November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




みなさん ありがと〜!
1136024587606881.jpgポーが 家にやってきたのが 7月17日 ただ可愛い〜ってだけで 始まったぶうライフでしたが ネットを通じて 沢山の ぶうオーナーさんや ぶう大好きさん達と出会え 9月には このブログを立ち上げることも出来ました これも たくさんの皆様のおかげと 感謝しております ありがとうございました! おかげ様で みにぶたポーの探検記に お越しいただいた方は 8200人を超え 毎日更新するのにも気合がはいりました! ネタがないときは シュンがでてきたり 過去に戻ったり パパが出てきたりと試行錯誤しながら運営してきました 来年もこの調子で 頑張りますので みにぶたポーの探検記をどうぞよろしくお願いします(^^)  ポー「あたしのことも よろしくね!」
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1136025588121043



この記事への返信
毎日楽しみにアクセスさせていただいてますよ〜!
来年もあることないこと?書き込み期待しています。
来年もよろしくお願いします。
Posted by KOBAちゃん | 22:05:46, Dec 31, 2005
私も毎日楽しみに見てまーす。来年もどんなネタでポーちゃんの話題をのせてくれるのか期待してますよ〜。(あ、プレッシャーだった?)
Posted by ujiko(ママ) | 23:24:48, Dec 31, 2005
夫婦でプレッシャーかけにきました。(笑)

ポーちゃん&シュン君&お姉ちゃんの成長を楽しみしています。
Posted by 本物ujiko | 09:36:44, Jan 01, 2006
ありがとうございます!
もちろん今年もあることないこと(笑)書きますよ!
今年もよろしくおねがいします!
Posted by まさる&ゆみ | 13:25:45, Jan 01, 2006
うふふ・・毎日なかなか更新するネタがないので
シュンでごまかしごまかしやってます(^^‘)
これからも頑張って面白ネタ書きますね!
おっと自分でプレッシャー(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:27:44, Jan 01, 2006
御夫婦でいつもごらんいただき光栄です(^^)
ケントくんの登場が最近なく寂しいですが・・・
この前はケントくんの顔写ってなく・・(><)
でもかわりにダンディーujikoさんを見れたからね♪
テレビチャンピオン楽しみにしてますね!
Posted by まさる&ゆみ | 13:32:26, Jan 01, 2006
今年も一年よろしくお願いします♪
また、お散歩会などで会いたいですね。

私もがんばってBlog更新しなきゃ(^_^;)
Posted by ホモ侍 | 18:11:10, Jan 01, 2006
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^v
厄年がなんだ!!の勢いでトントンダッシュしましょう^^v(ゴメン、年ばらした・・・?)
今年もたくさん遊びましょう!
Posted by びゃら | 21:10:31, Jan 01, 2006
8200ですか
すごいっすね
私も毎日カウントされてます
今年もヨロシクです
Posted by たかし | 23:44:14, Jan 01, 2006
あけおめ!!ことよろやで!!
ゆみ姉家族とはご近所なのでたくさん遊んでいこうね!
今年も美味しいご飯お願いします(^^)
ちっちきちー
Posted by みわ | 16:59:02, Jan 02, 2006
ポーちゃん、ゆみさん、明けましておめでとうや!!
今年もポーちゃんの可愛い写真、楽しみにしてるで!!
シュン君がどんどん大きくなっていくんも楽しみやわ〜!!
今年も、よろしくやで!!
Posted by 権造 | 20:47:54, Jan 02, 2006
おめでとうございます・・。ポーちゃんおせち食べたかな?
ゆみさん・・今年も宜しくね。
風邪治りきってなく寝正月で始まってしまいました。ゆみさんの所は大丈夫?今年も元気なポーちゃん一家でいてください。
Posted by momoka | 22:27:10, Jan 02, 2006
今年はクロタンと決着をつけなくてわ!
また遊んでね〜♪
そうそう クロタンのブログ更新頑張ってよ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 01:42:46, Jan 03, 2006
こちらこそよろしく〜!!!
え〜私 二十歳だから厄じゃないもん(><)
って往生際が悪い女・・・(^^‘)
今年は武蔵ちゃんに会いたいじょ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 01:44:29, Jan 03, 2006
そうなんです!
ありがたいことにみなさんにアクセスしていただき
今は8300越しました!!!
これからも毎日更新頑張りますのでよろしくぅ(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 01:46:30, Jan 03, 2006
ほんと心強いみわたんが近くにいて安心ですわ(^^)
いつもありがとね!!!
今年もいっぱい遊んでちょーだいね♪
おいしいご飯つくっちゃる〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 01:48:19, Jan 03, 2006
権造くん あけおめ〜ことよろ〜!
ポーのかわいい写真・・・なかなか難しいがガンバルよ〜!
シュンもネタがない時には登場するからよろしく!
こちらこそ今年もよろしくね♪
Posted by まさる&ゆみ | 01:51:22, Jan 03, 2006
あけおめです〜(^^)
ポーはおせちのかまぼこ一切れだけあげました!
なんとか正月までに風邪は治りました!
momokaさん 頑張りすぎでダウンでしたか(><)
今は大丈夫なんですか? お大事にしてくださいね!
今年もよろしくお願いします(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 01:54:00, Jan 03, 2006
あけおめことよろ〜〜〜〜!!
PC大晦日から不調で今日病院(電気屋)に連れて行ったらすぐ直った!!PCインフルエンザ(ウィルス)かと思ったけど、違ってた^^;よかった〜!!
今年もガンガン遊びに来ますよ〜!!よろしくぅ〜^^
Posted by 2BOO | 15:22:46, Jan 03, 2006
なんと! 大晦日に壊れるとは(><)
でもすぐ直ってよかったですね!
今年もガンガン破壊してくださいね〜!
ってそれはウチか〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:03:20, Jan 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :