November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




冬至のカボチャと柚子風呂!

1135255693368835.jpgポー「こんばんわ!ポーです!今日は冬至と言う日だそうでママがカボチャをくれました!茹でたカボチャ甘くておいしかったです♪ 柚子風呂と言うのも入るみたいなんですが私は肌が弱いのでどうやら その風呂は入れないようです・・・なんだったんだろ〜?柚子風呂って!大きくなったら入れてくれるんだろうか?まっ今回はカボチャがおいしかったからいいか〜♪」

ママ「ちょっとポーは肌がかなり敏感だから柚子風呂は無理だな〜!カボチャ気にいってくれてよかったわ(^^) シュンもかなり気にいってみたいでばくばく食べてたし! あっと言う間になくなっちゃったもんね! ママも作った甲斐があったわ♪」

シュン「ママ またカボチャ煮てね♪ 僕豆腐も好きだけどカボチャも好きになっちゃった♪」

ママ「はいはい ポーもシュンもカボチャ好きになってよかったわ(^^)

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135256337848685



この記事への返信
ポーちゃん かぼちゃ美味しかったのー。気に入ったようだね。甘くて美味しいよね。シュン君も食べれて良かったね。サラダも美味しいよね。 
今日も風が強くて寒い・・早く暖かくなってほしいですねー。
Posted by momoka | 22:51:27, Dec 22, 2005
今日は冬至だったとは・・・知らなかった〜。かぼちゃとゆず風呂か〜!!ゆず風呂ならまだ間に合うやってみよう♪
シュン君もポーちゃんも風邪ひかずに元気で冬を乗り切れるね〜^^BOO&KOBOOにも明日かぼちゃ食べさせてあげよう〜。元気でいてもらわないとね!!
Posted by 2BOO | 23:00:08, Dec 22, 2005
甘いから だいぶ気に入ったみたいで
ぺろっと食べちゃいました(^^)
シュンも食べて柚子風呂にも入りこれで風邪もひかない・・・
ってシュンはもう鼻水っこでした(><)
でもそれ以外は元気ですし泣き虫です(^^‘)
ほんと早くあったかく・・いや 暑くなって欲しいです!
Posted by まさる&ゆみ | 00:01:26, Dec 23, 2005
おや 忘れてたんですか!
まっ明日やってください(^^)
きっとBOO&KOBOOちゃんもカボチャ気にいると思いますよ!
シュンは今鼻水垂れ男君です(−−)
私も風邪ぎみです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 00:03:48, Dec 23, 2005
ぽーちゃん、かぼちゃ、うまかった??
今日、かぼちゃ食べたら風邪ひかへんようになるんや!!
オレもかぼちゃ食べたらよかった〜!!!
シュンちゃんもゆみさんも風邪気味??
最近、ホンマに寒いモンな。。。。。
無理せんとゆっくり休んで、はよ治してな〜!!
Posted by 権造 | 01:02:15, Dec 23, 2005
アトは昨日、訳あってお留守番してもらいました。
で、足だけユズ湯で洗ってやりました・・・ご利益?あるかな?
Posted by みんみん | 18:20:56, Dec 23, 2005
ポーちゃん カボチャよかったね〜〜!
ブッヒー「ちょっと ちょっと お母さん ボク食べさせてもらってませんけどっ!!!???柚子風呂はいるより カボチャ食べさせてもらったほうが良かったよ!ポーちゃんいいな〜〜♪」
Posted by えりる | 22:26:04, Dec 23, 2005
ポー「おいしかったよ〜!権造くんもカボチャ食べてみて〜!
ママがカボチャ食べると風邪ひかないんだって言ってたよ!
でもそんなこと言ってるママ風邪ひいてるの〜!
おかしいでしょ〜! 鬼の霍乱ってやつよ〜!」
ママ「誰が鬼なんじゃ? 権造くんに心配されるなんて・・うれし〜! ありがと〜 早くなおすからね〜!」
Posted by まさる&ゆみ | 22:31:53, Dec 23, 2005
アト先輩 お留守番の御褒美はなんですか(^^)
足だけでも御利益ありますよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:33:18, Dec 23, 2005
ポー「ブッヒーちゃんもカボチャ食べたんだ〜!おいしかったでしょ! 毎日でも食べたいぐらいよね〜♪ 柚子風呂はいったの!いいな〜! 私は肌が弱いからダメだって〜!でも風呂場からいい匂いするんだよね! ずるいママ達よね!」
Posted by まさる&ゆみ | 22:36:11, Dec 23, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :