November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




続きにような・・?

1135774045426894.jpgポー「はーい こちらスタジオのポーです! なんとも恐ろしい事件でしたね! いきなりですがここで問題です! 私は何をしてるでしょう? 答えが見えてましたね〜^^‘) そうです 私はトイレタイムなんです! ママにトイレタイム撮られちゃいました! でも私は負け時とママを睨みつけたんですが 思いっきり撮られちゃいました! ちゃんとTシャツをまくってしてるとこがいいでしょ?」

ママ「って違うじゃん!腹がでかいからまくれてきちゃっただけじゃん(^^‘)」

ポー「ぶぶぶ・・・」

ポーちゃんのおなかだいぶポッコリして丸々してますね! 太りすぎに注意しなくてはね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135774706687382



この記事への返信
キャー・・ポーちゃんのトイレ姿見ちゃった!!女の子で 大丈夫?お嫁に行けなくなっちゃうよー。
でもポーちゃん お婿さんを、パパさんママさんにお願いすればいいんだよねー。
ポーちゃんおなか 出てないよー。家のもっと出ています。
Posted by momoka | 22:20:49, Dec 28, 2005
ポーちゃんの「まくれ」痛いほどよくわかるど〜〜!!私もめくれるめくれる!!もう大変なんだからぁ(><)
ズボンはお尻の方が妙にさがっちゃったり〜(><)
ポーたんママにもうちょっと大きなサイズの服買って!って頼んだら?服が小さすぎるんだよねぇ〜^^♪私の服もサイズが小さいから苦労してるのよ〜^^;
Posted by 2BOO | 23:00:24, Dec 28, 2005
このトイレ持ってるよ〜
ローズも鼻でトイレをこじ開けてたよん。。。
今は違うトイレだけどね〜
Posted by kei | 00:15:34, Dec 29, 2005
ポー「えー!私 お嫁にいけなくなっちゃうの! どうしてくれるのよママ!」
ママ「大丈夫! その前に嫁に誰ももらってくれないから!」
ポー「失礼だぶぅぅー!」
Posted by まさる&ゆみ | 21:17:18, Dec 29, 2005
2BOOさんがまくれてどうする(^^‘)
私はジーパン買う時お尻にあわせないとダメなんだ(><)
だからいつもウエストがブカブカ・・・泣
安産型のお尻なのだ!と言うことにしとくか(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:21:17, Dec 29, 2005
やっぱり! ポーもうまく開けちゃって(><)
でも穴を開けて針金で開けれないようにしたんだけど
今度は針金を食いちぎって開けてるよ(;−;)
どうにかならんかね!
Posted by まさる&ゆみ | 21:23:51, Dec 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :