November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママサンタからのプレゼント!

1135429874637988.jpg今日は クリスマス! ママサンタからポーに 美味しいプレゼント! いつもよりちょっと高目のおやつ 噛んでるコーン! ママ「まだだよ まだ待てだよ〜」  ポー「 ぶ〜 まだ〜 もういいでしょ〜 早くちょうだい!!」   ママ「 よし 少し 待てるようになったね この調子で 手を離しても 待てできるように 特訓だからね!」  ポー 「 それは むりですよ」

と 初めからやる気の無いポーですが 少し進歩したかな! 味わって食べるんだよ って10分ごには もうなかった  ママ 「500円もしたのに〜(涙)」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135430595403889



この記事への返信
ポーちゃん、「待て」できるんや!!!
すごいな〜!!!!
オレ、ぜったいできひんわ〜!!!

高いコーン、うまかった!?
オレはイブのオヤツにニンジンの葉っぱ貰ったで!!
Posted by 権造 | 00:01:50, Dec 25, 2005
ご訪問ありがとうございました。
たけまる&保護者のヒロシ&トモです。
ウチの子は、いま3ヶ月で2キロ!
今日はクリスマスなので(?)レタスデビューしました。

同じ神奈川に住んでます!
よろしくお願いします。
Posted by ヒロシ&トモ | 00:07:19, Dec 25, 2005
メリー クリスマス〜☆
ポーちゃんサンタさん来たんだ〜^^
うちのBOO&KOBOOにはクリスマスのトッピング?フードに小松菜とバナナ(1本)とみかん(1個)でした。
喜んで完食してくれました^^明日は何トッピングしてあげようかな〜^^?
Posted by 2BOO | 00:36:06, Dec 25, 2005
ポーちゃん・・ママサンタさん来てよかっつたね。噛んでるコーンはおいしかったんだー。
シュン君とシオリちゃんにも サンタさん来たのかなー?
ぶーたは寒いので 新しいセーターを・・。
クリスマスは ケーキだよねー。
ケーキ食べたかなー?ポーちゃんも少しもらった?
Posted by momoka | 07:38:38, Dec 25, 2005
我が家は、クリスマスどころでは・・・・(自分で応募したから仕方ないね(>_<))

写真で見るしつけ方ウマいよね。左手の指の使い方がgoodだよ。
トレーナーの人もそうしてたもん。
マテのできる、スーパー ポー カッコいいじょぉ〜
Posted by 本物ujiko | 07:48:24, Dec 25, 2005
まだまだちゃんとした「待て」ではないけど
前よりはかなりましになってきたかな(^^)
500円ちょっともしたのにあっと言う間に食べ終わったよ(><)
まあ イブってことでいいか〜(^^)
権造くんもおかんさんにいい物もらったんだ〜!
よかったね〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:02:02, Dec 25, 2005
いらっしゃい(^^)v
たけまるくん 小さいですね〜! かわいいな〜!
初めてのレタスは気に入りましたか?
これからいろんな野菜にチャレンジですね(^^)

神奈川のどこかな? ウチは相模原ですよ〜!
近かったら 今度(暖かくなってから)お散歩でも一緒にどうですか?
ウチはよく相模原公園に行きますよ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:07:02, Dec 25, 2005
メリクリ〜☆
いい子じゃないけどサンタがきました(^^‘)
BOO&KOBOOちゃんもすごく豪華なトッピングのプレゼントもらって
めちゃ喜んだでしょ? よかったねBOO&KOBOOちゃん!
今日はどんなトッピングになるかな〜?
Posted by まさる&ゆみ | 13:10:11, Dec 25, 2005
噛んでるコーン気に入ったみたいです(^^)
シュンにはまだサンタはこないのです!
なんせまだなんにもわからないし・・・。
今日はだいぶ私の調子もよくなってきたので買い物行って
シオリにはなんか買ってあげなくちゃ(^^‘)
風邪ひくなんて最悪ですよね〜 私・・・(><)
ポーにケーキはなしです! 
Posted by まさる&ゆみ | 13:15:47, Dec 25, 2005
今日も訓練ですね〜(><)
せっかくのクリスマス ケントくんパパと過ごしたかったんでは?
せめてクリスマスぐらいは訓練休みにしてほしいよね!
私の指使いオッケー? まじ〜?
まだまだ なんちゃって「待て」なんです(^^‘)
完璧にはまだまだ時間がかかります(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:22:01, Dec 25, 2005
ゆみさん 風邪ですか!それは大変だー。栄養つけて暖まってゆっくり休んでね。って シュン君いるから寝てられないか・・。早く治ると良いですね。頑張れママサンタ・・。
Posted by momoka | 13:36:18, Dec 25, 2005
なんとか重病にはなってません(^^)v
昨日はパパが休みだったので子供は任せて昼まで寝てました!
なんせ まだシュンが夜中の授乳するので寝れない!
昼まで寝たら なんとか復活! 後ちょっとで治りそう!
うーん サンタ頑張ります!
Posted by まさる&ゆみ | 11:45:53, Dec 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :