November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




新年初お風呂で〜す!

1136376777414781.jpg大晦日にお風呂に入れたのですが 一向にカイカイが止まらず 今日は 新年初お風呂とあいなりました! 背中からおしりにかけて 皮膚が硬くなっててかわいそうなので ゴシゴシ洗ってあげました!ポー「あ〜 気持ちえ〜わ〜 そこそこ きもち〜」   

そのおかげで ちょっとなが風呂になっちゃいました ポー「ふ〜 なんか熱くてのぼせてきたわ」  ごめんね 上がったら ポカリあげるからね! のぼせぎみの顔でしょ(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1136378363644705



この記事への返信
やはりぶぅたちも乾燥肌なのかな?BOOも目の上の毛の薄いとこが、乾燥してただれたみたいになってる・・;
今日クリームか何かぬってあげようかと話してたところです。ホホバオイル?だったかな?ってどうなんだろう?
人間の赤ちゃんでも使えるって聞いて買ったんだけど・・・
ポーちゃんポカリおいしかった?
Posted by 2BOO | 22:31:12, Jan 04, 2006
ポーちゃん、お風呂気持ちよさそうやな〜!!
でも、乾燥肌なん??
ベビーオイルとか塗ったらあかんのかな??
オレは抜け毛でカユイんよ〜!!!
Posted by 権造 | 23:36:29, Jan 04, 2006
ポーちゃん・・お風呂気持ち良さそうだねー?乾燥肌 冬はカイカイで大変だよね。ぶーたはかぜ引くと困るからお風呂は暖かくなるまで無理かな・・。かわいそうだけどね。 
私もことしから乾燥肌に・・。
Posted by momoka | 00:05:30, Jan 05, 2006
豚さんはほとんど乾燥肌みたいだよね(><)
前までは毎日入れてたんだけど それを知ってからは
1〜2週間に1回とかしてたんだけど・・・
1〜2mmぐらいの厚さの垢(?)みたいになってて
全然取れないんですよ〜(++)
今までは赤ちゃん用のベビーオイルを塗っていたんだが
これもあまりよくないらしく 使うのやめたんですよ!
でもなんだかどんどんすごいことになってきてる(><)
一回病院に連れていってきます!
ポーは風呂のお湯ゴクゴク飲んで 出てからもポカリ飲んで
オシッコいっぱいしてますよ〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:34:57, Jan 05, 2006
今日は湯船にぶちこみゴシゴシ洗いました・・が
まだまだ垢(?)だらけのポーなのだ(><)
ベビーオイルがあまりよくないみたいで前にやめたんだよ!
あまりにもひどくなってきてるから今度病院に行ってくるね!
権造くんも抜け毛かわいそうだけどもうそろそろ抜け終わるかな?
Posted by まさる&ゆみ | 00:38:04, Jan 05, 2006
この写真 湯船に入れられて ちょっと助けて〜って顔です(^^‘)
かなりひどいことになってきてるので一回病院で診てもらってきます!
ぶーたちゃんが風邪ひいたらかわいそうですもんね!
外ぶうちゃんは暖かくなってからじゃないとね!
私も乾燥肌で風呂上りにはクリーム塗ってます(^^‘)
なかなか良い感じかも!
Posted by まさる&ゆみ | 00:42:26, Jan 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :