November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




桜吹雪が・・黒毛(^^‘)

1135690408341656.jpg北町奉行 ポー山左衛門乃上 御出座〜!!!

ポー「おうおうおう この桜吹雪が目にはいらね〜かい!」

ママ「いきなり クライマックスかい!って桜吹雪かいてないし・・・黒い毛が出てるだけだし^^‘」

ポー「そこの悪代官 観念しろい!」

ママ「え〜!私が悪代官役なの〜!ってか私なんにも悪いことしてないし〜」

ポー「この桜吹雪が・・・」

ママ「もういいって! しつこいし〜!」

ポー「もう〜!付き合いの悪いママね〜!遊んでやんないから〜!」

ママ「え〜?なんだか訳わかんないし〜><」

ポーちゃん何がしたかったんでしょうね?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135691250507615



この記事への返信
ん・・変わりましたね。
ポーちゃん 袖脱げちゃって腹巻になってるねー。
ぶーたも 同じくいつも腹巻じょうたい・・脱げちゃうのか脱ぐのか分からないけど。セーターもう小さいし!!豚さん用の洋服があればいいのに・・。
Posted by momoka | 23:01:33, Dec 27, 2005
クリスマスが終わったので今度は雪にしてみました(^^)
そうですよね! ワンちゃん用だとやっぱり脱げ易いですよね(><)
まあ 最初から体形が違うからしょうがないって言えばしょうがないか(^^‘)
豚ちゃん用があればいいんですがね〜!
もっとミニブタがポピュラーにならないとそれは無理っすよね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:24:58, Dec 27, 2005
おーポーちゃんのブログもクリスマスバージョンから冬バージョンに早変わりだ〜!!
ゆみさんに座布団3枚〜〜〜〜!!
ポー山左衛門・・・・・すごく笑えた^^
ほんとにぶぅたち服脱ぎの達人ですよね〜。
うちのBOO&KOBOOも脱ぎます脱ぎます(><)
ゆみさんの文章力には脱帽だす^^V

Posted by 2BOO | 12:48:07, Dec 28, 2005
ブッヒー「ポー山左衛門様 私 香川の田舎町から 山越え谷越え お願いに上がりました!私 母君の心を癒すために 毎日がんばっておりますのに 私の大好きな 赤くて美味しい実を なかなかくれないのです。どうぞ うちのケチケチ母君にお裁きを!!!」 
Posted by えりる | 18:24:42, Dec 28, 2005
山田くんが今 倉敷から座布団持ってきたよ(^^)
ワンちゃん用の服だからどうしても脱げちゃうよね!
私が裁縫の達人ならぶう服作るのに!
裁縫まったくだめな私・・・(><)
お〜 文章を褒められることがなかったので嬉しいです♪
図にのっちゃうぞ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 18:44:33, Dec 28, 2005
ポー「おうおうおうおう・・赤いのってのはイチゴのことかい? じゅるるる・・・私も好き〜♪ おおっといかん! その美味しい実をそこのかわいい町息子のブッヒーにあげるんだ! それとオイラにもおくれよ〜♪ これにて一件落着〜!!!」
Posted by まさる&ゆみ | 18:52:06, Dec 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :