November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




争奪ママの膝!

1134912908948882.jpg今日は一段と寒かったですが みなさんは風邪などひきませんでしたか?

今日は新しいサークルなどなど買いにあちこち行きました!

行きはパパの膝に乗っての車移動でしたが 帰りはいつも通り後ろの席に乗って帰りました!

ところがシュンはチャイルドシートがイヤだと泣いてママの膝に座ってましたが・・ポーまでママの膝に乗りたいと1人&1トンが争いはじめました(^^‘) 見ての通りポーはシュンに耳を引っ張られ・・ポーはママとシュンの隙間に顔を突っ込んだりして 騒がしい帰り道でした(^^‘)

シュン「ママは僕の〜!ポーあっちいってよ〜!」

ポー「シュンがその赤ちゃんシートに座ってればいいでしょ! 私がママの膝に乗るのよ〜! ぶきー!」

仲良くできるのはいつのことやら・・・ママはしらんぷり〜♪ でもポーはおりこうさんでシュンに耳を引っ張られても怒らないでいました! 単なる膝取りに夢中だったかも(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1134913521494600



この記事への返信
ゆみさんの膝取りゲームなんや!!
オレも混ぜて〜!!
オレもゆみさんの膝に座って
いっぱい撫でてもらいたいで〜〜!!!

で、ポーちゃん、エエ サークル、買うてもらった!?
Posted by 権造 | 23:23:57, Dec 18, 2005
アトは私の膝を卒業して・・・Saki(お姉ちゃん)の膝で寝てます。
顔がはみ出てます(爆)
Posted by みんみん | 23:31:34, Dec 18, 2005
本当・・寒かった!久しぶりに お休みで一日家に居ました。外寒くて出れない。
ポーちゃんお買い物だったんだねー。ポーちゃんの おうちかな?新しいサークル 今度は大事に使わないとね、ポーちゃん!!いい子だから大丈夫か。
Posted by momoka | 00:00:05, Dec 19, 2005
かなりの勢いで争奪してましたが
シュンの耳引っ張り攻撃に連続蹴飛ばしに・・・
ポーが負けて最終的には足元で寝てました(^^‘)
権造くんなら軽いから毎日いつでも座って・・・
あっ その前権造くんもシュンと戦わなきゃ(><)
サークル大きいの買ったら どこに置くかまだ検討中(^^‘)
次の日曜までは古いサークルです(++)
Posted by まさる&ゆみ | 00:01:45, Dec 19, 2005
ママを卒業ですか・・・寂しいような 重くないからいいような・・・
う〜ん イチゴ大福いっぱい食べたsakiちゃんとこで寝てるのね〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 00:03:54, Dec 19, 2005
すご〜〜〜〜〜く寒かったです(><)
この前行った 宮ヶ瀬よりは寒くなかったけど・・・
あそこは特別寒いから 比べてもしょうがないが!
うふふふ・・今度のサークルは鉄! 
今度はこれで勝負です!!!
いい子・・・だといいんですが・・・(;−;)
Posted by まさる&ゆみ | 00:06:39, Dec 19, 2005
miwaもゆみ姉の膝に乗る〜!!
あっでも「まさるさん」の膝があいてるじゃーん♪
じゃっ失礼してっと・・
シュンVSポーのちびちび合戦みたいな〜あれ?シオリは?
Posted by みわ | 12:41:30, Dec 19, 2005
みわたんが膝にのるんかい(^^‘)
パパの膝空いてるわよ〜! でもエロエロパパなんで気をつけてね(^^‘)
シュンとポーの対決はいつもシュンの勝ち!
泣くが勝ちなのよね!
シオリは助手席なのだ!
Posted by まさる&ゆみ | 13:39:25, Dec 19, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :