November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポー悪代官!

1135083238268495.jpg前のサークルではゲージを付けてゲージをトイレにしてたんですが・・・その時はゲージぴったりの納まっていたトイレ・・・ところが今度はサークルにトイレを置いているだけ・・・今日の朝・・・ゲッ やられてる(><) そうトイレシートびりびりじゃんよ〜! うまーく開けてシートを出してました(++) 今日一日で8枚もシートを替えました・・・。 サークルもポーの鼻力で動くし(−−‘) ってな訳で私はホームセンターで針金を買ってきてパパの帰りを待っていました(^^) もちろんパパが帰ってくるまで仮の脱走阻止はしてます! でパパが帰ってきて サークルに付いてたトレイとトイレに穴を開けてもらい針金で縛り 脱走&シートビリビリを阻止しました(^^)v さて明日どうなっているやら・・・?

ポー「相手もなかなかやるの〜!でも私の鼻力にかなうかな!ぶっひひ・・・♪」

でたー!ポー悪代官!ママさん気をつけてください(^^‘) 破壊魔が燃えてますぞ〜! 次はなんだ〜?何を破壊するんだ〜? ファイトーパパ&ママ!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135085202738550



この記事への返信
本当にブーちゃんとオーナーとのトイレシート破り攻防戦ですよね。LiLyとのベランダでの攻防は金網カバーでKOBAちゃんの勝ち〜ということになってます。
Posted by KOBAちゃん | 22:52:36, Dec 20, 2005
小さい頃からやっていた行為ですがまだやるのか(><)
これは大きくなろうがかわらないんですね(^^‘)
ウチもバーベキューの網をかけてやっていたんですが
オシッコの量が多くなったので大きいトイレにし 
しかも最初から網になってるトイレなのに・・・
上の網になってるカバーを上手に開けちゃうんです〜(++)
穴開けて針金で縛ったので今度こそは私の勝ち〜になるはず!
明日 乞うご期待!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:36:05, Dec 20, 2005
ポーちゃん・・やってしまいましたか!!明日の朝どうなっているんでしょうねー。ママさんの勝ち・・を願い ポーちゃんが いい子でいますように。
Posted by momoka | 23:59:52, Dec 20, 2005
なんとも器用にやってくれちゃいました(><)
今日は・・・大丈夫でした(^^)v
さて次はどんなことをしでかしてくることやら・・・
Posted by まさる&ゆみ | 06:37:09, Dec 21, 2005
ぶうは本当に頭いいですよね。
毎日が知恵比べだと思います^^;
でも、それが楽しいかなあ〜??
Posted by びゃら | 07:22:52, Dec 21, 2005
人がやってることを実はよく見てるのかも・・・
って思うぐらい なんでもやられてしまう(><)
こっちの知恵とポーの知恵とどちらが上か勝負の毎日です!
結構楽しいかも(^^)
もちろん私が勝てばの話ですが!!!
Posted by まさる&ゆみ | 11:39:04, Dec 21, 2005
最近負け続けてるmiwaどす(;;)
体が大きくなって予想外の場所をやられて
なおかつパワーアップした鼻ゴリに悶えて・・
ゆみ姉共に勝利を治める日までアイディア出し
ていこうぞよ!!
Posted by みわ | 12:20:30, Dec 21, 2005
かなりきつい負け方してるみわたんよね(><)
ウチもなかなかの鼻力があるから
かなりの負けっぷりでしょ(;−;)
うんうん アイディア交換しようね!
がんばんべ〜(#^^)/
Posted by まさる&ゆみ | 15:17:11, Dec 21, 2005
ポーちゃん 次々やってくれますね!ゆみさんVSポーちゃん毎回 楽しみにしてます♪どっちも 応援したくなります!ポーちゃん ホント楽しいわ!!!
Posted by えりる | 16:44:05, Dec 21, 2005
悪代官BOOの破壊対策うちのHPのBBSに写真貼りました^^;参考になればいいですが・・・どうでしょう?お留守にするときや夜いいかも?です。
Posted by 2BOO | 20:27:35, Dec 21, 2005
あーやれば こーやられ・・・(><)
毎日が戦いですう!
ポーの応援しちゃダメ〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:05:46, Dec 21, 2005
すごいバリケードですね!
お留守番と言えば私が買い物に行く1〜2時間ぐらい
どこに行くにもポーは一緒なのだ〜(^^)
今のとこ・・・この続きは今日の記事にて!
Posted by まさる&ゆみ | 22:08:38, Dec 21, 2005
ポーちゃん、やるな〜!!
トイレから、シート出すんは、オレもときどきやるで!!
面白いもんな!!
ゆみさんVSポーちゃんの戦い、
これからどうなるんか、楽しみやわ〜!!!
Posted by 権造 | 22:11:27, Dec 21, 2005
なかなかやるでしょ〜(^^‘)
権造くんもシート出すんだ!
でびりびりするのかな?
あれ片付けるの大変なのよね〜(><)
最後は正義が勝つのだ〜!私が・・・!
Posted by まさる&ゆみ | 22:26:32, Dec 21, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :