November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何が言いたいのじゃ〜?

1134395815357322.jpgシュン「こんばんわ!ぼくシュンたんでしゅ!きょうはぼくの記事でしゅ! っていっても何もないでしゅ・・・。 ママ〜! ぼくはな何お話したらいいんでしゅか〜?」

ママ「ちょっとポーのネタ切れだから シュン頑張ってなんか記事アップしといて〜!」

シュン「というわけで ぼくが今日 担当します! ぼくはママが大好きです! ママがトイレ行くにも着いて行きます! ママがいないとぼくは泣きます! 今あんよ頑張ってます! ママ〜!まだお話するの〜?」

ママ「ガンバレ〜!」

シュン「ぼくは・・・ふぁ・・ねんねしましゅ・・zzzzz・・・」

ママ「げっ 寝ちゃった^^‘ なにがなんだかわからない記事になっちゃった#^^ まったまにはいいか〜!」

いいのか〜? すいません!今日はママがスランプのようです(^^‘)明日はちゃんとすると思います・・・多分・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1134396566516346



この記事への返信
今日は、一番乗り!(まだ、起きていた!)
シュンちゃんもう、おしゃべりできるんだね。(@_@)
シュンちゃんぐらいの時が一番可愛いんだよね。(実感)
ずっと、ママに付いて行くんだよ。(笑)

自分も眠いと調子出ないっす。おやすみzzzzz
Posted by 本物ujiko | 23:23:53, Dec 12, 2005
シュン君・・お顔が、少しずつお兄ちゃんになってきたよねー。ママに似てるの?パパ?だんだん顔が変わっていくんだよねー。家は私の方かなー。でも息子は細い・・。親は太いのに誰に似たのかしら!不思議です。
Posted by momoka | 00:03:37, Dec 13, 2005
シュンちゃん、ほっぺぷくぷくで可愛いな〜!!
あんよだけじゃなくて、おしゃべりも上手やな〜!!
シュンちゃん、ママを励まして
スランプ脱出手伝ってあげてな〜〜!!!
Posted by 権造 | 00:05:22, Dec 13, 2005
珍しくujikoさんまた起きてた〜(^^)
シュンは話す言葉はママにしかわからんです!
かわいいけどコイツは手がかかる子です(><)
でもママ大好きなんでいいか〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 06:08:35, Dec 13, 2005
生まれた時とはやっぱり顔がかわりましたね!
う〜ん ここはパパ似と言ったほうがパパが喜ぶんで・・(^^‘)
シオリはぶくぶくしてて誰に似たんだか・・・
私の母親だな! ちなみに私は父似です(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 06:11:29, Dec 13, 2005
ぷくぷくほっぺおいしそうでしょ♪
あんよも倒れながらも頑張り中!
これから記事はシュンに任そうかしら(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 06:13:25, Dec 13, 2005
シュンが出てきちゃった(笑)
ママの母乳は旨いかい?よぴたんが一口だってさ(爆)
miwaも一口〜♪
スランプな時は何も考えずネタを探すべし(笑)
おいらなんぞ万年スランプさ〜
Posted by みわ | 08:21:56, Dec 13, 2005
今までもちょこっと出ていたが今回はバッチリ一人で登場!
相変わらず 母乳愛なシュンだぞ〜!
なぬ・・みわたんもよぴの君も飲みたいとな・・・
残念ながらそんなにもう出ない(><)
シュンでいっぱいいっぱいよ〜!
ネタ・・・いつもとかわらないんですもん〜(++)
これからドクタースランプゆみちゃんって呼んで!
うんちゃ! って自分にちゃんはきついな〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 15:43:01, Dec 13, 2005
キャーO(≧∇≦)O 久々に来たらシュン様がアップされているではありませんか?!あぁ〜可愛いぃ〜愛おしいぃ〜食べたいぃ〜(o≧▽゚)o ホントに可愛いよねぇ〜 婿にこないか?
Posted by sora | 13:04:12, Dec 15, 2005
ちょっとぶっさいくに写ってるとこがかわいいでしょ(^^)
誰の婿なん? marちゃんのかい?
それなら 1人&1トン食っちゃうか〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 22:20:10, Dec 15, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :