November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




くさーいお風呂!

1136901441225153.jpg今日 みわちゃんから教えてもらった 温泉の素と 2BOOさんから教えてもらったラバーブラシで ポーは入浴してみました! なかなかいい感じ! お二人共ありがと〜(^^)

ポー「今日のお風呂 たまごのへんな臭いがする〜! あ〜その新しいブラシ気持ちー♪ あ〜気持ちよくて寝そう・・・zzzzz・・」

パパ「なんだポー すごいイビキかいてるな!」

ママ「ってパパももっとすごいイビキだよ! にしてもポーのイビキもすごいね!」

すごく気持ちよく入ってますね! これで早く肌も治るといいんですが・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1136902113252228



この記事への返信
ポーちゃんは、とっても幸せだよね。(^^♪
トムも乾燥肌なんだけど特に何もしていないじょぉ(^^ゞ

ケントは、ロケ弁が食べれたことがとても楽しかったみたいで
ディレクターのお兄さんにもなついて今はちょっと寂しいと
思うね。
Posted by 本物ujiko | 23:14:36, Jan 10, 2006
ポーちゃん、そのお風呂ごっつい気持ちよさそうやな!!
そういや、おかんが前にオトナのアトピーになったときも、
卵の匂いのするお風呂に入って、治ったらしいで!!
ポーちゃんもカイカイ治ったらエエな!!
Posted by 権造 | 23:22:23, Jan 10, 2006
カイカイしまくっててかわいそうなんで・・・
しかもすごい肌になっちゃったし(><)
ケントくん いいな〜! 私もロケ弁だけ食べたかったわ!
Posted by まさる&ゆみ | 23:39:18, Jan 10, 2006
気持ちよくて 飲んでたわ!
って飲んじゃあかんのに〜(><)
おかんさんもこの臭いお風呂入ってたんだ!
すごく臭いけど 途中でなれたわ(^^)
これで早くカイカイ治るといいんだけどね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:41:57, Jan 10, 2006
ぽーちゃん・・温泉の素は気持ち良かったんだね。お風呂に入ってカイカイは治った?かさぶたみたいのも 取れたかな?気持ちよくて毎日入りたくなるんじゃない。
Posted by momoka | 23:55:12, Jan 10, 2006
ポーちゃん気持ちよさそうです^^「幸せ〜!!」って感じ!!いびきまでかいちゃいましたか^^ムトウハップか何か?ですか?よくワンコも皮膚のトラブルには使うらしいけど!?カイカイなくなるといいね〜。
ラバーブラシはシャンプーの前とシャンプー時に使ってます。
Posted by 2BOO | 00:46:36, Jan 11, 2006
効くといいね!!このにおい冬場はいいもかもしれんが
夏は・・かなり・・
その左下のハートは何を隠してるん?まさか!!!
んなわけないよねー(爆)
Posted by みわ | 08:28:04, Jan 11, 2006
ポーちゃん よくなるといいですね・・・って 久しぶりのカキコです!ポーちゃんはパパにお風呂入れてもらってるんだね!ブッヒーは 私が入れてるけど 蹄の後が お腹や太ももについて 赤くなります・・・。この前は 夫が入れたら 大きいから安心するのか マッタリ浮いてました!温泉の素いいなぁ〜〜♪
Posted by えりる | 09:53:21, Jan 11, 2006
ゆみさん・・。メール送ってみたのですが いまいちパソコンの操作がわかりません。送れていると良いのですが・・。
Posted by momoka | 19:45:58, Jan 11, 2006
これから毎日入れてみます(^^)
まだ一回目なので完璧には治らないですが
これで治ってくれたらいいなぁ〜!!!
メールきてませんね(^^‘)
どこからメール送りましたか?
左のカレンダーの下にプロフィールのとこのポーの写真上に
まさる&ゆみ って書いてあるところをクイックすると
メール出来るはずなんですが・・・
すいませんがもう一度お願いします!!!
Posted by まさる&ゆみ | 20:14:49, Jan 11, 2006
あまりの気持ちよさにイビキかいてました(^^‘)
さすが2BOOさん! 当たりです!!!
ワンコにも使うんですか?
ラバーブラシ 気持ちいいみたいでポーはウットリしてました(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 20:17:39, Jan 11, 2006
風呂の戸を早く開け閉めしないと部屋まですげー臭いが(><)
シオリは臭いを連発で もう自分が風呂の時は入れないでと
かなりダメだったみたい(^^‘)
私も最初はアカンと思ったが 途中で平気だったわ!
みんなでカイカイ治るといいんだが・・・
このハートはパパの顔を隠しただけよ!
だってあまりにも・・・・・(いえない・・笑)
Posted by まさる&ゆみ | 20:23:26, Jan 11, 2006
ブッヒーちゃんはえりるさんが入れてるんだ(^^)
最近ポーを毎日入れてるので シュンの風呂当番が私になってます(><)
なんせパパはお風呂出るのが早いんで ポーとシュン
両方だと のぼせてしまうみたいなんです(^^‘)
ブッヒーちゃんはカイカイあまりしないのかな?
今度温泉の素入れてみては!
Posted by まさる&ゆみ | 20:27:39, Jan 11, 2006
あっ!パパの顔だった(^^;
わたしてっきりゆみ姉のポロリかと思って
ドキドキしちゃったの(><)
栞たんはダウンしたのね(笑)慣れると平気だけど
miwaも最初はゆで卵食べれなくなったわ
Posted by みわ | 21:41:54, Jan 11, 2006
まさるで〜す!   え〜 みわたんは硫黄のにおい嫌いなの? おれは大好きでんがな  だって 温泉って感じがするやん! むか〜し まだうら若きころ 奥日光いったとき やっぽり乳白色の硫黄泉だったよ! 日光出身のみわたんがな〜ぜ〜?
Posted by まさる&ゆみ | 21:59:33, Jan 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :