November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっぱ日本人は米やね?

1134481978643862.jpgこんばんにゃ! ママです(^^)

スランプ脱出!(はや〜い)

ってなわけで 今日は娘の寝顔公開!!!

う〜ん かわゆくねんねしとりますぅ(親バカ)!

起きてる時もかわいければいいんですが(^^‘)

なんせ破壊魔なもんで(><)ヘルプミー!!!

最近ご飯が少し残るのでご飯も一緒にあげてるんですが・・・

ポーはご飯好きみたい(^^) ご飯を最初にがっつきます!

でもご飯ってあげていいのかしら?

炭水化物って少しなら平気ですかね?(誰に聞いてるんかい)

毎日はあかんですかね?(って誰に聞いとん)

ポー「ご飯おいしーのー♪ よく噛むと甘いんだよ〜!」

ってポーさん 噛んでる? 飲んでないか〜(^^‘)?

ポー「うるさいわね〜!」

やっぱり・・・?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1134482615114967



この記事への返信
スランプ脱出良かったです。なんせ・・元気なポーちゃんのファンですから!!楽しみにしてます。大変だけど ママさんがんばってね。
ぶーたも 残りのご飯おにぎりにして あげると喜んでたべてますよ。いけないのかなー。ちょっと勉強不足なもので・・。美味しそうに食べるんだよねー。ついあげてしまうんだよねー。
Posted by momoka | 23:23:53, Dec 13, 2005
なははは・・・今日はたまたまいいショット撮れただけなんですぅ(><)
でも頑張ります!!!
ぶーたちゃんもご飯好きなんですか(^^)
私は勉強しないで誰かに教えてもらおうという悪い奴なのだ〜!
そう おいしそうに食べる(飲むに近い)んですよ!
量はそんなにあげてないんですが・・・どうなんだろう?
Posted by まさる&ゆみ | 00:20:26, Dec 14, 2005
うちも去年の米が沢山残っているのでBOO&KOBOOに手伝ってもらってますよ。喜んで食べますよね〜^^今日の撮影会でKOBOOまたお得意の『チュパチュパ』を連発!!恥ずかしいけど、可愛い〜♪地面吸っても何も出ないと思うんだけどね^^;ワンコにもご飯大丈夫だからご飯のこったらあげてました。大丈夫なのかな?
Posted by 2BOO | 00:26:57, Dec 14, 2005
ぶうもご飯って好きなのかな?
おいしそうに食べてますよね(^^)
撮影会の写真楽しみです〜♪
KOBOOちゃんのあのチュパチュパは何したいんでしょうね?
にしても あの姿かわいいですよね〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 06:18:54, Dec 14, 2005
じゃあ次はシオリんの寝顔を・・
ごはん毎日あげても大丈夫よん☆
*でも炭水化物は太るのであげすぎは注意よ♪
でも今の季節カロリー消費するから(寒さで)
ぶぅにはいいかもね!!ナイスだわ。
食感が好きなのかな?
ウーも大好きで「飯!うまっ」って言ってるよ〜
Posted by みわ | 12:29:36, Dec 14, 2005
うちも微妙〜〜に残っちゃったご飯は、アトの食事に混ぜちゃいますよ。
食べ物粗末にすると、バチ当たるもんね!!(バチじゃなくて、宝くじ当ててくれぇ!)
Posted by みんみん | 14:44:27, Dec 14, 2005
シオリの寝顔・・・すごいよ〜(^^‘)
寝相悪いし 髪もすごい爆発になってて!
ご飯いいんだ〜 よかった(^^)
うん あまりあげてはないよ! 余るのはほんのちょっとだかんね!
Posted by まさる&ゆみ | 22:01:19, Dec 14, 2005
ですよね〜! ほんの3〜4口ぐらい誰か食べればいいのに誰も食べません(^^‘)
冷凍するにも中途半端なんでポーに食べてもらいます!
宝くじ ウチも当てたいじょ〜(^^)/
Posted by まさる&ゆみ | 22:03:34, Dec 14, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :