November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




とうとうメガネかける!

1135773295485987.jpgポーの記事の前の余談・・・

私は高校までは両目2.0だったのに・・・

20歳半ばぐらいからなんとなーく見えにくくなってきたな〜と思っていたが

1.2ぐらいはまだまだ視力はあるだろうと思っていた・・・

この前のクリスマスにパパが新しくメガネを買おうかなっとメガネ屋さんでメガネを見ていた。

で私はすごーく久々に視力を測ってもらうことにした。

結果・・・え〜!右0.6左0.5って(><)

近視の乱視だそうだ(;−;) どうりで遠くが見えないし夕方になると鳥目状態だったのね!

っと言う訳でパパからのクリスマスプレゼントは急遽メガネになってしまった(><)

今は遠くでもよ〜く見えるのだ! 皆さんも目は大切に&視力検査しましょう!

シュン「え〜 容疑者は二十歳と長年言い続け とうとうメガネをかける年だと言うことが判明しました! スタジオのポーさん!」  次の記事に進む・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135773967194667



この記事への返信
ポーママさん、もう顔を隠してもだめだじょ!
もういくつ寝ると・・・・・楽しみ楽しみ(^^♪
Posted by 本物ujiko | 22:00:02, Dec 28, 2005
なはははは(^^‘) 笑ってごまかす!
ujikoさん 来年は1月1日〜19日でおしまいなんよ!
で2月になるんよ! 知ってた〜(^^‘)
あかん もうごまかせないってわかりすぎる嘘か〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:06:10, Dec 28, 2005
ゆみさん・・実は私も40過ぎたあたりから目が急に悪くなってきました。まだ 目医者さんには行ってないんだけど・・。近くが見にくいんだなよね。
Posted by momoka | 22:12:21, Dec 28, 2005
私と逆ですか! momokaさんは遠視ですね!
メガネはかけてないんですか?
なかなかメガネいいです! よく見える!
ただ最初に作る時お金かかるけど(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:15:33, Dec 28, 2005
私も小学生の頃からずっと2.0だ〜!!40歳くらいからやっぱ近くが見えにくくなるかぁ〜?もう秒読みだ〜(><)私も来るかな?今はまだ大丈夫だけど・・;
Posted by 2BOO | 22:44:59, Dec 28, 2005
そうそう、もう顔隠してもダメだぞ〜〜〜(爆)
見ちゃったぞ〜〜〜!!
Posted by 2BOO | 22:47:07, Dec 28, 2005
私も視力はいいから気にしなかったんだけど・・・
メガネかけたらよく見える!
2BOOさんもmomokaさんと一緒で遠視なのかもね!
顔隠してもダメなのはujikoさんと2BOOさんだけだし!
後ちょっと隠してるのだー(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:28:08, Dec 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :