November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ただいま〜!
1136209257485515.jpg携帯から 投稿に失敗した ゆみです! 今日帰って来たので いつものようにPCからアップします! あらためて みなさん あけまして おめでとうございます 本年も ポー共々 よろしくお願いします〜! ポー「昨日お友達になった シーズーの コタちゃんです〜 パパのママさんにだっこしてもらって 良い子ににしてましたよ〜」 おいおい だっこされてる時は でしょ! それ以外では いつもの ポーだったじゃない! だっこされてる時は ねこ ならぬ ぶたをかぶっていたポーでした(^^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1136210117770960



この記事への返信
ポーちゃん・・お泊り良かったね。女の子だから おしとやかにしてたんだよね。
ゆみさん・・初め見たときは 御とそ飲んだのかと思っちゃいましたー。今年も宜しくね・・。楽しいゆみさんで・・。
Posted by momoka | 23:15:25, Jan 02, 2006
いえいえ・・・みんながいるし食べ物あってうるさかったです(^^‘)
抱っこしてればうるさくないんですが・・・重い(><)
やだな〜! この時は日本酒をコップで3〜4杯目ぐらいでしたので平気です!
って違うんです! ケータイから送ったらあんなへんなことになってたんです(++)
なんであーなったのかいまだにわからないんですが・・・
今年もガンバルのでよろしくです!
Posted by まさる&ゆみ | 01:58:04, Jan 03, 2006
ポーちゃんにも「あけおめ〜!!」パパの実家に行ってもやっぱ食べ物探したの?お腹減るのはどこでも一緒だよね〜
うちのBOO&KOBOOはお正月はいろんなものもらっていつもお正月だといいなぁ!!って思ってるはず^^
PC調子悪くてケイタイからの変なの見逃したよ〜(><)
Posted by 2BOO | 16:05:13, Jan 03, 2006
ゆみさん、ぽーちゃん、あけましておめでとう〜!!
ポーちゃん、ばぁちゃまに抱っこしてもらったんや!!
エエな〜!!
オレはじぃじにお年玉もらったで!!
ことしもよろしくな!!
Posted by 権造 | 21:43:13, Jan 03, 2006
あけおめ〜
ポータンのお顔ウットリしてるやん・・・
カワイイな〜
今年はポータンに兄弟が出来るかしら???
Posted by kei | 21:46:07, Jan 03, 2006
どこに行っても食べ物探しに専念してます(^^‘)
BOO&KOBOOちゃん お正月に何もらったのかな?
って食べ物しかないよね! それ以外は本豚達も興味ないだろうし・・
せっかくケータイから投稿できるようにしたのに
全然意味なかったよ〜(><)
なんであんなふうになったかわからんし〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:43:39, Jan 03, 2006
権造くん あけましておめでと〜!
おばあちゃんに抱っこしてもらってご機嫌なポーでした!
権造くんはじいちゃんにお年玉もらってよかったね(^^)
今年も仲良くしてね♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:45:45, Jan 03, 2006
居心地がよくって寝てるし〜(^^)
シーズーのコタとも仲良しになれたし♪
今年はポーの姉妹は・・・う〜んわからん(^^‘)
ワンちゃんも欲しいな〜!
コタ見てたらワンちゃん余計に欲しくなったよ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:48:46, Jan 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :