November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




でっかいクリスマスツリー☆

1134737999874625.jpg昨日の続き・・・宮ヶ瀬のクリスマスツリーきれいでした(^^) 去年はおなかの中でこのツリーを見ていた(?)シュンも今年は自分の目で見てました(ちょっとだけ^^‘) シオリは花より団子ちゃんですし(私も^^‘) ポーは食べ物はないかずっと下を向きっぱなし(><) 食べながらきれいなツリーを見れてよかったのだ♪ いいのかそれで・・・いいのだ(^^‘)

ポー「あ〜つまんない・・・草はないし寒いし!ママ〜帰るわよ〜!」

と言うわけで1時間半ぐらいで帰りました(><) まあママも寒がりなんでママも帰りたかったみたいですし・・・また今度クリスマス近くなったら行きますか・・・!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1134739468666581



この記事への返信
おお〜、世間はすっかりクリスマスですなあ!
うちはイルミネーションする気力がないですが、
駅前商店街や、よそ様のお家のイルミをいつも観賞させていただいています^^;
あと少しで冬休み。
がんばれ!ワタシ!!
お写真届きましたか〜〜?
Posted by びゃら | 22:27:45, Dec 16, 2005
写真届きましたよ〜 有難うございますう〜!
ほんと 世の中は クリスマス一色ですね 家もクリスマスらしき飾り&イルミ全くありません(^^:)
よそ様のを 鑑賞させていただいてますです〜  あれって結構電気代かかるんですよね〜  年末ジャンボでも当たったら やってみようかな(^^)
それじゃ クリスマス終わってますよね(^^:)
Posted by まさる&ゆみ | 23:00:21, Dec 16, 2005
街中も綺麗に飾られているようですが・・・寒くて閉じこもっている私とアトは見てないです(涙)
アトが来てからツリーも飾ってないし・・・我が家はクリスマスムードじゃないなっ。
Posted by みんみん | 23:51:29, Dec 16, 2005
すっごく寒かったですウ(><)
あまりの寒さにワンカップ一気に呑んだら・・・
車で爆睡で家着いたら頭痛いし(><)
今日ちょっと寝坊してパパの弁当作ってないし・・・
頭痛は残ったままだし・・・シュン寝ないし・・・
寝かせてくれ〜!って一気に呑んだ私が悪い(++)

ウチもツリーはないです! 子供がうるさいけどポーにやられるのは目にみえているので・・・
Posted by まさる&ゆみ | 23:56:14, Dec 16, 2005
宮ヶ瀬のツリーは 有名なのですか?綺麗だね。
毎年この時期 我が家でも車でイルミネイションを見に出かけていたのですが・・今年は息子が一緒に行ってくれません。旦那様と二人では やっぱり寂しいし。
明日 今年初めてのイチゴ狩りの お客様が入る予定 30名様かな!!
あ・・ポーちゃん大丈夫。ポーちゃんの食べるのはまだ沢山あるからね。早く暖かくなってほしいですよねー。
Posted by momoka | 23:59:56, Dec 16, 2005
東京にいた私は知らなかったんですが・・・
神奈川では有名なんでしょうね!(パパがここの人)
旦那様と一緒いいじゃないですか〜♪
ウチも二人っきりで行きたいですう(*^^*)
ぬお〜ん イチゴ大丈夫ですか〜(><)
30人も入ってもまだまだイチゴあるっすか〜?
すごい大きいイチゴ園なんですね(^^)
早く行かなくてわ♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:14:07, Dec 17, 2005
安心してー。5月の連休まで苺がりやってますから・・。一回来てもらえば家覚えちゃって 何回来てくれて0Kですから・・。
今日も寒かったねー。ポーちゃん暖かくして 風邪ひかないようにね!
Posted by momoka | 21:58:23, Dec 17, 2005
5月まで大丈夫なんですね〜! よかった〜♪
はい! 図々しくイチゴ何回も食べに行きます(^^)
ポーは寒くても元気爆発ですう(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:56:33, Dec 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :