November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




せまってきました 年の瀬が!!

1135954658879427.jpgいよいよ今年もあとわずか 明日は大晦日 いろいろあった今年1年 シュンが生まれ シオリが入学 ポーが家にやってきた! 楽しい一年でした それに たくさんの ぶう友達もでき すばらしい年でした! ポー「せまってきたって あたしのこと?」  そうそうお前ののことだよ! って そこまでせまってこなくてもいいよ これじゃなんだかわからないじゃん!  ポー 「みなさん! 来年もよろしくです〜」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135955150409515



この記事への返信
もう大晦日ですね〜〜(><)早い!今年も早かった!!
なんとか大掃除も間に合いそう^^?なんちゃって大掃除だけどね^^;今年もワンコのお仕事も忙しく、来年早々からも大忙しで、これって幸せ?なんだよなぁきっと!!
来年もよろしくです^^♪楽しいコメント楽しみにしてますよ〜〜〜^^V
Posted by 2BOO | 00:25:00, Dec 31, 2005
ほんと1年なんてあっという間ですよね!
大掃除・・明日パパが休みなんでやってもらうのだ(^^‘)
喘息の私はお風呂のカビキラーとかつかえないんですよ(><)
なんてまだ他にも昔の木製のサークルをばらしてもらったりとパパの大掃除はあるある(^^‘)
ワンちゃんのお仕事&ぶうちゃんのお仕事頑張ってください!
ちなみにぶうちゃんの初仕事はポーで!!!
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね(^3^)/
Posted by まさる&ゆみ | 01:42:54, Dec 31, 2005
ホ〜ントあっという間でしたね・・・。来年も よろしくお願いします♪
ブッヒー「ポーちゃん 皆 慌ただしくしてるけど お正月って何だろうね???美味しいもの食べれるかな?これからも 仲良しくしてね♪」
Posted by えりる | 08:33:34, Dec 31, 2005
ホンマ、1年ってあっと言う間やな〜!!
オレ、今年はポーちゃんやゆみさんとお友達になれて、
めっちゃ嬉しかったわ〜!!

来年もゆみさん一家が元気で楽しく暮らせるように
大阪から祈っとくで!!
来年もよろしくな!!エエお年を!!!
Posted by 権造 | 13:00:14, Dec 31, 2005
ゆみさん ぽーちゃんここ何ヶ月すごーく楽しませていただきました。ありがとう!!パソコンなんて打った事も無い私がポーちゃん見たさに 打てるようになりました。ポーちゃんのおかげです。ゆみさん毎日大変でしたね。来年も楽しみにしていますので頑張ってくださいね。
そうそう・・来年はポーちゃんのテレビデビュウですね。それと 苺狩りですよ。来年も宜しくお願いします。では 良いお年を。
Posted by momoka | 14:08:50, Dec 31, 2005
ホントにめまぐるしい&充実した1年だったようですね♪
今年も残り数時間・・・本当に楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いしますね♪
Posted by みんみん | 18:03:54, Dec 31, 2005
一年なんてあっという間でしたね!
今年もよろしくね!
ポー「どうやらお正月っておせちという食べ物があったわよ! パパがおせちのかまぼこをくれたわ! おいしかったよ〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 13:13:33, Jan 01, 2006
こちらこそかわいい権造くんと会えてよかったわ!
大阪に行った際は権造くんに会いたいわ!
ってなかなか大阪に行くことはないけど(><)
今はブログの権造くんみて我慢するわ!
今年もよろしくね!
Posted by まさる&ゆみ | 13:15:37, Jan 01, 2006
毎日コメントありがとうございます!
そのおかげでなんとか毎日更新できました!
テレビデビュー・・・ママが緊張ですよ(><)
お〜イチゴ狩り行かなくてわ!
今年もよろしくです!
Posted by まさる&ゆみ | 13:18:51, Jan 01, 2006
アトちゃんとみんみんさんの日記はとてもほのぼのとしてて
こっちまであたたかくなりました!
また今年も面白くほのぼの日記楽しませていただきます(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:24:23, Jan 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :