Jan 12, 2006
わ〜!!かわいいステッカーやな!!
北九州でこのステッカー見かけたら
ポーちゃんが乗ってるんや!!
見つけたら、追いかけるで〜!!!
Posted by 権造 | 23:03:54, Jan 12, 2006
momokaさんちに行く時ももちろん付けて行きますよ!
すごいよく出来てるんですよ!
パソコン音痴には出来ないです(><)
ポーの鼻ピンク今度まじかで見てください♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:12:40, Jan 12, 2006
もう一つかわいいステッカー違う人に
作ってもらったんだよ〜!
自分で作れないから とってもうれしーのだ(^^)
まだまだステッカー募集中(笑)
北九州か〜! 行きたいじょ〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:17:54, Jan 12, 2006
すっごいなぁ〜。PCって何でも出来るんだ〜!!
使える人が使うと!!私もPCオンチなので何も出来ませ〜ん(><)お鼻がピンクなポーちゃん可愛いよ♪
Posted by 2BOO | 23:32:40, Jan 12, 2006
だよね だよね!
使える人が使うとなんでも出来るんだよね!
音痴にもわかるようになってればいいんだけどね・・・
お鼻ピンク&ブルーの目はポーのチャームポイントなのだ!
Posted by まさる&ゆみ | 00:04:37, Jan 13, 2006
ポーたんのステッカーカワイイわ〜
私もほちい。。。
何でもホチイ・・・
Posted by kei | 13:02:58, Jan 13, 2006
いいだろー!
みわたんにも作ってもらっちゃって 
びゃらさんにももらっちゃった(^^)
まだ募集中! って贅沢(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 15:02:48, Jan 13, 2006
使っていただき、光栄です^^
ほしいかた、ブウちゃんの特徴をつたえていただければ作りますよ^^v
ちなみに、ワードで作ったんですよ!
Posted by びゃら | 07:40:10, Jan 14, 2006
作っていただき 光栄です(^^)
お〜 ふとっぱら びゃらさん!
パソコン音痴にはさっぱり作れないんでありがたいです!
Posted by まさる&ゆみ | 22:21:32, Jan 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :