November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




勝ったと思いきや・・・

1135170610440966.jpgさて今日の朝・・・やった〜トイレシートびりびりされてな〜い(^^)v  しかも脱走も大丈夫だった! この写真で写ってるサークルとトレイを針金で繋げてます! トイレも片方穴をあけ針金で結びました! でも片方は壁側にして・・・これだったらトイレシートも替えるの楽だし! やった〜 私の勝ち〜!! と思いきや・・・夜・・トイレをグルーっと回してあく方を動かしてきて やられた・・・トイレシートびりびりっす(;−;) この〜なかなか頭いいじゃんよ〜!

ポー「ぶっひっひ・・・私に不可能はないのさ!まあママもうちょっと頭使いなさい!」

ママ「く〜くそ〜(><) 今度はどうしよ〜?」

ママさん頑張ってください! でもポーちゃんもなかなかやりますね〜! にしてもポーちゃんのお尻大きい♪ 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135171440303669



この記事への返信
またまた ポーちゃんの勝ちですねぇ〜!質問!トイレシートビリビリになったら ポーちゃんどうやってトイレするの?ビリビリの上?
Posted by えりる | 22:39:20, Dec 21, 2005
ハハハハハまたまたポーちゃんの勝ち!だったんだ〜。
私もBOOがポーちゃんくらいの月例くらいのときは知恵比べやってたような気がします。。頑張れゆみさん!!
明日は岡山南部も雪らしい積雪15センチの予想・・;こっちでそんなに降ったら交通は麻痺して身動きとれないよ〜(泣)
Posted by 2BOO | 23:09:06, Dec 21, 2005
またまた ポーちゃんやっちゃいましたか!ママさん残念。
頑張ってね。
家のウサギがトイレを ひっくり返してシート出していました。ウサギもけっこう力あって・・結局トイレに 穴を開けてゲージに縛って掃除のときには 取れるようにしていました。ウサとブーでは力比べ物にならないけれど・・。
2B00さん・・雪大変ですね。寒いので風邪ひかないようにして下さいね。
Posted by momoka | 00:13:12, Dec 22, 2005
momokaさん今のとこ雪大丈夫です。全然積もりませんでした^^;ここ岡山県南部は台風や雪は中国山脈と四国山脈のお陰で普段たいしたことなく、住みやすいいい環境なのです〜^^だがしかし今日は寒すぎる〜(><)
ゆみさんちは雪どうかしら?
Posted by 2BOO | 07:39:25, Dec 22, 2005
はい またまたまたまたポーに負けました(;−;)
トイレシートびりびりにしたら そのシートはあちこちにばらまかれ
オシッコ&ウンチはシートがないままトイレでしてます(><)
いいんだか 悪いんだか・・・(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 11:58:31, Dec 22, 2005
なんか2BOOさん楽しそうよ(^^‘)
BOOちゃんみたいにやらなくなるかな?
そんなに雪積もってるんだ〜(><)
寒そう&大変そうですな〜! 
こっちは雪降ってないっすよ〜!
雪降りませんように☆
Posted by まさる&ゆみ | 12:17:03, Dec 22, 2005
はいやられちゃいました(><)
勝ったよ思ったのになかなか悪知恵が働く奴です!
ウサちゃん達もなかなかやりますの〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 12:19:45, Dec 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :