November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




メリ〜メリ〜 クリスマス〜!!
1135514581663939.jpgメリ〜メリ〜クリスマス〜!! 昨日はママサンタからの プレゼント 今日は パパサンタからの ぶうおからケーキ! 可愛くできました〜! パパ「 お〜なかなかのできばえだ(^^) ポーにやるのはもったいないな〜」  と パパの 自画自賛  ママ「可愛く出来たね 早くポーにあげてね」  パパ「写真とったらやるかな}  ポー「ぶきゅ〜 パパ はようよこしや!ぶきゅ〜」   はいはい 今やるよ! 可愛いのよく見てからたべなさいよって無理なのはわかっているけど  ポー「なんか いつもよりおいしい〜 今日は クリスマスって言ってたけど クリスマスっておいしいわ〜 明日もクリスマスかしら?」  おいおい毎日クリスマスだったらパパはたいへんだ!  でも美味しそうに食べてくれたので パパは満足してたみたいです 皆様 メリークリスマス!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135515621029411



この記事への返信
メリークリスマス!
ナイスなケーキだね。今年は我が家ではクリスマスケーキどころではなかったよ。
撮影もハードスケジュールで進行中なのだぁ〜

トムは、ポーちゃんのこと羨ましいがっていることだろうなぁ。
Posted by ujiko | 22:26:55, Dec 25, 2005
パパさん、力作〜〜!!
可愛いケーキをもらえてよかったね♪
アトは、マッシュポテトで作ったけど・・・即食いでした。
Posted by みんみん | 22:40:41, Dec 25, 2005
ポーちゃん 可愛いケーキ良かったね。パパさん すごい!!食べちゃうの もったいないくらい。どんぐりの鼻・・考えたねー。パパさんお料理上手なんですね。
ゆみさん・・風邪は大丈夫?早く元気になってね。
Posted by momoka | 23:02:34, Dec 25, 2005
まさるさん、まめですね〜。それにとっても上手!うちでは考えられないなぁ。
トムがポーちゃん宅の子になりたいって言ってましたよぉ♪
Posted by ujiko(ママ) | 23:24:37, Dec 25, 2005
メリー クリスマス〜♪
さすが〜まさるさん!!お料理教室の先生だわ!!手が込んでらっしゃる!!私も参考にさせていただきます^^
豆腐汁もお気に入りで2回作りましたよん♪うちのスタッフの子のおうちでも良く似たの作るらしいです!コロコロ豆腐って言うらしいです。
うちのBOO&KOBOOの今日のメニューはフードとかぼちゃとジャガイモと小松菜と鍋の残りのトッピング&ほんのちょびっとのクリスマスケーキ〜♪BOO&KOBOO明日はイチゴを食します!!
Posted by 2BOO | 23:30:38, Dec 25, 2005
すげーおいしそう
人間が食べても大丈夫そうですね
Pooはいつも通りの食事でした
でももらい物のミニトマトをたっぷり食べてたみたいです
Posted by たかし | 01:46:58, Dec 26, 2005
トムくん お疲れじゃないですか?
日にちがないからハードなんですかね?
みんなダウンしないように!
ほどほどに・・・って無理か(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 12:18:08, Dec 26, 2005
一生懸命作ったのにウチもあっという間に完食(^^‘)
もうちょっと味わって食べろよ とぼやいていたパパです(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 12:19:53, Dec 26, 2005
うわー!すげぇなまさるさん!!!
ってか器用でしょ?うちのケーキ・・悲。
こんなに可愛いケーキならポーたんも大満足だね!
いい旦那さんだね〜うちなんて「カレーと焼きそば」しか
作れない子だよーまさるさんうちに来て!
Posted by みわ | 12:30:15, Dec 26, 2005
パパは休みの日は朝食作ってくれたりまめなんです!
でも後片付けは・・・(><)
まあ 作ってくれるだけで良しとしなくてはね(^^‘)
今日はだいぶ善くなりました! ご心配おかけしましたm(−−)m
Posted by まさる&ゆみ | 14:55:27, Dec 26, 2005
パパのご飯おいしいですよ〜(^^)
ujikoさんへ全くしないんですか?
トムくん ウチのコになる〜(*^^*)
ポーととっかえこします〜!!!(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 14:57:57, Dec 26, 2005
メリクリ〜☆
パパのお料理教室また 開催すればと言ってんですが
これと言って 珍しい料理が浮かばないっみたいですので
もうちょっとお待ちを・・・
もちろん味見は私達がいたします・・さてどんな物が出来るやら・・・(^^‘)
BOO&KOBOOちゃん カボチャ食べたんですね(^^)
これで風邪ひかないで元気でいられますね♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:02:07, Dec 26, 2005
せっかくパパが一生懸命作ったのに
ガツガツとあっという間に食べちゃいました(^^‘)
POOくんもミニトマトいっぱい食べたんですか(^^)
おいし〜よね トマト♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:04:20, Dec 26, 2005
みわたんとこのケーキ(?)見たよ!
よく出来てたじゃん(^^)
ポーは満足と言うかいつもよりもいっぱい食べれて満足みたいよ(^^‘)
よぴの君にパパがお料理教室教えますか(^^)
ってみわたんが教えてあげればいいじゃん♪
仲良く〜 2人で〜 ラブラブに〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:07:56, Dec 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :