November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々のお出かけ!

1134645324445849.jpg今日はパパが明るい内に帰って来たので 宮ヶ瀬まで ドライブに行って来ました! いつものようにポーは パパの膝の上! 快適ドライブを楽しんでいたようです!

ポー「やっぱ 車に乗るときは パパのとこよね! だっこだし 前は見えるし ここが 最高なのよね〜」  パパ 「 おとなしくしてろよ! 頼むから粗相だけは勘弁してくれな!」  ポー「失礼ね 粗相なんてしないわよ!」  でもこのイスの上 あたしの匂いがかすかにするわ(^^)  そうです パパのシートには ポーのう○ち&しっこされてますからね(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1134646102009311



この記事への返信
ポーちゃん 抱っこされて乗ってるんですね!ブッヒーも 抱っこしてくれと 膝に乗ってくるけど 私はとても 抱っこしたまま運転は怖いので ペットキャリーに入れて車に乗せてます!ポーちゃん いいね♪
Posted by えりる | 21:33:06, Dec 15, 2005
ポーちゃん、ドライブやったんや!!
たのしそうやで!!
パパさんの膝の上でおとなしくしてるんや!!
ごっつい、おりこうさんなんや!!
オレも車の免許取って、ポーちゃんとドライブいけるようにしよっかな!!
兎用教習所、どっか知らん??
Posted by 権造 | 21:51:11, Dec 15, 2005
ポーちゃん ドライブいいねー。車に乗るときは、パパさんの膝の上なんだね。ポーちゃんが運転してるみたいだよ。
家のも 連れてドライブとか散歩してみたいよー。できないけれど・・。
Posted by momoka | 22:11:25, Dec 15, 2005
行きは抱っこされ 帰りは後ろの足元で寝てます(^^‘)
足元から出てくるヒーターの温風でぬくぬくしてます!
ペットキャリー・・・ポーは無理です(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:23:58, Dec 15, 2005
ドライぶうーしてきました(^^)
パパの膝で寝ながらドライぶうーでした!
権造くんが免許取ったらドライぶうー連れてってね♪
その前に兎用教習所か〜(^^‘)
どこかにないかな〜(?−?)
Posted by まさる&ゆみ | 22:32:50, Dec 15, 2005
いつも行きはパパの膝の上なんですよ(^^)
ポーが運転したら・・・行くとこ行くとこ食べ物屋ですな(^^‘)
ぶーたちゃんは今までどこかドライぶうー行った事ありますか?
今はもう全然行かないんですか?
Posted by まさる&ゆみ | 22:35:51, Dec 15, 2005
ポーちゃんスゲェドライぶぅするんだ〜。私は勇気ないよ〜あのBOOたちをお膝に乗せてドライぶぅは無理!!殺されそうですぅ(・・;)うちのドライぶぅは犬用バリケンネルの中に入ってもらって出発進行〜〜〜!!車の移動中は新聞紙に包まって寝てますけどね^^

Posted by 2BOO | 23:26:00, Dec 15, 2005
今だけよ(^^‘) これ以上重くなったらパパも「大きくなったらポーどこに乗せるかな〜」とか言ってるし! そろそろポーも膝に乗せてはきつくなってきたみたい(^^‘) バリケンネルってなんですか〜?(なんですかマン風に・・って知ってる?) BOO&KOBOOちゃん車移動はお手の物でしょ? 
Posted by まさる&ゆみ | 23:53:37, Dec 15, 2005
ぶーたは 行った事ないですよー。だって自分の所から出るの嫌いなんですもの!!残念。
私たちだけなら・・ドライブ好きですよ。親子3人で運転席争いですけど・・。北海道 鹿児島 四国 いつも車の旅行なんです。まあ・・お金無いから車で行くしかないんだよねー。
Posted by momoka | 00:35:59, Dec 16, 2005
(なんですかマン)ってなんですか〜〜〜?わからないよ〜(><)バリケンは犬用キャリーケースなんです。飛行機の輸送もこれ使うんですよ。私のHPのBBSに写真載せておきました^^見てみてね♪バリケンネルあるとべんりっす!
Posted by 2BOO | 00:42:46, Dec 16, 2005
そーだった! ぶーたちゃんはインドア派でしたね!
私とシオリはドライぶうーはちょっと苦手なんですが・・・
乗り物酔いしちゃうんです(><)
でもアウトドアしたいと言うややこしい奴です(^^‘)
かなりあちこち車で行くんですね!
ウチもお金ないからいつも車です(^^‘)
ただし運転はパパ限定です!
Posted by まさる&ゆみ | 13:41:07, Dec 16, 2005
やっぱり知らなかったですか〜(><)
明石さんまのです! 昔やってた 俺達ひょうきん族って番組のなかで さんまがやってたものです!
見ました 見ました! あれがバリケンネルだったんですね!
あれだったら暖かくていいかも! 
ポーが大きくなったら あれにしようかな!
Posted by まさる&ゆみ | 13:45:13, Dec 16, 2005
バリケンネルわかってもらえてよかったです^^冬はいいけど、真夏は通気性が良くない場所では、蒸れますです。
冬はバリケンネル、夏はペットゲージでぶぅ小屋も衣替えが理想ですかね〜。BOOはバリケンの扉も開けちゃいます(涙)BOOもポーちゃんと一緒!!自分の「鼻力に不可能は無い!」と信じてるタイプみたい・・;こわ〜〜〜っ!!
Posted by 2BOO | 14:47:39, Dec 16, 2005
宮ヶ瀬、夜までいたの?ツリーきれいだったかな?最近は混むからめっきり行かなくなりました。
昨日candy避妊手術して今日帰ってきました。全く元気がありません。ポーちゃんもそうだった?ってみにぶたちゃんに聞くなって(^^;)
Posted by candymum | 18:15:55, Dec 16, 2005
使い分けしなくちゃいけないんですね!
そうですよね ぶうも暑いし寒いですもんね!
BOOちゃんも鼻力ずくでやりますか(><)
ポーもバリケンネル空けちゃうかも・・・(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:40:48, Dec 16, 2005
17時ちょっとすぎに着き 19時前には帰りました!
普段の日でも人はいましたが 目の前の駐車場はギリギリ空いてました(^^)
きっと23〜25日はめちゃ混むでしょうね(^^‘)
candyちゃんも手術したんですか! 
ポーも2〜3日はまあまあしおらしくしてましたが・・・
今じゃ〜こんなに元気いっぱいです〜(><)
candyちゃんもきっとすぐ あっという間に元気になりますよ!
Posted by まさる&ゆみ | 23:45:20, Dec 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :