November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カウガール 2!!??

1136684825175699.jpg夕べの記事です!  先日 ペットショップでセールをやっていて ついついポーの服を 買ってしまった! お正月にお金使ってしまたのに 可愛かったから 買ってしまったのだ(^^) それがこのカウボーイならぬ カウガールファッションです かわいいでしょ(^^)

ポー「カウガールってなあに?  かわいいから何でもいいか! でもこの頭の上のが邪魔じゃない?」

まあ そう言わずに かぶっててね それもまた かわいいよ!  いつまでたっても 親バカは 変わりませんね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1136685463194760



この記事への返信
昨日から・・カウガール?何かな?と、想像していましたが ポーちゃんがカウガールになったのね。似合ってますよ。帽子もついて、きまってるねポーちゃん。
今日息子の成人式です。今送り出しました。20年早いものですね。今日は同窓会と、クラス会と、その後仲間内でお祝いだそうで・・。式典の後帰ってきて着替えて又行くそうです。車で送って行くんだけど・・。飲酒運転になるとこまるしね!!
Posted by momoka | 11:28:13, Jan 08, 2006
あけましておめでとう〜♪ポーちゃんカウガール可愛い〜!きっと公園でアイドルですよd(⌒ー⌒) グッ!!
今バーゲンやってるから見るとなんでも欲しくなるよね。子供二人に犬にパパ・・・
私のを買う余裕はありませんε('∞'*)フゥー。
これからますます安くなるからまた新しい服期待してますね!ところでサイズはいかほどになりましたか?確かお会いした頃はシュナサイズと言ってた気がしますが・・・(^^)
Posted by candymum | 15:36:40, Jan 08, 2006
なんだかパソコンの調子が悪いのかなんだかわからないが
全然何も出来なくて ケータイから投稿したら
また変なことになってました(><)
私の妹も成人式です!って今日か明日やるのかは知らないんですが!
私の成人式もそうでした!同窓会も一緒でしかも小学と中学の同窓会2つも・・・
いやはや忙しい一日でしたよ〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:43:35, Jan 08, 2006
あけおめ〜! 公園もほんとに暖かくないとつらい季節です(><)
って私が寒がりだからね〜!!!
ついつい50%OFFなんて書いてあると行って服を手に持ってます(^^‘)
いかん! 正月でお金がないのに〜〜〜(><)
今ポーはワンちゃんで言うとシェルティーを太らせたぐらいかな(笑)
すごーく大きくなったよ〜!今度会う時はさらにでかいど〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:50:20, Jan 08, 2006
かっこいい服見っけたんだ〜^^
帽子まで付いててかっこいいぞ〜ポーちゃん!!
BOO&KOBOOにも貸して〜!!
痒いのとまったかな?BOOも去年の冬はすごかったですよ。まるで脱皮してるみたいなことになってた・・;ポーちゃんもヘビさんみたく脱皮しながら大きくなる・・?そんなことは無いよなぁ〜!今年はBOOは大丈夫みたい^^;
Posted by 2BOO | 00:35:37, Jan 09, 2006
3500円が1500円とかなり安くなってました!
お金もないのにまた買ってしまいました(^^‘)
きっとBOO&KOBOOちゃんも着れちゃう大きさですよ!
BOOちゃんと同じかも! そうそう脱皮かいぐらいすごい垢(?)フケ(?)かさぶた(?)
なんだかわからないけど同じです!!!
その時BOOちゃんに何してあげたんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 21:40:33, Jan 09, 2006
BOOの脱皮克服方法はですね・・・。最初薬用シャンプーで洗ったら余計ひどくなり、次に例のプロポリ入りシャンプー&コンディショナーで洗ったらよくなりましたよ^^
たまたまなのか、シャンプーがいいのかわかりませんけどBOOは落ち着きましたよ。KOBOOはもともとこのシャンプーで大丈夫!!シャンプー時ラバーブラシでゴシゴシしてフケを落としてあげると浴槽の中で転げまわって喜びますよね^^
Posted by 2BOO | 23:02:04, Jan 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :