November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




またまたニューサークル!

1134999760139556.jpgとうとう徹底的にサークルがやられ日曜に組み立てようとしてた新しいサークルを急遽出して組み立てました(^^‘) 前のサークルをばらして掃除して新しいの組み立てて・・・22時に終わりました(++) で新しいサークルに新しい毛布・・・今はスヤスヤ夢の中(^^)  でも組み立ててこのサークルもあまり頑丈でなかった(><) また考えなきゃ! あっそうそう 古いサークルをばらし新しいサークルを組み立ててる時 ポーはオシッコしたかったらしく 大量のオシッコを畳みの部屋でしちゃいました(><) せめてウンチならよかったのに! 

ポー「ママ そんなことまで皆さんに教えないでよ〜!恥ずかしいでしょ!もう不貞寝してやる!」

ってあったかいし ふかふか毛布だから眠くなっただけでしょ(^^) おやすみ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1135001330530726



この記事への返信
ポーちゃん・・新しいサークルでフカフカ毛布良かったねー。白い毛布かな?雪の中みたいね。暖かい毛布で、この冬乗り切れそうかな・・。
今日は 柚子とレモンを収穫しましたよ。冬至には柚子風呂ですね。ポーちゃんも柚子風呂入りますか?
Posted by momoka | 23:57:13, Dec 19, 2005
今まで使ってきた毛布がビリビリだったので
パパのトレーナーを入れてたんですが・・・
相変わらずまた袖にもぐって出られないぞ〜ってやってるので
安い毛布頼んだのを着くのを待たずに新しい毛布買ってあげました(><)
グレーがマーブルに入ってる白い毛布です! 
明日は何色になってることやら・・・・・
ぶーたちゃん柚子風呂はいるんですか? 
肌平気なんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 00:34:52, Dec 20, 2005
ぶーたは 入りませんよー。だって寒いんだもん。今は水のいらないシャンプーです。
て・・言うかママさん起きてたのね?
Posted by momoka | 00:41:43, Dec 20, 2005
寒いときにゆず風呂いいですよね〜(◎^^◎)土曜日山口の滝部温泉に宿泊したんだけど、地下1000メートルから湧き出す名泉とかでお湯がトロトロした感じで、ポカポカしてすっごくいい湯でした^^
ポーちゃん新居&オニューの毛布でいい夢見てるかな?
このサークルポーちゃんの鼻力で移動自由自在だったりこして!?たたみにオシッコは泣けますね^^;ぽーちゃんもやりますなぁ〜!!
Posted by 2BOO | 01:21:38, Dec 20, 2005
ポーママさんお疲れm(__)m
後片付けなんかも大変だけど、この寝顔を見たら忘れない?
お互いブゥ飼うのって大変だよね。
Posted by 本物ujiko | 06:50:22, Dec 20, 2005
お疲れちゃん(><)
新しいサークルだめなの?うちもソファが・・
こうなったらゆみ家もワンフロアポーにあげちゃう?(^^;
Posted by みわ | 08:21:06, Dec 20, 2005
気持ち良さそうに寝てるね♪
ゆみさんとポーちゃんの戦い・・・まだまだ続きそうですね。
ホント・・・落ち着くまでいたちごっこだよね・・・お金も掛かるしね(涙)
Posted by みんみん | 08:50:05, Dec 20, 2005
冬は外ぶうちゃんにはお風呂は酷ですよね(^^‘)
水のいらないシャンプーって人間用のですか?
昨日はお返事してから寝ました(^^)
momokaさんも夜更かしさんですよね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 11:58:05, Dec 20, 2005
ぶうに柚子風呂ってどうなんでしょ?
人間でも刺激があるから やっぱりまずいよね?
そんな私も柚子風呂の時は柚子を1個しか入れないのだ(^^‘)
いい夢見たかはわかりませんが・・移動自由自在・・正解!
リードを使ってなんとかしてます(><)
でもそれもいつまでもつか・・・・・
Posted by まさる&ゆみ | 12:13:48, Dec 20, 2005
昨日は「今日こそは今日中に寝るぞ」と全部早く終わらせていたのに・・・
最後になんだかんだしてたら遅くなってしまいました(><)
パパはもちろんグースカ寝てましたが・・・。
またポーとの知恵比べの日々が続きそうです・・・。
Posted by まさる&ゆみ | 12:20:32, Dec 20, 2005
木じゃないから木くずは出なくていいんだが・・・
ウータンのソファーもすごいことになってたね(><)
みわたんちみたいに広いお家じゃないから一部屋は無理っす(−−;)
Posted by まさる&ゆみ | 12:23:34, Dec 20, 2005
この戦いには終わりがなさそうです(><)
ポーにはかなりお金かけてますね!
シュンよりかかってるかも・・・(−−;)
Posted by まさる&ゆみ | 12:26:28, Dec 20, 2005
広くないよー(^^;きたらたぶん
狭い!!って叫ぶよ(笑)木屑の掃除も厄介だよね
刺さるし・・うちも床が木なの・・
Posted by みわ | 12:26:49, Dec 20, 2005
昼休みかい?
ウチはほんま狭いよー(><)
そうなんよ 木くずの掃除って大変なんよ(泣)
今のとこフローリングはまだ無事だわ!
ウータンかなり破壊魔だな(><)
Posted by まさる&ゆみ | 12:30:03, Dec 20, 2005
畳に オシッコ・・・うちも 何回やられたか(泣)
ポーちゃん すべて新しくなってよかったね♪ブッヒーも そろそろ 新しくしてやらないと・・・と思いつつ 今月は何かと出費がかさむので 年明けてからですね・・・。前のより 大きさは変わらないの?
Posted by えりる | 15:19:16, Dec 20, 2005
久々に畳みにオシッコやられました(><)
そうですよね〜! とくにお金がないって時にいろいろやってくれちゃうポーです(++)
ブッヒーちゃんも大きくなってきたから大きいサークル?ゲージにチェンジですね〜(^^)
前より小さいけど掃除がしやすい! 破壊されてもダメージがすくない!
トイレ分狭くなってますが・・・(^^‘)
でも私が掃除しやすいからいいのだ!
Posted by まさる&ゆみ | 22:34:25, Dec 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :