November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーの兄弟♪

1136721786044286.jpgクロ「今日からお世話になります!クロブタのクロです! ボク達の出身はUFOキャッチャーです!」

シロ「私はシロブタのシロです! 今日からポーちゃんの兄妹になります!いきなりいっぱい兄妹がふえました!」

ハロ「ボクは肌色豚のハロです! 小さいけど他の兄弟に負けないように頑張りますので 応援よろしく!」

トロ「ボクはトイプードルのトロです! ボクだけワンコですがよろしく! ボクはおもにシュンくんの遊び相手になりそうです! いきなりシュンくんに熱いキスをされ口元がよだれだらだらです・・・。」

ポー「きゃー!私に兄弟がいっぱい♪でも動かないのはなぜ??? ワンコはワンワンうるさいけど シュンの面倒みてるからいいか!わーいわーい一緒に寝ようっと! え? ママ達の寝室で寝るの? また私はシオリと寝るの〜! まっいいか! あなた達が一緒だと寝るとこ狭くなるからね!」

ママ「そんな訳でクロ シロ ハロ トロもよろしく〜!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1136723201054861



この記事への返信
UFOキャッチャーに 可愛いブタさん達のが、あるんだー?もう何年も行ってないから・・子供が小さい時は行ってたんだけど。ポーちゃん一緒に遊ぶの?優しくしてあげないと壊れちゃうもんね。 
妹さんも成人しきでしか?着物かな?
Posted by momoka | 00:30:42, Jan 09, 2006
今話題のモノクロぶうですよ(^^)  ぶうの置物は幸福を呼ぶ って書いてあったので頑張って取りました  でも買ったほうが安かったな(笑) だからポーとは 遊びませんってか遊ばせませんかな! ウチのパパは 2度目の成人式です これも(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 20:51:27, Jan 09, 2006
取っちゃいましたね(笑)
私も欲しかったけど、家が大変なことになってるのであきらめました(泣)
Posted by あさ | 22:15:32, Jan 12, 2006
でへへへ 取ったよ〜ん(^^)
紐のとこを掴んで取ろうとしたらブウの頭をズブーっと
押していって スルンとブウがすべって落ちてきたのだ!
結果オーライってやつでした(^^)v
あささんちにはぶうグッズいっぱいあるん?
Posted by まさる&ゆみ | 23:08:36, Jan 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :