November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大掃除してる豚?

1135601829291404.jpg重い腰を上げ今日はママが大掃除をし始めた(おそっ!) 今回はキッチンのフードをした・・・う〜ん 油べっちょり(><) でもなんとかまあまあキレイになった(時間かかったけど) 窓拭き・・・などなど。 シュンをあやしながら・・・疲れた・・今日はここまで(^^‘) また明日やろう! まだ日にちはあるし〜(^^)v   そんなことを知ってか知らないか ポーが・・・

ポー「しょうがないわね〜!ママ私がキッチン掃除してあげるわ♪」

ママ「ポー もうそこはやったし・・・」

ポー「どこかにご飯ないかしら〜?」

ママ「こら〜!やっぱりアンタって子は!そうだと思ったわよ!」

ポー「ばれてたか〜!ぶひ♪」

ママ「もうちらかさないで〜><」

ポーちゃん こんな忙しい時期にママを泣かすことはしちゃならんですよ! 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135602522164441



この記事への返信
ポーちゃん、ガンバって、鼻でフキフキするのじゃぁ!
あっつ! 我が家の大掃除&年賀状もまだだった(T_T)
どうしよう・・・・
Posted by 本物ujiko | 22:42:24, Dec 26, 2005
ポーが掃除すると・・・よだれワックスでピカダラですわ(><)
うふふふ・・・ujiko毛じゃなくてujiko家もまだなのね!
仲間がいた〜(^^)ってujikoさんも手伝ってるの?
ウチはパパが30日まで仕事なんで私1人で頑張ってます(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:14, Dec 26, 2005
大掃除!!我が家もあと私の部屋と台所と玄関と庭とまだ半分残ってるよ〜(><)半分かたずけたのはスタッフたち^^;私はまだ何もしてない・・;でも今日市役所の横に粗大ごみ持って行ったから、だいぶいらんもんがかたずいた〜♪明日からがんばるぞ〜〜〜!!大晦日は裏山から笹とってきてすす払い?クモの巣払いをするんです〜。うちは山の中だからクモの巣だらけ(><)年末っていう感じしないんだけどなぁ〜。ujikoさんちはうちよりもっと大変そうだ^^!
そうそううちも年賀状まだ宛先かいて無かったよ〜(><)
Posted by 2BOO | 23:07:00, Dec 26, 2005
ゆみさん 大掃除お疲れ様でーす。ポーちゃんキッチンに何か美味しい物あったかな?
大掃除我が家も まだまだ終わりません。今年中におわらないかも・・
苺狩り 毎日お客さまが入っています。大晦日も お正月も休みなし・・。頑張らないと。
Posted by momoka | 23:07:07, Dec 26, 2005
ゆみさん、大掃除、お疲れ様です〜!!
風邪ぎみって言うてはったけど、だいじょうぶ??

ポーちゃん、大掃除お手伝い、
じゃなくて、ごはん探してるんかぁ。。。。
でも、Tシャツがめっちゃ似合ってるで!!
Posted by 権造 | 23:44:29, Dec 26, 2005
なんと羨ましい!!! ウチもお願い スタッフさん達ー!
そっか〜 クモがでるんだ〜(^^‘)
掃除してもしてもって感じですね(><)
年賀状・・・今年も年賀メールなり〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:22:37, Dec 27, 2005
今日はあっちこっち行ってたら夕方になり・・・
掃除中止しちゃいました〜(^^‘)
残念ながら ポーは食べ物見つけることは出来ませんでした(^^)v
イチゴ狩り大盛況みたいですね〜!!!
ウチの分も残ってますか〜(><)
大晦日も正月もですか(><) 頑張ってください!
Posted by まさる&ゆみ | 22:25:37, Dec 27, 2005
まだ多少風邪ぎみだけど 全然大丈夫なり〜(^^)v
ポーは食べ物ないか探してるのはいいんだけど
よだれ出てるし〜(><)
日々でかくなってるポーの洋服はこれとあともう一着・・・
後は袖があってすぐ脱げちゃうし・・ちょっと破かれたのもある・・・(><)
まったく 大事に着てほしいわ!
Posted by まさる&ゆみ | 22:29:57, Dec 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :